Cafe+Cafe

完美世界と日常会話

  • 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ピヨケッコ

アプデありました。
金曜のイベントは先週はクイズでした。
2キャラやってみたけど、1キャラ目で悩むと次のキャラは時間まにあわない!ってなる~。
もらえる褒美の金も銀も3つで交換なのでまた倉庫圧迫アイテムに・・・
クイズの内容はこんなのわからんわ!!っていうのが多かったかな。そのうち攻略サイトとかできないかな。

西陸のFB
あたしあれ苦手かもwwww
馬の列みて爆笑してたんだけど、見事に轢かれ、1回目のときは3回くらい死んだわよ。
でも最後だけボスに近ければクエストクリアになるので無事終了。
SS撮ったつもりがとれてなかった。馬―馬―馬―石碑―!
褒美はうまいのでいいですね。

ラストタイガー
20171027_2
倉庫にまだアイテムあったり・・。

しんやくん、倍ほど違う!!
20171027_3
しんやくんもアイテムまだいっぱいあったみたい。

最後いいのでました(๑´ڡ`๑)
20171027_4

タイガーは長年やってきたイベントなのでなくなると寂しいなあ~。

その他、冥獣もなくなったり。今はいってなかったけど思い出あるイベントなくなるのは寂しい。
恒寂がまだ高値で売れてたころはよくいってたなあ。

森の遺跡
今のDになる前はよくいってた。モフタクシーとか懐かしいw

帝国も金曜がなくなって日曜だけの週一回に。

そのかわり褒美が増える・・????たいして増えてないようなきがしたんだけど|ι´Д`|っ

合言葉は!
20171027_1
帝国はいつも3人で行ってます。楽しい・゚・(笑ノ∀`笑)ヤバ




シエンマが神Dになったってことで(あたしは全然いってないけど)
大量のスキル本が巷に。

20171027_15

さふぁさん毎日何十冊もいりませんからwwww

そんで家散らかすのやめて^^^^
20171027_23

こうなって・・・

20171027_19


こうなった・・・/(^o^)\

20171027_20

この後は道の方まで拡張されて、そのキノコをせっせとしんやくんは拾ってた・・・w

不法投棄はやめましょう。





じゃっくんの最近のマイブーム
さ と打つとこれが出る。

20171027_5

こ と打つとここぁんバージョンがでる・・。

うるさいからwwwwww





20171027_17

緑のためならエステも持さない!!!

20171027_18

もはや インコ。


ピヨ&コケッコはかわいくて気に入ってますw

20171027_16



そんなコケコッコの銅像が建ちました。(格闘の箱ほったら建てられるやつ)
西陸の中央あたりにどどーんと建ってます。
キャラのほうがミニチュアに見えるこの像の大きさ!

20171027_21


ひっさしぶりに爆笑したwww

どの角度からみても笑いしかないwwwこのポーズwww

ステも見られるんだよー。

上からのアングル\(^o^)/

20171027_22


この像は次の格闘がある木曜には消滅するそーです。
ちなみに1回建てるのに10Mもかかるそーですw


  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

  1. 2017/10/27(金) 17:27:32 |
  2. URL |
  3. さやこ
  4. [ 編集 ]
しにゃ像wwwwwww
やだとか言ってたのにwwww

帝国楽しいよね!

Ω\ζ°)チーン

Re: タイトルなし

  1. 2017/10/27(金) 19:28:39 |
  2. URL |
  3. ここぁ
  4. [ 編集 ]
>さやちん

像ウケルよねwwwww
1週間は楽しむわw
Ω\ζ°)チーン
Ω\ζ°)チーン
Ω\ζ°)チーン

  1. 2017/10/28(土) 14:56:07 |
  2. URL |
  3. 匿名希望
  4. [ 編集 ]
ここぁんんうぬぇんんこぁぬんぁここここんぁんんぁぁぁぁんぁんんぁここkぁんぁんんぁんんんぬ

Re: タイトルなし

  1. 2017/10/28(土) 17:23:29 |
  2. URL |
  3. ここぁ
  4. [ 編集 ]
>じゃっくん

こらwwwwwwwwwwwww


 管理者にだけ表示を許可する
 

ここぁ(*'-')

ここぁ

Author:ここぁ
みるくここぁ☆(魔妖精)

**********************
完美世界 アルデ鯖

マイペースに遊んでまーす

**********************

サブタイトル通り、完美"日常会話"が多いです。
ギルメン、フレさまなど勝手に登場してますがご了承ください


*********************

0106_1.jpg

2014.12.24 結婚❤シマシタ

***********************


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かぅんた(*'-')