Cafe+Cafe

完美世界と日常会話

  • 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ぼちぼちと。

@9回いったら夏休み~。
けど、試験ががが。

ほんとやだわー。

完美はぼちぼちと。

日曜に隕星の曙いってきました。
それように集めたPTでもなかったし、サブもいたりでかなりきびc
最後はナチヤ前の封印塔のところで時間切れでボスに轢かれること数回・・。
完全に火力不足だったな。
時間が4時間をむかえそうだったのであきらめて上級モードでクリアしてアイテムひろった瞬間にD追い出されました。
疲れた。
けど、隕星クリアしたらもらえる称号が欲しいので次いくとしたらまた日曜カナ!
平日はいけないしね!





2017-06-27 21-23-00



ヲ―?


ちゃんとしゃべってください(



格闘用に黄ニラになってたしんやくん。

2017-07-01 16-31-10

格闘のときだけ誰かわからへんようにみんな変装するんだけど、これじゃ目立ちすぎてすぐバレるんじゃ??
っていっつも思ってます。
あたしは変装はしてない。

黄ニラやーってさわいでたら

じゃっくんが仲間を増やそうと染色剤30個おくってきてくれたってwwwwww



2017-07-07 23-25-251


最近塩対応です。


2017-07-07 23-25-25



緑仲間増殖中らしいです。






2017-07-01 14-39-45



ゲンサ。
全然行けてない><

そしてアーサ早く戻ってきてぇ~~( ノД`)シクシク…



海D。

今となってはGで遊ぶ機会がなくなったフレと会いに行くための場所になりました。
会えるのうれしい(*゚ー゚*)
海武器いらない。
3段階目の法器なんてつかう気ならないよ。
もう見た目がダサすぎるし、やっぱ弱いしなー(´・_・`)
月仙用で収集すればよかったなと今更。
けど、cocoaちゃんは輪廻装備。これじゃ心もとない。
武器も蓬莱8じゃお邪魔虫だしなーうーん。
一応カースまではいってるのでそのへんはクリアしてる。
真面目に月仙育ててあげたいんだけどいかんせんモチベはどこへやら。



鯖間

いろんなかけひきの後の25分スタート。
あたしはEstrellaの方の戦場PTでした。
結果2時間やっての(実質は1時間35分だけど)2PT+サブでの勝利!!!よーがんばったー。
みんながんばったねー。
2戦場勝利となりました。

  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

  1. 2017/07/11(火) 12:19:31 |
  2. URL |
  3. りく
  4. [ 編集 ]
夏休みいいなぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

さやたんwwwwwwwwwwwwwwwww
ヲー><って自分で言って、ヲー?って確認してるwwwwwwwwうけるwwwww

曙の1番難しいモードなのかなぁ?あのオレンジ?赤?の称号◝(⁰▿⁰)◜
取れたら見せてね~♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
しんやさん緑になってるwwwwwww

  1. 2017/07/11(火) 21:27:40 |
  2. URL |
  3. さやこ
  4. [ 編集 ]
ヲーwwwww

何を言いたかったのか、すでに不明wwww
あたしもすでに武器うんぬんよりも、違う意味でたのすい(*´ω`)

Re: タイトルなし

  1. 2017/07/12(水) 10:15:05 |
  2. URL |
  3. ここぁ
  4. [ 編集 ]
りくたん

夏休みと冬休みのためだけにこの仕事してる!!(
さやちんウケルよねwwwwヲ―流行らそう!!
曙時間かかりすgggg
しんやくんはミトコンドリアになりました。


Re: タイトルなし

  1. 2017/07/12(水) 10:16:22 |
  2. URL |
  3. ここぁ
  4. [ 編集 ]
さやちん

ヲ―みんなで使おう!!!wwwwww

武器はもうアレよね、うんうんもうね(((


 管理者にだけ表示を許可する
 

ここぁ(*'-')

ここぁ

Author:ここぁ
みるくここぁ☆(魔妖精)

**********************
完美世界 アルデ鯖

マイペースに遊んでまーす

**********************

サブタイトル通り、完美"日常会話"が多いです。
ギルメン、フレさまなど勝手に登場してますがご了承ください


*********************

0106_1.jpg

2014.12.24 結婚❤シマシタ

***********************


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かぅんた(*'-')