Cafe+Cafe

完美世界と日常会話

1週間が早い

忙しいからかもしれないんですが、1週間が早いっっ

7月29日から夏休みなんだけど、今年は8月に試験が3日間あるらしくっていまからすでにめんどくry
は??って感じの内容の試験なので(そもそもの実施理由がは??って感じの)
せっかくの夏休みがががが。。

でも7月末に温泉旅行に行くのでそれが今のところの楽しみです
バスツアーで上高地いって下呂温泉にいくー!

さてさて完美

2017-06-25 16-22-16

楽しみにしてくれてて何よりです。
うれしい
あんまり更新しないけどww


ここさや 


wwwwwwww

たしかに何かかわいいねwww


あたしもりくたんとこ毎日巡回ルートに入ってますよぅ


最近周りで色々あったりで、(;゚Д゚)エエーと思うこともありますが。
人それぞれ。その人がいいのであればいいんじゃないかなーと思います。
周りに迷惑かけるのはだめだけど。
キャラクターの向う側には中の人がいるわけですし、そりゃ色々あるわな。っと思います。

あたしはというと・・・
毎日草生やしておしゃべりしたり、しんやくんとは相変わらず仲良しで、
毎日一緒に日課したりDいったりなんだかんだと過ごしてるって感じかなー。
Avalonは、本日のDのスケジュール(保安とかに合わせて海や曙やゲンサなど)が告知されて
それにみんなが参加するというシステムで
何に参加するかっていう自分のスケジュールが組みやすくていいシステムだと思います。
ああちょっと目離してるうちに見逃した―><ってことがなくなります。
もちろんGの告知以外でもG内では募集はたくさんあります。
いつも募集してくれる人たちに感謝
お手伝いなんかもみんな積極的。こうみえて初心者にも、そうでない人にも優しいギルドなんですよっと。



オレンジ色の称号目立つねw

2017-06-25 16-42-09

あたしはやりかたがイマイチわかってないのでまだとりかかってません。
やりかた聞いたのでちょとやってみようかと思ってます。

気に入ってつけてる シェフ の称号。

黄色いので、ゲンサいってると必ずドロップと間違うよ!!って言われますwwww
たしかにたしかに(




いつもいつも帝国のときに見かけたら必ずバフくれるわんちゃん、がっちゃんほんとにありがとう!!
PTもちがうし、ギルドも違うのに、ほんとぱぱっとバフくれる。すごい周りをみてるんだなーて感心してます。
ほんとにいつもありがとう!すんごーく助かってます!!!

  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

  1. 2017/06/26(月) 19:33:02 |
  2. URL |
  3. さやこ
  4. [ 編集 ]
ここさや☆

かわゆい!

今度は温泉かよっ!あたしも!

Re: タイトルなし

  1. 2017/06/26(月) 19:59:47 |
  2. URL |
  3. ここぁ
  4. [ 編集 ]
さやちん

☆までついた!!!かわいいwww
露天風呂いこうじぇwwww

  1. 2017/06/28(水) 18:07:27 |
  2. URL |
  3. りく
  4. [ 編集 ]
ここさやってなんか(*´ω`*)カワユス❤

Wi○kみたいなお人形アイド・・・(死語か><><;;ww

温泉いいなぁ(・∀・)

Re: タイトルなし

  1. 2017/06/29(木) 11:35:52 |
  2. URL |
  3. ここぁ
  4. [ 編集 ]
りくたん

ここさや の名づけ親はりくたんwwww
自分で言って自分でかわいいという(*´ω`*)
お人形アイドル!?
そうよ!あたしたちアイドル!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

ここぁ(*'-')

ここぁ

Author:ここぁ
みるくここぁ☆(魔妖精)

**********************
完美世界 アルデ鯖

マイペースに遊んでまーす

**********************

サブタイトル通り、完美"日常会話"が多いです。
ギルメン、フレさまなど勝手に登場してますがご了承ください


*********************

0106_1.jpg

2014.12.24 結婚❤シマシタ

***********************


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かぅんた(*'-')