Cafe+Cafe

完美世界と日常会話

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11



  1. スポンサー広告

ニヤ (りくたんの口癖パクったw

梅雨入って、まったくもってカラ梅雨!
さっさと梅雨はいってさっさと終わってほしいんだけど(

来月はビアガーデンと温泉旅行の予定が入ってるのでお天気が気になるところ。


さてさて完美


領土戦

リセット



帝国戦

きもいいい加減にして?


鯖間

ないときもあるけど、先日のキル数爆発したのはおもしろかったなあw
試合に負けて勝負に勝った感じww



曙D
さっしんモードでも早ければ1時間半でいけるようになりました。
まだ海Dのほうが楽しいけど、曙もちょとずつ楽しくなってきました。毒のところが好きw
PTメンツによってはハプニングがすごい!!


幻沙
ちょこちょこ参加。
どどーっと!
材料ってこれほんとに集まるの?(


いつもの。
2017-06-18 23-30-53

あたしは了承なしに載せているよ((



新ファッション

・・・は、服のほうは相変わらずのダサさで購入は見送り。
その代りヅラが意外と可愛くってそっちだけ買いました。
2017-06-16 23-33-30

あたしたちかわいい(((

フフフ

小窓もいいかんじだし、後姿もかわいいんだよねー。

2017-06-16 23-34-04


相変わらずさやちんとは、草生やしまくってますが声だして笑ってるのが一番だわwwwwwwww
りくたんと話してても一面の草なってるしwwwwおもしろいww
あっちいっても楽しそうなんで安心しました





  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:9

  1. 2017/06/19(月) 13:16:23 |
  2. URL |
  3. りく
  4. [ 編集 ]
ニヤニヤニヤ どんどんパクってヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
でもここぁたん!地雷←これはわたしの特許なので使用料が1コインかかります!ニヤw
ってここぁたんにそれ使いどころないいい><ww
さやここぁ(*´ω`*)カワユス❤
今度美女の引き立て役にぶすも入れて(`‿´)クケケケwwww

わたしも1年以上ぶりに更新してみたのだあwww

そしてひめさんが・・・・
ここぁぶろぐの愛読者であったのを最近知った!wwwww

  1. 2017/06/19(月) 13:33:03 |
  2. URL |
  3. カペラの人
  4. [ 編集 ]
最近帝国戦参加人数減ってるのにまだおかしな人がいるんですか?

顔真っ赤か

  1. 2017/06/19(月) 18:29:23 |
  2. URL |
  3. イライラ
  4. [ 編集 ]
何かイライラしてますねwwwwww
更年期ですか?wwww

大好きな草いっぱい生やしときましたねwwwwww

Re: タイトルなし

  1. 2017/06/19(月) 19:52:52 |
  2. URL |
  3. ここぁ
  4. [ 編集 ]
りくたん

(・∀・)ニヤニヤ(2回だから2コイン?w
コメントありがとう!
りくたんブスじゃないしwwwwかわいいしヾ(*´∀`*)ノ
ブスは他に(((
なんんと!!ひめさん見てくれてるのねwwwうれしいwwww
またりくたんブログ楽しみにしてるねー!!


Re: タイトルなし

  1. 2017/06/19(月) 19:54:13 |
  2. URL |
  3. ここぁ
  4. [ 編集 ]
カペラの人様

コメントありがとうございます!
ほんと残念なことに参加者減ってますよね~。
おかしな人はいると思います!!(

Re: 顔真っ赤か

  1. 2017/06/19(月) 19:56:17 |
  2. URL |
  3. ここぁ
  4. [ 編集 ]
イライラ様

コメントありがとうございます!!
顔真っ赤な人いますよね~www
更年期ってイライラするんですかね??私ははまだまだ先のようです!!

  1. 2017/06/19(月) 20:55:28 |
  2. URL |
  3. さやこ
  4. [ 編集 ]
りくおじさんテンション高いww

ビアガーデンと温泉だとぅ!?
あたしもつれてけー!(
飲めないけどビアガーデーン!!w

Re: タイトルなし

  1. 2017/06/19(月) 21:10:45 |
  2. URL |
  3. ここぁ
  4. [ 編集 ]
さやちん

おじさんさすがよねwwwwww
ビアガーデンは1か月以上前じゃないと予約とれない人気なところに行く予定!
おされらしい!!!お酒飲めなくてもいいのよ!!一緒にいこwww

管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/06/20(火) 22:59:48 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

ここぁ(*'-')

ここぁ

Author:ここぁ
みるくここぁ☆(魔妖精)

**********************
完美世界 アルデ鯖

マイペースに遊んでまーす

**********************

サブタイトル通り、完美"日常会話"が多いです。
ギルメン、フレさまなど勝手に登場してますがご了承ください


*********************

0106_1.jpg

2014.12.24 結婚❤シマシタ

***********************


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かぅんた(*'-')


