Cafe+Cafe

完美世界と日常会話

スノーレースとHappy Valentine's Day

バレンタインですね~。
今年も手作りでチョコあげました!&プレゼントも!
❤型のチョコクランチとチョコブラウニー
結構たくさん詰めたつもりだったけど
来年はもっとでかいのきぼんぬらしいのでまた頑張りがいがありますw
ホールのケーキにでもするかなw
辛いの好きなのに甘いものも好きだなんて~~~


メンテありました。
新ふぁっそん。



スノーレース


170214_1.jpg


何かと何かを合わせたようなそんな服。
どっかでみたような~~って感じ。

けど全体的にはすっきりしててキレイなドレスです。

ペールグリーンがいっぱい余ってたのでそれで染めました。わりといい発色で気に入りました。


170214_2.jpg



ブレスもかわいいんだけど、どっかで見たようなry・・・

170214_3.jpg



170214_4.jpg



ヘアはハーフアップぽくて、まあアリかな!




追記は飯テロ
 
やきとりのお気に入りのお店

野乃鳥 梅味堂


ねぎどっかーん(ほんとにそういう名前)

170214_5.jpg


播州百日鶏のタタキにネギどっさりでおいしいです。ビールにあうあう!

いつも混雑してるけど店員さんの対応が神で居心地いいです。
やきとりもお刺身も美味しい。樽生スパークリングワインがあってこれがまたおいしすぎて
ぐびぐびいってしまいました。ひとりでハーフ2本飲んだから1本分?w
カウンターがイイ感じ。

あーまた焼とりが食べたくなってくるw







1パウンドステーキ食べよう!!!ってことで行った

肉バル GABURI


これが1パウンド(500g弱くらい)のステーキ

写真ではわかりづらいけど、厚さ3,4センチはあった((

170214_6.jpg

ふたりでも食べきれなく・・・w

その日にかぎってあたし顎関節症悪化してかめない!!!残念!今なら食べられそうw

肉バルってことだったけど、とくに珍しいお肉料理があるわけでもなく、まあ個室居酒屋さんって感じのお店でした。
でもめっちゃ混んでた。
飲み放題なのでコースがお得かもしれません。
モヒートめっちゃ飲んだw



  1. ふぁしょん
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

ここぁ(*'-')

ここぁ

Author:ここぁ
みるくここぁ☆(魔妖精)

**********************
完美世界 アルデ鯖

マイペースに遊んでまーす

**********************

サブタイトル通り、完美"日常会話"が多いです。
ギルメン、フレさまなど勝手に登場してますがご了承ください


*********************

0106_1.jpg

2014.12.24 結婚❤シマシタ

***********************


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

かぅんた(*'-')