Cafe+Cafe

完美世界と日常会話

2016年を振り返って

すっかり年の瀬ですねぇ。

今年は何があったかなー少し振り返ってみましょう。

ていっても1月とか2月くらいのことって覚えてないwww
あっという間だったです。

あたしのほうはというと、武神昇級できました!わーいパチパチw
1年半くらいかかったのかなー。でも50と65の差は歴然でやっぱやってよかったと思うw

しんやくんも武神が無事完成(∩´∀`)∩ワーイワーイ


それからそれからPCが突然壊れて新しいの買ったんだけど
鯖間も領土もぬるぬるで重いってなんだ!ってくらい快適になりました。
常時最高設定ばんざーい。

そんなもんかな(



クリスマスイブは記念日!!

161230_2.jpg


―  って何よ(´・ω・)(・ω・`)ネーwwww

でもプレゼント交換したりしてました(*´ェ`*)仲良し
あたしはあったかくなるものもらいまいしたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

なんだかんだ2年って早いですけどいっつも仲良くしてくれてありがとう。
2年たっても大好きです(´∀`*)ウフフ


161230_3.jpg



カウントダウン

お誕生日の!
おめでとぅ!!!



そして年末にお肉!お肉!

特上サーロイン!!!!
上たん!
特上ロース!
特上カルビ!!!
161230_4.jpg

しばらくお肉やいいや・・ってくらい食べました(≧▽≦)おいしかった



てなかんじで2016年も終わろうとしています。
書いてることがバラバラwww
新年は軍神BOXのログ嵐かな!!

完美ではこれといって目標はないけどそうだ、A@2枚だしてA6にしたい。それくらい。

来年もよろしくお願いします。

161230_1.jpg

  1. いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

ここぁ(*'-')

ここぁ

Author:ここぁ
みるくここぁ☆(魔妖精)

**********************
完美世界 アルデ鯖

マイペースに遊んでまーす

**********************

サブタイトル通り、完美"日常会話"が多いです。
ギルメン、フレさまなど勝手に登場してますがご了承ください


*********************

0106_1.jpg

2014.12.24 結婚❤シマシタ

***********************


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かぅんた(*'-')