Cafe+Cafe

完美世界と日常会話

ブンブンブン♪

アプデありましたね!
まさかの鯖間申込みできないわ、帝国戦までもなくなるなんて・・・!

サーバー間の何かがぶっこわれたんでしょうね・・・。よくわかりませんが。
早く直してほしいもんです。


羊ファッション武器シリーズかわいいですね。

20160926_1.jpg

まーるくてふわふわっぽくてわたがしみたいでかわいいww

ダンスすると、最後に謎にブンブンブン♪って振ります。なんかかわいいw

夜影のは羊の口?から剣がでてる・・・これはどうなのw

20160926_2.jpg

でも光り方とかはいいとおもいます( *´ސު`*)


土曜日朝のこと。
パソコンつけようと電源おしたら本体?モニタ?から異音が・・・
トク・トク・トク・・・・・鼓動のような音・・!

そのまま画面が真っ黒でつかない!\(^o^)/

前日ふつーに何事もなくつかえててシャットダウンも通常通りだったのに何がおこったのか
さっぱりわからず。
パソコンくわしくないのでどうしようもできなくてw
しかも箱が硬くてあかない!
みんなに相談したところ、電源が逝ったんじゃなかろうかって話だったけど
箱があかないので電源だけ交換とかそんな高度な技あたしにはむりむりーw

で、速攻スマホでおすすめパソコンって書いてたやつをポチー。
無知ってこわい((
当日発送で翌日日曜のお昼にはあたらしいパソコンがやってきました(..◜ᴗ◝..)
世の中ってほんと便利。


SSとか音楽とかぜんぶとんじゃってかなしいけど
どうにか箱をあけてHDD救出するんだ・・・!

6年使ってたので何かが寿命だったのかなーと思います。
音うるさかったしw

あたらしいパソコンはというと
Windows10なった!((

CPU intelCore i7-6700
メモリ DDR4 SDRAM 16GB
グラボ GeForce GTX1060 6GB

完美 最高設定でもおもくない!w
スキルってこんなにきれいだったんだーとか
海Dってきれいー!とか言いながら遊んでました。

これで領土でも何分もかたまって画面真っ白ってことはなくなりそうです。

領土やりたいなー!





  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

ここぁ(*'-')

ここぁ

Author:ここぁ
みるくここぁ☆(魔妖精)

**********************
完美世界 アルデ鯖

マイペースに遊んでまーす

**********************

サブタイトル通り、完美"日常会話"が多いです。
ギルメン、フレさまなど勝手に登場してますがご了承ください


*********************

0106_1.jpg

2014.12.24 結婚❤シマシタ

***********************


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かぅんた(*'-')