Cafe+Cafe

完美世界と日常会話

だいぶ涼しくなってきた

日中はまだ暑いけど、朝晩はだいぶすごしやすくなってきましたー。
秋ももうすぐ。
薄手のコートとかもう買っちゃったもんで早く寒くならへんかなw



いつもの海外ドラマですが、コバートアフェアの次はホームランド見てみました。
CIAものだけどなんていうか暗い、重い、イマイチでした。
あたしはHuluで見てるのですが、シーズン3まで配信してたのでそこまで見て終わり。
レンタルはシーズン4もあるそうです。まーみなくていいかなw

今はまってるのはグレイズアナトミー。
医療系恋愛もの。これがおもしろくってシーズン10まで配信されてますがただいまシーズン6のまんなからへん。
見ても見てもおわらないっていうww
重いシーンもあるし泣ける回もあるけど全体的にストーリーは軽めで見てて楽しい。
スピンオフのプライベートプラクティスも見たいなー。


さて完美。

タイガーランド。
久しぶりにしかも2個wwww
おめでとうおめでとうw

2016-09-12 22-22-58


あたしは5月の最初の週に2個だしてたけど
しんやくんはなんと3月の最終週に出してたから約半年ぶり!
よかったねw

2016-09-12 22-23-51



領土戦
先週土曜の領土はおもしろかったなー。1時間15分くらい。
左右に振られたりして防衛PTとしては色々反省はあるけれど最後押し切って削り勝ちしたのはよかった!
やっぱ領土おもしろいや。

帝国のときは護符も札もつかってなかったりなので領土だと気合がちがうw



幻海奇譚
わりとたくさん行ってます。
画がでなければ30分。画でて40分くらぃでいけるのかな。
慣れてきたので護符なくてもいけるかんじ。
いつもお誘い感謝です。11時過ぎると眠気が襲ってくるの。
体調調子悪い時は全然チャットもできないのでごめんなさい・・
あと、回線落ちるマンの日はボスでドキドキさせてごめんなさい!

まったく落ちない日もあるのになあー(*゚;ё;゚*。)




日課

も、ぼちぼち毎日一緒にまったりやってます。


そろD

も、いやいやながら行ってます。


あとはなんだろうな。新格闘?
あれ面白くないねwww
行けるときはいってますが。
10月からまた木曜夜間の授業がはじまるので参加できないかも(*>ω<*)


次のアプデで鯖間がくるらしいのでどんなのかみてみたーい!



  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

ここぁ(*'-')

ここぁ

Author:ここぁ
みるくここぁ☆(魔妖精)

**********************
完美世界 アルデ鯖

マイペースに遊んでまーす

**********************

サブタイトル通り、完美"日常会話"が多いです。
ギルメン、フレさまなど勝手に登場してますがご了承ください


*********************

0106_1.jpg

2014.12.24 結婚❤シマシタ

***********************


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かぅんた(*'-')