Cafe+Cafe

完美世界と日常会話

2回目の。

結婚式しましたーヾ(ω` )/
2度目の結婚記念日は7月11日。

160720_.jpg


2度目なので、シンプルにこっそりしようと思ってて、直前までお知らせはせず
ごくごく親しいフレしてる女子()などに招待状を送ってただけだったので
当日参加してくださる人は無記名の招待状でいいなーと思ってたんですね。

そしたらなんと、無記名の招待状は買ったままじゃ使えなくて「無記名」にしないといけなかったんです!!

待合室にたくさんきてくださったのに、そのつかえない招待状を準備していたせいで
会場に入れずほんと申し訳ないことしました。ごめんなさいぃぃぃ。反省してます・・。


前回はしんやくんが全部やってくれてて、まさか無記名のを作らないといけないって知らなくって!!!
ほんとあたしおばかちん!!!

みんな来てくれてありがとう!うれしかったですw


式は無事1等とれて終了。
2枚目のドレスがもらえてうれしいヽ(*´v`*)ノ

夫婦ともどもこれからもよろしくおねがいします。

160720_2.jpg



さて、完美デイリー。



ハウジング関係で日課が3つ増えたことになるんだけど、一緒にやるやつじゃないのでつまんない(*゚ε´*)プゥ.

結構まわりは色々盛り上がってる気がするハウジング。
やっぱあたしには興味が薄かった!
適当に配置しておわりになってしまいました。
人のを見に行くこともないしなー。なんだかなー。

だいたいしんやくんちでお昼寝してるし。

160720_5.jpg


急にヤル気がでて頑張る日がくるのでしょうか・・・。

160720_6.jpg


畑でもっと色々つくりたい。
動物飼いたい。
それくらいかなw



あとは称号をすすめたり。
今回は安息の丘と落日の部分がすすみました。

160720_4.jpg

160720_3.jpg

ぷかー


クリップアイテムの分は階級1と2のはとりあえず二人分合わせて取れましたw
結構もってるつもりでいたけどかぶってたり階級がばらばらすぎてこれ以上はむりそうw



あとは~。週末に新Dいってきました。

今回はクリアまで!

160720_8.jpg

時間はすごくかかったけど、やっぱ初見ておもしろいね。
必死でしたww

個人的には漢字の書き順のところのやつがおもしろかった。
ラスボスは逃げるのがむずかしい・・・。

慣れればもう少しスムーズにいけるかもしれないし、まだ見ていないボスもあるのでまた行きたいなーw

  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

  1. 2016/07/25(月) 08:32:21 |
  2. URL |
  3. かるらす
  4. [ 編集 ]
一切INしてなかったからしらなかったけどまた式やりなおしたのかw

Re: タイトルなし

  1. 2016/07/26(火) 12:14:16 |
  2. URL |
  3. ここぁ
  4. [ 編集 ]
>かるらす

そうだよ!!INしてくんないから招待状もおくれなかったYO
暗殺が倉庫と化しちゃってるので夜影と結婚しなおしたんだw


 管理者にだけ表示を許可する
 

ここぁ(*'-')

ここぁ

Author:ここぁ
みるくここぁ☆(魔妖精)

**********************
完美世界 アルデ鯖

マイペースに遊んでまーす

**********************

サブタイトル通り、完美"日常会話"が多いです。
ギルメン、フレさまなど勝手に登場してますがご了承ください


*********************

0106_1.jpg

2014.12.24 結婚❤シマシタ

***********************


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かぅんた(*'-')