Cafe+Cafe

完美世界と日常会話

祝!武神!

日曜日。朝。お皿の上。

160620_1.jpg


どきどきw


160620_4.jpg


しんやくんの武神ができましたー!!(。´∀`p|ォメデトォ★|q´∀`。)

いつから集め初めてたっけ??先月??
やるといったら早いですww
素材集めは苦労した(とくにチップ系のやつ)
でも最後はかすぴ神が降臨してくれたので歓喜と懇切の際はたいへんたすかりました
ありがとうw

ほんとうれしいわー(*’∀’人)♥*+


夜影の武神は青い光です。正直言ってちょっと地味だけど!
エフェクトMAXにしてなかったからかもしんない!ちゃんと撮ればよかった。。

160620_2.jpg

でもかっこいいー(*´艸`*)
160620_3.jpg

160620_5.jpg

うん、細いね!!


160620_6.jpg

うん、あたしもそう思う!!!


この後、フィールドでてPKして遊んだり、いつもの杭になって殴られまくったりして遊びました。
さすが武神痛いのなんのって・・未精錬でもええダメでる。
ガチPKやったけど打つ手なしの状態で倒されるーうわーん。
そのあと無事+12にもなったし
しんやくんが楽しそうであたしもうれしいヾ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト

  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

  1. 2016/06/21(火) 12:17:57 |
  2. URL |
  3. さやこ
  4. [ 編集 ]
祝☆

あたしヤバイ。
ちょっと精進しますね>w<

Re: タイトルなし

  1. 2016/06/22(水) 09:34:59 |
  2. URL |
  3. ここぁ
  4. [ 編集 ]
>さやちん

ありがとw
どうヤバイのwwwwwww

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<七夕  | BLOG TOP |  梅雨入り>>


ここぁ(*'-')

ここぁ

Author:ここぁ
みるくここぁ☆(魔妖精)

**********************
完美世界 アルデ鯖

マイペースに遊んでまーす

**********************

サブタイトル通り、完美"日常会話"が多いです。
ギルメン、フレさまなど勝手に登場してますがご了承ください


*********************

0106_1.jpg

2014.12.24 結婚❤シマシタ

***********************


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

« 2018 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

かぅんた(*'-')