Cafe+Cafe

完美世界と日常会話

  • 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

もうすぐ冬休み

12月アップデートであたらしいクリスマスファッションきましたねー。
去年は2つだったけど今年は1こ。

染色可だったらよかったのに(´・_・`)残念!

151215_1.jpg

けどかわいーw

上のケープと手袋はちゃんとニットの模様になってるんだよ。
よくわかんない飾りもたくさんついてるけど全体的に派手でクリスマスらしくて好きです。

151215_5.jpg

しんやくんの感想はというとこんなもんw

バッグの中身はなんなんでしょー!


帽子についてる謎の生き物もさやちんにいわせればパンダっていってました。
耳ながいけど((

151215_2.jpg

ボブベースでラフな感じのボリュームある髪形ってかわいいぃぃ。
笹の葉?がもう少し小さくてもよかったのにね。


151215_4.jpg

もうかわいい連発

151215_3.jpg

この組み合わせもかわいい。ここでもかわいい連発。
だってかわいいんやもん!


前置きが長くなりましたが完美ウィークリーいってみましょー。


領土戦
防衛戦。
今回は防衛PTだったけど一応精霊落とす役目だったような
PTMとはぐれてばっかりで塔にたげられて2回も死んでしまったりして個人的には動きが散漫。
いいところなしでした。ちゃっちゃとやらねば!!w

勝敗は20分くらいで勝利!


帝国戦
ぺあ日曜日
前半カペラ、後半ベてる空き巣すすめ。
妖精とのブラッシュ回避合戦がたのしかった。
行動読み合戦というのか次何してくんねん・・・っっていうのがおもしろいかなあ。
ブラッシュだけして逃げていく人より1対1で遊んでくれる妖精さんが好きです。
結局はPVP好きなんかって話ですが。
少数MAPならではの楽しみです。
しんやくんのMAP選びもすばらしすぎて過去最高物資ももらえたしよかったよかった!


タイガーランド

先週
なんと2週連続でしんやくんに金剛が!!ヾ(*´∀`*)ノ
151215_6.jpg

おめでとう☆

そして今週・・・なんともうこのSSは使いまわしでいいんじゃないかとおもう瞬間。

3週連続おめでとーーw
151215_7.jpg

石はめが捗りますネw



日課

人界の歴史が進んであたらしいクエになりました。
時間がかかるのでみんな文句ぶーぶーたれながらやってますねえw

時間はかかるしめんどくさいけどあたしは楽しい(

151215_8.jpg


妙にハマってるきがするw

151215_9.jpg


グラがしっかりしてるというかなんというか・・


151215_10.jpg


おーとらんは信用してはいけません(゜-゜)

  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

  1. 2015/12/16(水) 18:42:15 |
  2. URL |
  3. さやこ
  4. [ 編集 ]
天命の書wwww
しんやまんらしすぎるww

中身はねーチュッパチャップスとかww

あれパンダじゃないね、うさぎだよね((
かわいいいいいいい

Re: タイトルなし

  1. 2015/12/19(土) 22:28:58 |
  2. URL |
  3. ここぁ
  4. [ 編集 ]
>さやちん
天命の書ねーwwwあたしもワロタww
ちゅっぱちゃっぷすいいね!!!
ポイフルもいれてー!
かわいいいいいい

 管理者にだけ表示を許可する
 

ここぁ(*'-')

ここぁ

Author:ここぁ
みるくここぁ☆(魔妖精)

**********************
完美世界 アルデ鯖

マイペースに遊んでまーす

**********************

サブタイトル通り、完美"日常会話"が多いです。
ギルメン、フレさまなど勝手に登場してますがご了承ください


*********************

0106_1.jpg

2014.12.24 結婚❤シマシタ

***********************


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かぅんた(*'-')