Cafe+Cafe

完美世界と日常会話

  • 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

もりだくさん

季節の変わり目で体調悪し。ほぼ毎日夜に微熱マンww
疲れてるのかなぁ(´・_・`)
特に何もしてないんだけどー(`o´)
平熱が36.2くらいなのでだいたい37.7くらいでるとちょっとしんどいんだよねー
もーやだやだw

そんな中ですが、完美ではUPデートがありましたね。

こういう無駄な?ムービー感はあたしは好きですww
毎回だと困るけどwよくみると武器もったまま乗ってることになってますね?

151019_1.jpg


151019_17.jpg
たしかに長いw
お魚かわぃぃw


人界クエの解放になったぶんの消化。


151019_5.jpg

この感じひさしぶりww
夜影&月仙ぺあ~( ´艸`)ムププ
普段は日課を黙々と・・ですからねw
151019_15.jpg

夜影のほうのスキル修正と人界スキル解放もかなりよかったみたいで、
いつもの杭もガンヒールじゃないと転がります。

151019_16.jpg

151019_6.jpg

杭なんでじっと耐えてますが痛いですw
こっちから攻撃も遠距離軽減がひどすぎて8m以内に入らないと絶対に倒せません。
試してみたところ最大距離で攻撃してダメ軽減1/3、半分で1/2くらいの軽減のようです。
あれ??あたし武神持ってる??って確認したくなるようなダメしか出ませんでした。
こりゃ夜影つえーわ。。って感想です。
とりあえず無詠唱とかも多いんで何されてるか、次何やってくるかわかんないんだよねw
これからも楽しみだね(ฅ’ω’ฅ)



ふぁっしょん、日本限定ふぁっしょん。

151019_2.jpg
151019_11.jpg


ひどいことに・・・・・w

女性ファッションはもっとひどかったですね!
上下手袋靴が全部違う色とかどうすれと・・・!!!
着せてたキャラは速攻で捨てて着替えさせましたw


おにゅーふぁっしょん。

しんやくんがお留守の間におうちで大ファッションショーしてたら沸いた((

151019_12.jpg


しんやくんに見せようと寄ってったらさやちんが間に挟まりたがるwwwww
もう笑いすぎておなか痛かったwwwwww

151019_13.jpg


いちお、聞いておく嫁。


151019_14.jpg


答える旦那さま。


(▰˘◡˘▰)フフフ❤





151019_3.jpg


挟まりたガールはいませんが・・・

いつものAvalonファッション部の皆様w
ピンクもかわいいねー(*゚▽゚*)



ヅラはちょっと・・・ってみんないってたけど、後姿はとってもかわいいと思うんだー!

151019_4.jpg



新アイテム
気になったので買ってみた><;

151019_19_20151019113743a3d.jpg

かすぴんのおしりをボボボボボボ・・・
151019_9.jpg

あまりにも無機質で唐突すぎるこのデザイン!
目立つけどなぜライター・・そしてZIPPO型。。。w
遊んでたら、さや&とま夫婦がおうちに駆け寄ってきて無言で露店なってうけるwwwwwそしてあぶりしんやくん。

151019_10.jpg

メンテまで購入の分は永久で使えるそうです。
皆さんもよろしければどうかしらwwwボボボボボー


おまけの重鋳

エスクリか防御Lvつかたらいいかなーっておもってポチったら防御LVでした。わうい!
151019_18.jpg

また素材がたまったら、回してみようと思いマス(๑′ᴗ‵๑)



食べたいんやもん

151019_7.jpg


ぴざぴざぴざぴざpzpz・・・・


宅配ピザってなんであんなに高いんでしょうね?
イタリアンとかお店で食べる方がおいしくて安いのに!


最後は流銀隕星モードのらすぼす!!

攻撃するまでノンアクなのでゆ~らゆら近づいてくるのが不気味・・・
151019_8.jpg

とりあえず、1回行った感想は!
おもしれええええwwwwwwww
色々説明してもらいながらやったんだけどよく死んだw
とくに集中分散で加害者にも被害者にもなったかなww

元々ある流銀のやり方に+αなのでいつものもやりつつあれもこれも!っていうのが楽しかった!

ライフワークとしてペア流銀は必要なのでそれもいきつつ、時間があるときは隕星モードも楽しめたらいいなっ


  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

ここぁ(*'-')

ここぁ

Author:ここぁ
みるくここぁ☆(魔妖精)

**********************
完美世界 アルデ鯖

マイペースに遊んでまーす

**********************

サブタイトル通り、完美"日常会話"が多いです。
ギルメン、フレさまなど勝手に登場してますがご了承ください


*********************

0106_1.jpg

2014.12.24 結婚❤シマシタ

***********************


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かぅんた(*'-')