Cafe+Cafe

完美世界と日常会話

  • 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

栗ご飯が食べたい

文化祭が今週末にあるんですが、なんかドタバタしてていろいろ面倒(´・_・`)
楽しいのは生徒だけでやらせてる方にとったらイベント大嫌いですw
連休つぶれるしでいいことなしです。その代り平日に代休うぇーぃ。

さてさて完美ウィークリー
ここ最近は月曜更新だったので1日遅れ。


先週のタイガーランド
2015-09-28 22-25-19
ひさしぶりにでたーーーーんヾ(*´∀`*)ノ
始まる前にそういや6月くらいから出てないよねって話をしてたところだったのだ。
でるきがしてた!ニヤニヤ

2015-09-28 22-25-192

ほらほらがウルサイよ!w


日課
流銀ですが、なんとなんと菊花ちゃんにもやっとAが!!
ちゃんと数えると75日ぶりに出てました。なんと長い・・・・。
その間Bとかも出てたんですがBじゃ意味ないしねぇ~。
これでやっとこ5枚目。半分。Sまでナガイワ・・・・。
これを機にぽんぽんA増産してくれるといいんだけどな(๑′ᴗ‵๑)

そのほか日課はまあぼちぼちと。

次のアプデであたらしい人界解放されるのでまたやること増えるんだけど
星盤がとても楽しみです。


帝国
金曜 いつものPT はさまれてたけど1つ1つの戦場は楽しめたかな!
日曜 いつものぺあ はさまれなし、1位狙えそうだったのにね・・・
空き巣追い返したりしながらマップ進めてました。
先週とは違っていい感じの人数のところで戦えたので楽しかった―w 
久しぶりに敵がいるMAPで旗も運べたしね!
しんやくんのMAP選びがすばらしいので物資も多めで満足しました(o˘◡˘o)
いつもここぁの子守をありがとう!

    2015-10-04 23-01-55
    とりあえずよくわかんないことばっかいって遊んでますww

領土戦
いつもの防衛PTで参加。
前回より道中で投石を落とせてたのでかなり余裕がありました。
クリア後に敵陣内に入りたいんだけど重くて入れないというかなしさw
てなわけでいつもと同じような動画なので今回は公開なしです。
個人的反省は重すぎてスキルキャンセルできないのと
何押しても反応しないまま死ぬという、、切ないw
まーもうあきらめてます!


日常
抱っこでごきげん(▰˘◡˘▰)

151006_1のコピー

なのですが!
だいたいお昼寝してたり
他のことしてたり
お風呂いってたりでお互い放置が多かったりします。

ちょっとうとうとしてあせって飛び起きてからの一言!

2015-10-04 13-02-12


うん!全然聞いてないよね!!

朝起きて準備して家出るころなのにまだ寝てたとか
遅刻する夢みて飛び起きた!!!とかそういうたぐい。




先週は完美でもいろいろあったりでなんだか疲れちゃったなぁ。
あんま考えすぎてもあたしにはどうしようもないことなので
部外者のあたしがあれこれ考えすぎるのも無駄だとわかってるんだけどナー。
つまんないナー。寂しいナーって思いながら時が過ぎてってます。
もちろん完美で楽しいこともあるのでね!
さやちんと草生やしながらしゃべってるのが最近のブームです☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
まーマイペースでいくしかないかなー

  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

  1. 2015/10/06(火) 11:24:09 |
  2. URL |
  3. りく
  4. [ 編集 ]
金剛の石ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー w

最近疲れちゃったのですねヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
色々あったみたいでわたしも淋しい(´;ω;`)

アプデを楽しみに生きていこう!w
わたしはその前に体調を治せよ!って言われる(ノε`*)ンププww
わたしも草生やすの得意!!
今度|壁|ョД゚)オジャマシマス ww

  1. 2015/10/06(火) 13:53:49 |
  2. URL |
  3. ここぁん
  4. [ 編集 ]
りくたん
うんー寂しいよね(´・_・`)
あぷでと新ふぁしょんだよね!!
体調悪いんか、、回線も悪いんだよねぇ
早く治るといいね(´;ω;`)
草はやし隊にかもんwwwww

  1. 2015/10/09(金) 16:53:54 |
  2. URL |
  3. さやこ
  4. [ 編集 ]
最近の草生え具合やばいよねボーボーすぎるwwww

とりあえず、ここぁん見たら草生えちゃうの><><
りくたんもかもんwww

Re: タイトルなし

  1. 2015/10/11(日) 18:57:09 |
  2. URL |
  3. ここぁん
  4. [ 編集 ]
さやちん
ボーボーてwwwwww
またこれで草はえちゃうよww

 管理者にだけ表示を許可する
 

ここぁ(*'-')

ここぁ

Author:ここぁ
みるくここぁ☆(魔妖精)

**********************
完美世界 アルデ鯖

マイペースに遊んでまーす

**********************

サブタイトル通り、完美"日常会話"が多いです。
ギルメン、フレさまなど勝手に登場してますがご了承ください


*********************

0106_1.jpg

2014.12.24 結婚❤シマシタ

***********************


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かぅんた(*'-')