Cafe+Cafe

完美世界と日常会話

  • 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

完美ウィークリー

ふりかけが好きなんですが、大人のふりかけ期間限定版ってのにつられて買ったのですよ。
そしたら、大人すぎて食べられないwww
珍味っぽいというかゆず・山椒とか強すぎてチョット・・・
やっぱふりかけはのりたまが一番です(ハイハイおこちゃまw

さてさて完美デイリーというより、すでに最近はウィークリー


領土
人数増えてからの領土戦!
勝ちましたー!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
投石に護衛PTと対投石PTが1PTずつ増えた感じになってるのでそりゃもうね。
タゲ合うとたんに溶けてくかんじで、最速13分の勝利でした。
動画はというと、迎撃指示でC道追っかけたりしてるのでわりとウロウロ動画になって
最後も敵場内ではなく道中でWIN。
今後どうなっていくかなー不夜城もいない人もいたのでまた楽しみです☆
現状は他に対戦できるギルドもないわけだから長く楽しめたらいいなと思います。




帝国
金曜日。いつものPT特に何も印象ないかなー。
日曜日。いつものまったりペア。
タゲあわせしてもだいたいしんやくん一人で倒しちゃうけど、タゲあわせもペア狩りも楽しい(▰˘◡˘▰)
あたしは必死にぶらっしゅ&スタン&封印要員です(`・ω・´)
たまーにひとりでウロウロしててルーインからのディメンカースで4万とか出たらちょーすっきり!
快感 (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
タゲ合ってるとその前に相手蒸発しちゃうけどねw
それはそうと、橋でいつも思うんだけど塔なぐってるのかっこいい><
近くでかっちょえーSS撮ろうとおもうんだけど早すぎてへんなのしか撮れない!
近くでぼーっとしてるのは必死でSS撮ろうとしてるときなので攻撃されてても気づきません。
2015-09-06 21-52-09

=ε=ε=ε=((┌ ^ω^)┘ シュタタタ





ぽてち
ぽてちが!!!!やっと105になりましたーーー∩(´∀`)∩ワァイ♪
めんどくさくてもちょいちょい妖精D通ってやっとこさ105になりました

104のときのステ
SSみると12月のでした。
2014-12-31 11-15-15

そして105のステ
2015-09-04 23-48-53

攻撃力の伸びがよいですね。

これで本体もペットも経験値いらないのもちょと寂しいけど
あとはステをMAXに近づけるようまたD通おうと思います。






精錬キャンペその後

2015-09-02 21-51-29

あたしの+10が増えるより、しんやくんの+12増えたほうがあたしはうれしいんだよ!
ほんとなんだからね!!

どーでもいいけど、最近「ぐへえw」って言いすぎですw
ぐへえwってwwwww


そして強要(o˘◡˘o)エヘ

2015-09-02 22-11-33





やっちまった その1

2015-09-05 17-44-43

なんでぇーー?
なんでメインなのに初日に押し忘れるのーーーーー_(┐「ε:)_





やっちまった その2

2015-09-05 10-05-56

ふーふクエの後、箱開けようとして隣にあったA確定箱あけたった(・∀・)!
もういやすぎるw






月一人界FBにて

2015-09-05 23-08-31

分配まつ人々。
あまりの多さにおもわずSSとったったw






おやすみ前のひととき

150907_1.jpg
150907_2.jpg
150907_3.jpg
150907_4.jpg
150907_5.jpg
150907_6.jpg

うんちかれた(▰˘◡˘▰)


  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

  1. 2015/09/09(水) 12:10:11 |
  2. URL |
  3. ななせ
  4. [ 編集 ]
ゆず好きだな~
ふりかけ切らして久しい。探してみよう!

ディメンカースね!こないだ麗●花さんに初めて食らったよー。
あまりにも瞬コロすぎて何が起きたかわからないねv-12
ダメログのありえない数値を見て、これが噂の!?って思ったw

不赦堂は面倒くさいので、わたしは日々夕飯の前にセットして
放置プレイで18個げっとです。そしてそのままそっと落ちる((
開始するだけだから滅多にサボらないので結構増えてるv-238

Re: タイトルなし

  1. 2015/09/09(水) 20:09:20 |
  2. URL |
  3. ここぁん
  4. [ 編集 ]
>ななせちゃん
ゆずゆず!
すごい柚子効いてるから、大人のふりかけ期間限定おすすめかもw
一度、みたことない人にディメンカース使ったら「今のはなんですか?!」ってささもらったこともあるw
何事!!ってなるのはわかるきはするw
不赦堂あたしも18コばーじょんです、めんどいからwwうぐぐw

  1. 2015/09/10(木) 04:44:37 |
  2. URL |
  3. りく
  4. [ 編集 ]
わたしもゆず好き(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ふりかけってなぜあんなにおいしいんだろうww

わたしの最近はまってるのは、生ふりかけ?みたいな名前のなんか珍味ぽいやつだったりww
昆布イカみたいな´・∀・`

ぽてちちゃん105ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー

  1. 2015/09/10(木) 12:05:28 |
  2. URL |
  3. ここぁん
  4. [ 編集 ]
>りくたん
みんなゆず好きだなぁw
ふりかけおいしーよね~。白ごはんだけであんまり食べないや。
生ふりかけ!!しっとりするやつだよねwうまそー(*''ω''*)

 管理者にだけ表示を許可する
 

ここぁ(*'-')

ここぁ

Author:ここぁ
みるくここぁ☆(魔妖精)

**********************
完美世界 アルデ鯖

マイペースに遊んでまーす

**********************

サブタイトル通り、完美"日常会話"が多いです。
ギルメン、フレさまなど勝手に登場してますがご了承ください


*********************

0106_1.jpg

2014.12.24 結婚❤シマシタ

***********************


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かぅんた(*'-')