Cafe+Cafe

完美世界と日常会話

  • 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

do not waste time

いくら暑いからって、窓全開にして寝ると朝はまだ涼しいですね。
布団かぶってて逆に汗かいて起きたwそして毎日寝坊してます。
くそう、、薬かえてもらおうかな。


さて、週末からの完美。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



帝国

金曜まったりライフは二人ともなんだかんだでストレスマッハになっちゃったね

日曜同じくはさまれでしたが、個人的目的持って楽しめた。ふふw
あとはスカの方が可笑しくてwwwはらいたかったw
イライラしててもあほなこと言ってるとまぎれるねー。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



領土戦
リセットがあったので、実際不夜城とは3か月ぶりなのかな!
直前あたしもちょびっと緊張はしてたけど、
ぴちょぴちょに手汗かくくらい緊張してた某弓師くんがかわいかった。
ギルドHPにも貼ってますが、一応こちらでも。




他の人の動画も見てみると、最後はコアの残りが僅差だったんだなー。
少しのことで戦況変わるし、やっぱ領土たのしい。連帯感が燃えるw
スカの方で大騒ぎしてうるさかったことでしょう。今度からもうちょっと静かにしますスミマセンwまじ反省。

もっと耐久あげて、火力もどーにかしたいなあ。
武神作ったら、いまの武器はエスクリにするんだいっ
でもいつかは月仙でも出てみたい~。



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



すたばってる
2015-05-28 22-07-08

やばい、他に全然SSがない。

相変わらず日課と流銀に行ってます。土日はどっちも寝坊してしまいましたが待っててくれてたw
しんやくんは目覚ましがなくても起きられるスーパー早起きさんなので。うらやましい限りw
いつもごめんねぇ。

あとは、ふーふクエもほぼ毎日つれてってもらってますので、、、
そう・・もうすぐアレがもらえそう(ฅ’ω’ฅ)♪


文字だらけなった。
まあたまにはいいでしょ(・ω<)テヘペロ

  1. 動画
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

  1. 2015/06/01(月) 18:44:49 |
  2. URL |
  3. Qくん
  4. [ 編集 ]
びしょびしょちゃうわ!
しっとりや!
しっとり化粧水使ったあとぐらいの
程よいしっとり感や!!

  1. 2015/06/02(火) 12:09:59 |
  2. URL |
  3. ここぁん
  4. [ 編集 ]
>Qくん
びしょびしょ じゃないよう
ぴちょぴちょよ!w
保湿大事(`o´)

 管理者にだけ表示を許可する
 

ここぁ(*'-')

ここぁ

Author:ここぁ
みるくここぁ☆(魔妖精)

**********************
完美世界 アルデ鯖

マイペースに遊んでまーす

**********************

サブタイトル通り、完美"日常会話"が多いです。
ギルメン、フレさまなど勝手に登場してますがご了承ください


*********************

0106_1.jpg

2014.12.24 結婚❤シマシタ

***********************


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かぅんた(*'-')