Cafe+Cafe

完美世界と日常会話

  • 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

バナナと私と休日完美

朝方に足が攣って目が覚める。
痛くて目が覚めてスクリーム(゚д゚*)!
悶絶して転げまわって涙目っていう日が最近多くて、朝から足つった日は一日足痛いです。
こむらがえりってやつですねー。

何が悪いんかなーて色々調べたところ、原因は多々。
朝方足だけ布団から出てて温度変化でつる
ただの運動不足でつる
逆に筋肉疲労でつる
血行不良でもつる
寝汗かいて水分不足や電解質のバランスがくずれてry

他にもいっぱいあるみたいだけど、こむらがえりにはバナナがいいという記事をみっけ。
バナナにはカリウムが含まれているので良い・・らしい。

ということで、毎日1本バナナ生活をしておりますd(゚∀゚`*)



さてさて完美。

これといってネタのない完美。日々平穏にすごしてマス。





まったく脈絡なく突然言うもんだから、なんなのかと思うんだけど、
そのあとも特に説明がないのでそのままになる、意味不明のササたちw

150518_7.jpg

このブログ見てくれてる人にはもうおわかりでしょうが
会話のほぼ8割くらいはここぁがよくわかんない、どーでもいいようなしょうもない話をしています(タノシイ
しんやくんもスルースキル発動したりしてますが、それでもちゃんと聞いてくれてます(タブンww
会話なくても通じ合ってる、そんな幸せな勘違いをしております( ゚ー゚)ウンウン



150518_4.jpg


(o˘◡˘o)ぐふー

やっぱ、へんだと思われるヅラはいやだしな。そこは乙女心なんやで。

新しいファッションもクジも全然こないので、何か新しいのがほしいなーと物色して
したことなかったヘアーを買っちゃいました。無駄遣いじゃないもんねっ(ฅ’ω’ฅ)♪


150518_1.jpg


サイドから後ろにかけてのお花がお気に入り(o˘◡˘o)
ドレスにも合うし、なかなか優秀ヘアーだと思うー。





月仙育成

周天がみえてまいりました!
玄天のクエは全て終了。ただいま九重の3/4くらいかなっ。

150518_2.jpg

*********!


資源のお給料で飛行が3種類あるんだけど、気になったので一つ交換してみました。

アイコンでは小さすぎてどんなのかさっぱりわからなかったので
爆風とついたなんだかすごそうなのをげっつ。

150518_5.jpg


ば、、、ばくふう??

もっとすごそうなのを想像してたけど、意外とこじんまり(´・_・`)
やっぱ朧族の飛行はちいさいのかなあ。

こっちが課金で買える3.3のもの。

150518_6.jpg


爆風はすこしだけ大きくて、火っぽいのがでてますね。ボボボボボー

150518_3.jpg






おさる改名

名前が飽きてきたので改名

150518_8.jpg

ぽてち( *´ސު`*)


  1. 月仙ここぁ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

  1. 2016/05/20(金) 11:35:24 |
  2. URL |
  3. うもあ
  4. [ 編集 ]
はじめまして。ベテルで活動している者ですが。

朧族の爆風という飛行器画像を探していたら、こちらにヒットしました。
自分のブログで飛行器を紹介する記事を書くため、こちらにリンクさせてください。
事後承諾で申し訳ないのですが、もしダメでしたらリンクは撤去します。

よろしくお願いします(*_ _)

Re: タイトルなし

  1. 2016/05/25(水) 10:28:45 |
  2. URL |
  3. ここぁ
  4. [ 編集 ]
>うもあさん
はじめまして!リンク大丈夫ですよ~。
ブログも拝見させていただきますね(*''ω''*)

 管理者にだけ表示を許可する
 

ここぁ(*'-')

ここぁ

Author:ここぁ
みるくここぁ☆(魔妖精)

**********************
完美世界 アルデ鯖

マイペースに遊んでまーす

**********************

サブタイトル通り、完美"日常会話"が多いです。
ギルメン、フレさまなど勝手に登場してますがご了承ください


*********************

0106_1.jpg

2014.12.24 結婚❤シマシタ

***********************


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かぅんた(*'-')