Cafe+Cafe

完美世界と日常会話

  • 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

新職*転生とか

あーいくらでも寝れる(´ρ`)

お天気がいいので外でお昼寝がしたい気分
冬物の服片付けなきゃなー。

さてさて、月仙育成。

アルデに帰ってきてからも、精力的?に毎日日課をこなしております。
なんていうか、今までのより全然多い!!
毎日ある青いクエが5つくらいあるので、それをさっさと食い、それが終わればほうめい・石・くりっぷ・きゅーぶ!
わーわーわわーー(・∀・;)
以前、妖精日課デートで、日課たのしい❤3時間くらいあってもいいんだけど!っていってたのが
現実になっております・・w
けどほんと長いよww

150331_7.jpg

しんやくん何いってるかわかんないけど、あたしにはわかる(ノ)ェ(ヾ)



先週だったかな?同じ魔転生にしときました(*´∀`)
150330_11.jpg

さっそくクラスが変わって覚えられるスキルをためし打ち!!
150330_12.jpg
150330_13.jpg

150330_14.jpg

cocoa分身(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

まったく見た目が同じすぎてわろたww
ペット扱いなんですけど妖精ペットの表示とはちがってキャラ名のまま。
どっちが本体や!?ってなって面白いwww
ちゃんと攻撃もスキルを打ちますよーーー

150330_15.jpg

20秒なのであっという間ですがここぞというときにはきっと活躍してくれる・・・はず(´・∀・`)


今は94ですが、しんや夜影にもう勝てる見込みがありませんw
150331_8.jpg
打つ手なし(´ρ`)

スキルを色々まだ試している最中なので、対人は未知の世界ですねぇ。


初期クエでもらった青ぷこちゃん。
150331_6.jpg
遅すぎて乗る機会がありませんww

150331_1.jpg
150331_2.jpg
150331_3.jpg
150331_4.jpg
150331_5.jpg


フンだ!!フンだ!!!フーンだ!!!!ヽ(`Д´)ノ
自分だけずるい!!w
けど、アカウント倉庫はいらへんもんねーだヽ(`Д´)ノ

あたしもらぶふぇんりるほしいーーーいーーーわーんww
って、ずっと言ってましたがもうこれはきっと・・・妖精では作れない気がしてます((
ふたりとも経験値も終わったし、なかなかアイテム集めだけに行くってのも・・って感じで(◞_◟)
あきらめたらそこで試合は終わりだよって声が聞こえてきますが

150331_9.jpg

あ、あきらめてる('ェ';)

お金ためなきゃねwwww

でも妖精にもほしいです❤

  1. 月仙ここぁ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

  1. 2015/04/01(水) 23:54:20 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
ここあんが二人!スゲーw ぶんしぃぃいいん☆

二人のラブパワーもスゲー❤
見てて楽しくなっちゃう!

らぶふぇんりるがんばって><! あたし持ってるけど><!

  1. 2015/04/02(木) 01:01:23 |
  2. URL |
  3. W商会社長
  4. [ 編集 ]
私はモモもしくはシカが好きでしたネ、乗騎。青クブコ、色はよさそう♪

  1. 2015/04/02(木) 18:40:59 |
  2. URL |
  3. ここぁん
  4. [ 編集 ]
>さやちん
らぶらぶうふふぱわーと呼んでクダサイ❤(妄想
らぶふぇんりるなぁ・・・ないと思うと余計ほしくなる(。・ө・。)

>しゃっちょー
あたしもシカはずーっと乗ってたなぁw
お尻がキュートですた❤


 管理者にだけ表示を許可する
 

ここぁ(*'-')

ここぁ

Author:ここぁ
みるくここぁ☆(魔妖精)

**********************
完美世界 アルデ鯖

マイペースに遊んでまーす

**********************

サブタイトル通り、完美"日常会話"が多いです。
ギルメン、フレさまなど勝手に登場してますがご了承ください


*********************

0106_1.jpg

2014.12.24 結婚❤シマシタ

***********************


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かぅんた(*'-')