Cafe+Cafe

完美世界と日常会話

  • 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

105×3

今週いっぱいは春休み(o´ω`o)
やっとゆっくりできる~(´ρ`)


さて完美。

毎日の日課デートが完全に夜影&月仙になってます。
ちょっと寂しい気もしないでもないですが、一緒にやってることにはかわりないのでいいかなw
妖精は一人でぼちぼちと、、です。

そのぼちぼち妖精ですが、最後のレベルUPを迎えそうな朝。

150330_4.jpg

起きたらすでに40分遅刻wwwwww
びっくりして飛び起きた(´ρ`)
前の晩に計算機片手にほうめいやらやって、残り500kきるとこまでにやっといたんです。
数日前から、あたしもおんなじ日曜に最後のシュパパーやるんやああ!って意気込んでたんだけど、
よくよく考えたら、あたしって裏の(ようするに書魔)経験値ためてたんだった・・・。
これは、シュパパーはないかもしれん・・いやどうだろう?って思ってました。

150330_16.jpg

ふーふふーふ(▰˘◡˘▰)

150330_5.jpg

ほりほり。

そして、書き換えボタン
なんかひかっとるwww

150330_6.jpg

150330_7.jpg

dkdk・・・

150330_8.jpg

予想通りなんもなかったよおおーーーーwwww

地味~なレベルアップでしたが、これでもう経験値のこと考えなくていいw

150330_10.jpg

最後一緒に見届けてくれてありまとー(▰˘◡˘▰)

150330_9.jpg


150330_17.jpg

ん?しんやくんもうれしいってコト??(o´罒`o)ニヒヒ♡


長くなったので、月仙は次の記事にヾ(*・ω・)ノ゜

  1. 妖精みるく
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

おめでとう!!

  1. 2015/03/30(月) 20:03:14 |
  2. URL |
  3. Qくん
  4. [ 編集 ]
カンストおめでとう!

廃夫婦・・・

Re: おめでとう!!

  1. 2015/03/30(月) 20:16:13 |
  2. URL |
  3. ここぁん
  4. [ 編集 ]
Qくん

ありがとう~!

全然廃じゃないと思う!
石運んでてもそのうち105になっちゃうべ?w

  1. 2015/04/01(水) 13:41:55 |
  2. URL |
  3. レシ
  4. [ 編集 ]
105×3おめでと!!
&おつかれさまあ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

いいなあいいなあ
私はめっきりなにもしてなくて永遠に103のままなきがしてきた!v-12
二人のらぶらぶにあやかってがんばろうぅ

  1. 2015/04/01(水) 15:12:16 |
  2. URL |
  3. ここぁん
  4. [ 編集 ]
>レシちゃん
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

やっぱステあがるのはでかいし、がんばってよかったと思うっっw
レシちゃんもらぶぱわー炸裂してがんばってよぅ(・∀・。)
ブログまず更新して~www

 管理者にだけ表示を許可する
 

ここぁ(*'-')

ここぁ

Author:ここぁ
みるくここぁ☆(魔妖精)

**********************
完美世界 アルデ鯖

マイペースに遊んでまーす

**********************

サブタイトル通り、完美"日常会話"が多いです。
ギルメン、フレさまなど勝手に登場してますがご了承ください


*********************

0106_1.jpg

2014.12.24 結婚❤シマシタ

***********************


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かぅんた(*'-')