Cafe+Cafe

完美世界と日常会話

釣天7重

学年末、成績表つけるのもひと段落したので久しぶりにブログ更新。

SSおうちなので全然ないですけどー。

ほぼ毎日のようにブログに訪問してくださってる精霊さんがいるんですが(訪問者リストで見れる)
帝国であったらいつもいつもスリープテンプルづけにしてくださいますww
ありがとうありがとう(ぐやじぃw
ブログも読んでますよー!いつかお話とかできたらいいなw
更新してなくてすいません。何もないところですがいつもご訪問ありがとうございます。

その帝国ですが、アルデはほんと参加人数すくないですね・・。
一時100人ちかくはいた気がするんだけど今はそんなにいないしね。
この前開始直後にみたときには45人!!驚愕の数字でした。
Avalonと不夜城の人しかいないんじゃないかって思いました。その後20人くらい増えてましたが。
たしかに消費もあるかもしれないし、2時間拘束っていうのもあるかもしれないけど
もっと参加者ふえるといいなーと思います。

あたしはそれなりにキィー!!!!ってなりながらも楽しんでます(n╹ω╹)η


領土戦。
今週はお休みだけどしばらくは続いてました。
前回は最短かという21分で勝って終了。
90分領土のときもあったからどういう違いがあったんだろうなあ・・。
メンバーのバランスとかもあるしね。
あたしは鯖間より領土のほうが楽しいので(一体感があって)またあるといいな。


鯖間。
土曜はおでかけあったりで隔週くらいで参加。
だいたい放棄がおおい!/(^o^)\
毎週どこかしらと対戦ってな感じにはならないもんなの??


釣天7重なりました。
7重のクエで戦車みたいなのに変身するんだけど、それが鬼強いwww
発射ボタンとギアボタンがあってギアの動きがウケルwwwww
領土投石もあんな戦車だったらおもしろいのにー。
是非まだの方はお楽しみにw

血が全然たりないのでスキルはまだまだだわー(´;Д;`)


海D
ぼつぼつ2段階目の素材が集まってきたところ(らしい
何がいるのかさっぱりなのでPTメンバの誰かが作ったらあたしも考えてみることにする!(ひとまかせ
最近は1人欠けの9人でもいったりしてて、アクシデントもあったりでおもしろい((


格闘
毎週参加してます。
参加者が神秘の人になってからは、顔覚えゲー化としてますがこれがなかなか覚えられない。
ギルメンはかろうじて覚えてきたかなー。


明日のメンテで新ふぁっしょん来るみたいだけど、
まーた何かと何かをくっつけたふぁっしょん。
まだ来てないので欲しいのあるのになあ٩(๑`ȏ´๑)۶

追記は飯テロ2

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ここぁ(*'-')

ここぁ

Author:ここぁ
みるくここぁ☆(魔妖精)

**********************
完美世界 アルデ鯖

マイペースに遊んでまーす

**********************

サブタイトル通り、完美"日常会話"が多いです。
ギルメン、フレさまなど勝手に登場してますがご了承ください


*********************

0106_1.jpg

2014.12.24 結婚❤シマシタ

***********************


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

かぅんた(*'-')