Cafe+Cafe

完美世界と日常会話

2回目の。

結婚式しましたーヾ(ω` )/
2度目の結婚記念日は7月11日。

160720_.jpg


2度目なので、シンプルにこっそりしようと思ってて、直前までお知らせはせず
ごくごく親しいフレしてる女子()などに招待状を送ってただけだったので
当日参加してくださる人は無記名の招待状でいいなーと思ってたんですね。

そしたらなんと、無記名の招待状は買ったままじゃ使えなくて「無記名」にしないといけなかったんです!!

待合室にたくさんきてくださったのに、そのつかえない招待状を準備していたせいで
会場に入れずほんと申し訳ないことしました。ごめんなさいぃぃぃ。反省してます・・。


前回はしんやくんが全部やってくれてて、まさか無記名のを作らないといけないって知らなくって!!!
ほんとあたしおばかちん!!!

みんな来てくれてありがとう!うれしかったですw


式は無事1等とれて終了。
2枚目のドレスがもらえてうれしいヽ(*´v`*)ノ

夫婦ともどもこれからもよろしくおねがいします。

160720_2.jpg



さて、完美デイリー。



ハウジング関係で日課が3つ増えたことになるんだけど、一緒にやるやつじゃないのでつまんない(*゚ε´*)プゥ.

結構まわりは色々盛り上がってる気がするハウジング。
やっぱあたしには興味が薄かった!
適当に配置しておわりになってしまいました。
人のを見に行くこともないしなー。なんだかなー。

だいたいしんやくんちでお昼寝してるし。

160720_5.jpg


急にヤル気がでて頑張る日がくるのでしょうか・・・。

160720_6.jpg


畑でもっと色々つくりたい。
動物飼いたい。
それくらいかなw



あとは称号をすすめたり。
今回は安息の丘と落日の部分がすすみました。

160720_4.jpg

160720_3.jpg

ぷかー


クリップアイテムの分は階級1と2のはとりあえず二人分合わせて取れましたw
結構もってるつもりでいたけどかぶってたり階級がばらばらすぎてこれ以上はむりそうw



あとは~。週末に新Dいってきました。

今回はクリアまで!

160720_8.jpg

時間はすごくかかったけど、やっぱ初見ておもしろいね。
必死でしたww

個人的には漢字の書き順のところのやつがおもしろかった。
ラスボスは逃げるのがむずかしい・・・。

慣れればもう少しスムーズにいけるかもしれないし、まだ見ていないボスもあるのでまた行きたいなーw

  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

ハウジングと7月のファッション

ハウジングきましたねー。やっとというかなんというか。

実際やってみたところ、わかりづらいんですがwww
材料多すぎて何生産したらいいのかよくわかんないし、とりあえず
家ん中に家具配置して畑に種まいてます。
よくある農場ゲームみたいなのでも配置とか苦手なんですよね。
どこに何おいたらいいとか悩みすぎてうまくいかないww
実際の家具の配置も苦手・・・
ちょびっとずついじっていこうと思いますが。


スキルのほうは間違って獣のすきるもらっちゃたりとかどんくさいことばっかりしてます。

スキルはよ打ってみたい(




あたしんちの畑で井戸端会議。
いつものAvalonファッション部。

ねーねー踏みつけてるんですけどww

160714_1.jpg

今回のファッションはスカート部分のボリュームがありすぎてなんかでかい・・・w
引いた色は黄緑色!膨張しまくってます。そのあと染めましたがw
デコルテのあたりの蝶はかわいいんだけどな~。



新Dのマップ移動のムービー
160714_2.jpg

なぞに乗り物にのっていくムービーは人界クエストにもありましたね。
死にまくって結局まだクリアできてませんが、毎回このムービーに癒される(というかいらんやろって思う
週末にまたチャレンジっていってたので、また行きたいようなもうやりたくないような(゜-゜)
だってむずかしんやもん・・・w









突然ですが
こうなって・・・
160714_3.jpg






こうなりました!ヾ(o´∀`o)ノ
160714_4.jpg

ちょっと前から思ってたんだけど、暗殺から夜影にメインが変わって暗殺と会うのは1週間に3回程度。
やっぱりメインで動いてるキャラクターと結婚してたいなーって思いがあって、
夜影と結婚し直しましたw
しんやくんも同じように思ってくれてたのがすごくうれしかったなー。
2回目の新婚(

また結婚式もしちゃうwww

しんやくんの名前はhがあるのとないのとなので
赤ログだしたあと、「?」 「え?」 っていうササが多かったのは言うまでもありません。
混乱させちゃってごめんなさいw
おめでとうササもギルチャもありがとうございました(〃ω〃)
これからも今まで通り仲良くやっていきたいと思います。

160714_5.jpg






  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

七夕

今日は七夕ですねー。
お天気なのが珍しい。
ひこぼしさんとおりひめさんは会えそうですね(*´ェ`*)

いつもの海外ドラマ。
コバートアフェア観終わりました!
ラストシーズンもすんごいおもしろかったー。終わってしまって寂しい(´・_・`)
次何みるか探索中ですが色々試してはみるものの、おもしろくなくて1話終了ばっかりで
何かおすすめないですかねえー。
ちなみに1話終了したり、途中でやめちゃったのは、ゲーム・オブ・スローンズ、HEROS、ホワイトカラーです。
ちょっと期待してるのが、またCIAものだけどホームランド。面白いといいな。

さて完美。

あんぽんたん
自分では自分のことあんぽんたんだと思ってたんだけど、最近HAGEとかいうのでおこ。
160707_1.jpg
おたんこなすって呼ばれることになりました。
なんでこういう会話になったんだっけ・・?



七夕゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
限定で浴衣に。

いろんなとこでも浴衣着てる人多くみるねwやっぱ夏だしー。
160707_4.jpg
夜影は浴衣着ると日本刀もってるみたいになる。



挟まりたガールが乱入。

160707_5.jpg

あたしも☆ステッキ買おうとおもったら40銀しかなかった・・((



一緒に寝たい派

160707_2.jpg



160707_3.jpg

だだっこしたら叱られた・・・w




精錬キャンペとかありましたが、今回は諸事情もありほとんどやれなかった。
3か所だけ精錬あげて、指以外10と11になったのでよしとしてます。
また次あれば、、、、あるのかな?w
11と12にできるようにがんばります(てきとー


領土はしばらくお休みなのかなー。2週続けてありません。
つまんないけど、こればっかりは相手がいないとできないわけで。


夏にハウジングが来るって話らしいのでそれちょっと楽しみ。
ついでに新しい服もいいかげんきてくださーい!

160707_6.jpg


  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ここぁ(*'-')

ここぁ

Author:ここぁ
みるくここぁ☆(魔妖精)

**********************
完美世界 アルデ鯖

マイペースに遊んでまーす

**********************

サブタイトル通り、完美"日常会話"が多いです。
ギルメン、フレさまなど勝手に登場してますがご了承ください


*********************

0106_1.jpg

2014.12.24 結婚❤シマシタ

***********************


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

« 2016 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

かぅんた(*'-')