Cafe+Cafe

完美世界と日常会話

さむすぎ

あーずいぶんと間があいてしまってました。
どうでもいいですが、寒すぎじゃないっすか。
暖冬だんとーいってて急にこれなんだもん、体が耐え切れない((

さて完美。

SS撮ってるんだけどまた今度かなー。
仕事中にUPなう。

領土戦。
剣仙とりました。
ずいぶん領地も増えてきましたがどこまで増やすんだろーなー。
個人的には迎撃PTだとほとんど死なない。某精霊さやちんの動画みると
ちゅっちゅされててうらやましいくらい。
はげしいのもたまにはいいよね。


帝国戦
去年の暮からスカイプつないでやるようになったのでチャットしなくていいので移動とタゲあわせ等が楽ちんに。
気づいたことといえば・・・あたしたち口悪いww
さやちん夫婦のとこもそうらしいので安心してますが、ぎゃーぎゃーって言ってます。
みんなそうよね?きっとそう。
イライラしても口に出せるからいいよね!スカっとすることもたくさんあって楽しんでます。
しんやくんは夜影で出るようになったので、元気はあたしの仕事、まかせとけって感じです。
全然たまらんて言うてたしな。


日課
妖精のほうが動天10になりました。
月仙は@半分くらいかなー。
動天MAXになるまでは日課は続く模様。


あと新たな目標ができました。フンフン!

幻霊Dに通ってます。さや夫婦つれて(
通ってるっていうかまだ5周くらいだけど(
夜影のビート破を作るために!!!!
一番面倒なのは防衛・・眠くなる。
ボスは2つに手分けしてやるのでさくさく早いのでだいたい1周30分くらいでいけるみたい。
目標があるってイイナー。Dいくのって楽しいナー!
お手伝いにほんと感謝です❤

  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

あけました!

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくおねがいしますだ。

あぁ、お休みも@2日はやいはやいー。
年明けは行事のため忙しいんだよな、、いまから憂鬱。

さて年末年始完美うぃーくりー。

大晦日。
しんやくんと忘年会しながら格闘技見てました(ノ)ェ(ヾ)ワイン1本あけた飲みすぎ。
23時すぎから称号クエのためにさや&とうま夫婦を拉致って99D天魔いってきました!
19D~99Dまでのクエのやつで、99Dにいくことないのでずーっと放置してたんだけど
しんやくん夜影の方もクエがあったので強引に夫婦にお願いを((

2016-01-01 00-12-08
途中から4人ですかいぷしたりしていつもとちがって楽しかったーw

カウントダウンに5分前に行く!ってのも間に合ったしね。
99天おわって0時カウントダウン行って花火見て重さに耐え切れず0時すぎに99魔へw
無事称号もらうことができましたー!ありがとううう!!
今年もヨロシク((


去年もまったりだったけど今年もまったりと完美ライフを過ごせればいいかなあと思います。
なんかイライラすることが最近多いのでイライラしないようにします。プチ目標w

あとはがんばって武器を昇級できるように本腰いれないとなーと思ってはいるんですがね。
まだ半分も印綬がたまってないのでもらえる物資だけでは遠すぎて買い取りも考えねば。
もうちょっと防御もあげたいしぼちぼちがんばりましょう。
それから月仙も8階級にして武器と防具を新8にしてあげたい。

軍神BOXの再販あったので引いたらVIPがでたのでえびちりちゃんに作ってあげれた!もうちょと引くかな~。
護符の在庫があやしいのでストックしておきたいところ。

帝国は元旦は実家かえってたのでおやすみ。
日曜はいつものペア。
いつもどおりあっというまに2時間。
1ヶ所旗はこびきれなかったのがくやしかった!ウー c(`Д´c)
殴られ続けてても死なねーしとかたかをくくってたら遠距離攻撃で沈没しました。
油断大敵、もうちょっと何かできただろうに。延命スキルをちゃんと使えるように・・!
物資はまずまず(▰˘◡˘▰)

そんなこんなでよい年になるといいなーヾ(*´◡`*)ノ


  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ここぁ(*'-')

ここぁ

Author:ここぁ
みるくここぁ☆(魔妖精)

**********************
完美世界 アルデ鯖

マイペースに遊んでまーす

**********************

サブタイトル通り、完美"日常会話"が多いです。
ギルメン、フレさまなど勝手に登場してますがご了承ください


*********************

0106_1.jpg

2014.12.24 結婚❤シマシタ

***********************


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

« 2016 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

かぅんた(*'-')