Cafe+Cafe

完美世界と日常会話

1年振り返って

あっという間にクリスマスも終わってもう年末!
休みになると日にちたつのも早いワー。

ちょとブログはさぼってましたが今年1年の総まとめと最近のコトいってみましょー。


メリークリスマス
151229_2.jpg

プレゼント交換したりしてましたー(o˘◡˘o)


イブは1周年記念日!
1年なんてあっという間すぎてわらえるwww
毎日一緒に遊んでくれてありがとう(▰˘◡˘▰)大好きです
来年もこんなあたしですがよろしく。ウフフ(*´-`)

記念日なんで武器おそろいにしました(▰˘◡˘▰)

151229_3.jpg

暗殺のは光ってない( ˘・з・)
けどダンスはでっかいハートがでて派手だった!


日課

最近は☆流銀おわったあとにタコも日課に追加されましたねー。

151229_1.jpg

小タコがきもちわるいです。
星盤は毎日コツコツなんでちょびっとずつ強化・・されてるようなそうでもないような。

初めて黄色いの出した!

151229_6.jpg

まあまあのOPだったけど気迫がなかったので却下。残念w



ネムイネムイ( ˘ω˘)スヤァ

151229_7.jpg



頭かくして尻かくさず

151229_8.jpg



帝国戦

151229_5.jpg

1年でいろいろPTにお誘いいただいていろんな人と行けて楽しかったです!
いい経験になりました!ありがとうございました!
今は日曜はペアまったりがストレスなくて楽しい。
2時間があっという間にたつくらい楽しい。
領土がアレなもんで唯一楽しめる対人コンテンツかもしれない(´・ω・`)


領土戦
まーなんといってもこの戦いが一番印象的!


大体動画あげると150回再生くらいなんだけどこの領土戦はなぜか700弱も再生がwwww
あたしだけでそんなに見てないから!
熱かったー
真剣だったー
必死だったー
勝ったのうれしかったー!

もう二度とこんな領土はないだろうということで
今年のベスト領土戦です(o˘◡˘o)b

動画あげてると外国の人から質問されたり、チャンネル登録してくれたりで
同じゲーム同じシステムで全然ちがう国の人も同じようにやってるっておもうと
なんだか感慨深いw
最近は動画やめちゃったけどまた撮りたいなー(重いけど


装備とか
装備はというと武神完成!これしかないですねw
3ヶ月くらいでできたのでやればできるもんだなーと思いました。
昇級のほうが時間かかってるけどそのうちそのうち・・。
来年の目標です((

あとは精錬キャンペがあったので精錬底上げもうれしかった。

戦霊は1ヶ所S転生できたくらいでかわりなし。もうちょとがんばらねば(`・ω・´)


来年もこんな調子でまったり過ごせればいいかなーとおもって今年最後のブログにしたいと思います(o˘◡˘o)

  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

もうすぐ冬休み

12月アップデートであたらしいクリスマスファッションきましたねー。
去年は2つだったけど今年は1こ。

染色可だったらよかったのに(´・_・`)残念!

151215_1.jpg

けどかわいーw

上のケープと手袋はちゃんとニットの模様になってるんだよ。
よくわかんない飾りもたくさんついてるけど全体的に派手でクリスマスらしくて好きです。

151215_5.jpg

しんやくんの感想はというとこんなもんw

バッグの中身はなんなんでしょー!


帽子についてる謎の生き物もさやちんにいわせればパンダっていってました。
耳ながいけど((

151215_2.jpg

ボブベースでラフな感じのボリュームある髪形ってかわいいぃぃ。
笹の葉?がもう少し小さくてもよかったのにね。


151215_4.jpg

もうかわいい連発

151215_3.jpg

この組み合わせもかわいい。ここでもかわいい連発。
だってかわいいんやもん!


前置きが長くなりましたが完美ウィークリーいってみましょー。


領土戦
防衛戦。
今回は防衛PTだったけど一応精霊落とす役目だったような
PTMとはぐれてばっかりで塔にたげられて2回も死んでしまったりして個人的には動きが散漫。
いいところなしでした。ちゃっちゃとやらねば!!w

勝敗は20分くらいで勝利!


帝国戦
ぺあ日曜日
前半カペラ、後半ベてる空き巣すすめ。
妖精とのブラッシュ回避合戦がたのしかった。
行動読み合戦というのか次何してくんねん・・・っっていうのがおもしろいかなあ。
ブラッシュだけして逃げていく人より1対1で遊んでくれる妖精さんが好きです。
結局はPVP好きなんかって話ですが。
少数MAPならではの楽しみです。
しんやくんのMAP選びもすばらしすぎて過去最高物資ももらえたしよかったよかった!


タイガーランド

先週
なんと2週連続でしんやくんに金剛が!!ヾ(*´∀`*)ノ
151215_6.jpg

おめでとう☆

そして今週・・・なんともうこのSSは使いまわしでいいんじゃないかとおもう瞬間。

3週連続おめでとーーw
151215_7.jpg

石はめが捗りますネw



日課

人界の歴史が進んであたらしいクエになりました。
時間がかかるのでみんな文句ぶーぶーたれながらやってますねえw

時間はかかるしめんどくさいけどあたしは楽しい(

151215_8.jpg


妙にハマってるきがするw

151215_9.jpg


グラがしっかりしてるというかなんというか・・


151215_10.jpg


おーとらんは信用してはいけません(゜-゜)
  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

湯たんぽがほしい

ちょっと寒かったりそうでもなかったりですが
ふわっふわの毛布にくるまってモフモフしてるときが一番の幸せ・・・
お布団からでたくないです。

さて完美ウィークリー


領土戦

今週はお休み。


帝国戦
ペア日曜日。終始カペラ方面。序盤はこっち2人で相手6人とかの人数差戦場多くて結構戦闘あったかなー。
それでも旗マップ運びきったりしてがんばった!人数少なくて勝てるとやったった感がありますね。
全体的には久しぶりの1位でしたー!疲れたけど楽しかったw


日課
平日は時間があまりないですねー。
新流銀は毎日いってるのでそのせいもあるかも。

151207_3.jpg

はやい!

151207_4.jpg

ふんだ!!

151207_5.jpg


はい



そして負ける

151207_6.jpg

なんだかんだやっぱ楽しいんですけどw



タイガーランド

久しぶり
151207_1.jpg
おめでとぅ☆
前回は10月5日だったので約2か月ぶりです。



季節もの その1

151207_2.jpg

サンタさん!あたしもウキウキしてきた!!




季節もの その2

1年ってあっという間、どこにしまったかわからない。

151207_7.jpg


プレゼントしたつもりが、返してもらってたという・・w


151207_8.jpg

クリスマス帽子~♪


  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ここぁ(*'-')

ここぁ

Author:ここぁ
みるくここぁ☆(魔妖精)

**********************
完美世界 アルデ鯖

マイペースに遊んでまーす

**********************

サブタイトル通り、完美"日常会話"が多いです。
ギルメン、フレさまなど勝手に登場してますがご了承ください


*********************

0106_1.jpg

2014.12.24 結婚❤シマシタ

***********************


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

« 2015 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かぅんた(*'-')