Cafe+Cafe

完美世界と日常会話

祝!!

万界とりましたー!!わーい!

苦節何年だろう!

ぼろかすに負けてもひき殺されてもあきらめずにへこたれずに頑張ってきてよかった!

今回の万界戦はというと、ここ最近は完全に優勢でしたから負ける気はしませんでしたけどね。
動画撮ってたけどあまりの重さに途中で断念。

しかしよかったよかった。万界取るっていうのは一つの目標達成ってかんじです。
作戦やPT編成もまだ色々やってる感があるので領土は続けたいけどなあ。
今後はどうなるのかなあ。年末年始はさむのでそもそも領土がなさげ。
まともな領土ができなくなってしまって残念な気もするけど
鯖間が来年やってくるのでそれが楽しみです。


ウィークリーというか先週も平穏な1週間でした。

人界の歴史が進んで6重のクエすすめたくらい。
やっと素で気迫が1000超えました。
星盤は総資質が10.00になったのでひとまず終了。課金してまでは・・ってかんじです。
2つある天命は両方4になったのでOKOK。

日曜帝国は途中でしんやくんが急にネットつながらなくなって1時間くらいひとりぽっちに。えーん。
ひとりだとまったくまったく全然楽しくない。泣きながらもう帰ろうかなとか思ってたところに
しるる&りんど夫妻のPTにお邪魔させてもらって遊んでもらいました!ありがとう!
楽しかった~泣き止んだよ!
その後3時間くらいでネット復旧できてたけどなんだったんだろうね?ヾ(.;.;゚Д゚)ノ


  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

飽き性

前回凝り性と書きましたが、飽き性です。
凝ってはすぐ飽きる。みんなそうかもしれませんがw

基本的に趣味はあまり長続きしない。
一番長く続いたヨガでも5年くらい、今はお休みしてますがそのうちまた再開しようと思ってます。
体調くずしたんで仕方がなかったっていうのも。

それにしても完美はよく続くなぁと思います。
途中半年くらいはやめてたくらいでよく続いてます。
去年完美で結婚してからは毎日楽しいしw


さてさて。ちょと遅れ気味の完美ウィークリー、メモ的な感じですので
SSありません。あしからず。


領土戦
昼の部 防衛PT こっちの塔は無傷の圧勝。
夜の部 防衛PT AとCにみごとに振られてC門塔はおられて陣内まで入られました、
左右にふられると弱いっつーかどっちかっていうと攻撃系の編成だったので
塔おられるくらいはしかたなかったかなと思いました。結果は勝利でおっけー。
個人的には火力がもっとほしい・・。切実切実切実。
みたまにヴェノム入れました!いいかんじ!!
3爆鉄壁しながらヴェノム+ベルセで攻撃とか夢見るww
元気全然たりないのでそんなことできる気がしない。
妖精はだまって元気吸ってブラッシュしときますね。しくしく。吸った元気が増えればいいのに!
麻痺させたりスタンしたり変身させたり封印したりもしときます。
いつも同じPTの魂さん魔導さんを横目で見ながらすごいダメ出てんだろうな・・・って思ってますw
火力あげるとしたら武器昇級と戦霊カードをどうにかしないとどうしようもないわけで。

そういえば菊花ちゃんAカード10枚そろったのでS箱もらってあけてみました。
なんと玄命同カードかぶり。
転生させて気迫UP予定です。
ちがうところのホシカッタナァ・・・
C袋買うお金がいまんところないので(年末で色々物入りなもんで。
流銀こつこつです。
平日はすっかり星銀コースなので銀貨1日25枚×4日で100枚
土日は普通流銀4キャラ+星銀なので170枚
1週間で270枚。
MAXまで約半分の800枚たまったら転生するんだい!3週間くらい?

サブのS箱は残り2キャラ。

星盤
なかなかいい6つOPのでました。
物理防御×2が天命(カチカチ
あとは魔法貫通・気迫・HPとおまけの火系防御
ほしいのがそれぞれ入ってて満足です。
総資質が10超えてからがどうするかだよねぇ・・。


帝国戦
日曜日 はさまれなし。
空き巣追い返したりなんだかんだでそこそこの戦場になったりで楽しい2時間でしたあー
ふふふw
物資も満足。んふふw


あとは~基地強化週間だったので2-9まで。
ほんとに2-9か!と思われるほどの速さでボスが溶けておりました。
おそろしやーw


先日ブログかいてるここぁさんですか?とささがきて話してみると
月仙のことで聞きたいことがあるという最近始めた人でした。
あたし月仙全然わからんですが大丈夫だろうかと思ったけど色々話してみて
完全新規さんだったみたいでステのこととか装備のこととか自分が始めたころのこと思い出して話してました。
ソロではクラスクエで積んじゃうのでやっぱ初心者さんOKのギルドに入るのがいいんでしょうね~。
自分が始めたころは前ゲーの移籍だったのでそのままのギルドでみんなでクエ攻略しながら
わいわいやってました。
初めてエイに乗ったときのはしゃぎっぷりとか思い出したw
19Dで全滅したりとか、今はそういうのは望めないので自分でできるクエストこなして
レベリングしてうまくギルドのヘルプ使っていくのが楽しむコツなんじゃないかと思います。
大なり小なり結果のでる作業ってのはやってて楽しいもんです。
日課もね。
日課が2周しても1時間でおわっちゃう><
一緒にする日課はもっとあってもいいのにw

メモなげぇぇw








  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

凝り性

凝り性というか偏食ぎみなんですよね。
実家で出されたものを食べるっていうのじゃないので、凝りだすと同じものしか食べない。
よくないとはわかってるんだけどww
今凝ってるのはグミのポイフル。1日1箱以上食べてるかも。。。美味しいので止らなくなるんだよねこれ。
ご飯はさんまの缶詰とパスタのローテーションだしやばいやばいw

料理は嫌いじゃないんだけどね~。

昔イタリア旅行に行って帰ってきてからすっかりパスタにハマって1か月パスタしか作らなかったことも(

2週間毎日鍋とか。


どうでもいい話になってきたので完美ウィークリーいってみよー。


領土戦

今週はお休み。



帝国戦
日曜日 はさまれ。
空き巣追い出しであちらこちらに。
いつものペアで楽しかったー。
色々ぎゃーぎゃー騒ぎながらですけど、相変わらずホレボレ///まじ。
来週も楽しみー。


日課
境界が5重になりました。
今日にでもHPパッシブがもう一つとれます。
4重と5重の主線クエをこなして星占いを100回まわしてうんこ☆しかできなくて。
しんやくんは夜影で黄色☆だしてましたねーいいなあーw


日課バトルは続く。
151116_1.jpg


色々ハウジングやスキルの情報がでてますが、強い職はさらに・・って感じで
これは大丈夫なんかしら??
バランス崩壊((

妖精はペット関連が2種類はいってたけどたいしていらない気がします。
5匹の超生物を召喚してうんぬんっていうのは興味津々。範囲バインド&ブラッシュがかかるそうな。

17階級武器もきになるなー。
武神作っちゃったのになー。
まあ簡単には作れないとは思うのであんま関係ないかなーと楽観。
武神愛用でいいのです。昇級もまだ先になりそうだし。
攻撃系OPと防御系OPがついてさらに攻撃Lvまでつくだなんて・・強すぎでしょうよ。。

あぷでは来年なのかな?

その前に鯖間とソロDが来るらしいので。

まだまだ楽しみなアプデがあるってことはいいことだ。うん。



今月の新ファッション武器はよく売れてそうー。
薔薇も傘もそこそこ見る。
白鳥は・・・まーたまにww
白鳥は薔薇の花がひらひらでてるのがかわいいんだよー!

さやちん、毎回股にはさめとか言っていじめるのはやめてくださいww


151116_2.jpg


武器で踊るとおっきな❤がでます((*´∀`))かぁぃぃ


なんかかわいかったので(w´_`w)ゞ
151116_3.jpg


@1か月とちょっとでクリスマス~。はやーい。
さぶっこたちもちょっとだけクリスマスファッションに(*ノ∀`*)ゞ


151116_4_20151116115412868.jpg



  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

(☆・ω・)ノ

筋違えた首はだいぶましに・・。
右側首だったので右にはまわるけど左に回すと痛し、完全にまわりきらないー
なかなかしぶとい。

さて1日遅れの完美うぃーくりー。


領土戦
昼夜ありました。
最近は動画撮っても似たような内容にしかならないので今回は昼も夜も撮るのやめました。
キャプチャとスカイプやめたことでPCいつもよりは軽い!
とはいえ、相手陣内いくときはいつ固まるかドキドキしてますが。
偵察やろうにも相手門の上空でまともにチャットが打てるはずもなく断念しております、、

内容はというと、昼も夜も圧勝。
15~25分くらいでおわったでしょうか。
個人的には死なないで防衛線に居続けるってのを目標にしてたのでそれはできたかな。
護符もほぼ無傷だったし。
早めの自衛で生き残りを・・です。
領土やると何がいいって連帯感がきっと楽しいんだよね。



帝国戦
日曜日いつものペア
こっち2人、相手7人の橋での対決。あと3発殴れてれば勝てたのに・・!!っとか
その逆でこっち2人で相手5人以上いたのに折り勝ちしたりとかで
ムキィィィー!!!ムッキャァー!!ってなりながら楽しいMAPが多かったですw
大規模戦場に人集まってたせいで空き巣もほいほい。
もうちょっとベてる方面に早くマップ広げられてたら1位だったかなー残念。
物資も多めだったしよかった!


日課
基本水・金は仕事の都合で一緒デートはできないんだけど
それでも境界があるので人界だけでもひとりでもやってます。。ぼちぼちと。
玄魂ぐるぐるも毎週やってます。
以前とちがって79Dは3ボス一度に終わるようになったのでかなり楽になりましたねー。
20匹やっても1時間かからないし。
お給料つかって、玄命のところだけLv8にしちゃいました。気迫+10わちょぃw

2015-11-07 11-56-51

ワンワンからヤギに(

かまってほしくてしょうがないので
つまらんこと言っては「はうす」言われてるような?(o´罒`o)ニヒヒ♡


あまえたい盛り。
2015-10-31 00-28-17


格闘
育成中の揚羽くんがとうとう80台卒業。
最後のクジは1位だった!

2015-11-05 21-46-20

89から91まであがりました。
次からは90台だなー。

100にして流銀つれてきたいのだ。装備ないけど(


てなかんじで先週も平穏(´・∀・`*)
来月もう12月だよー早いー。


  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

はろうぃんでした

ここ数年ハロウィンは仮装して遊んでたんんだけど、今年はなし。
平日と変わらず過ごしてました。
テレビでは無法地帯と化した渋谷なんかが映ってましたが仮装すると気分も大きくなっちゃうんでしょうね( ˘•ω•˘ )

首を寝違えた。
正しくは起きるときに目覚ましを止めようとして首ひねったら、「ビチッ」って音がしたので
寝違えるというよりは筋違えたかんじでもう4日たつのにまだ痛いです。
肩こりなのも関係あるのかなー、朝方寒いしねぇ、、

さてさてかんびうぃーくりー。


領土戦
久しぶりのお休みウィーク。消費が正直つらいもんがあるのでまあよかった。
なんであんなに護符高いの(´・_・`)しかも売ってないしw
お休みだったので基地行ったり流銀隕星にいったりしてました。
なかなか時間あわなくて基地イケナイんだけど、月仙の武器が欲しいから記念硬貨ためないと(´・_・`)
いいかげん8階級にもしてあげたい(´・_・`)


帝国
日曜日
はさまれてなかったデー。
空き巣ぼちぼち、結果大型戦場とかウロウロしてました。
るーいんげー。
先に入れた方が勝ちっていう妖精タイマンの場面で負けました。。。ぐやぢぃw
ブラッシュ回避であぶそ使っちゃってたんだよなあ。無敵のタイミングも勝敗を大きく変えますね・・
ペア狩りが楽しいです。
水晶守りで相手の方が人数多いときとか、どれから合わせて倒すのがいいのかとか考えながらやるのが楽しい。
また来週もがんばろぅぅぅ((*´∀`))


日課
人界は三重のクエまで終了。
月仙はちょっと出遅れてて二重まで。
HP5%のパッシブもらえました!思ったより上がったので次までまたがんばる。
日課でーと楽しい。
あいかわらずバトってます

151102_5.jpg

㌦ァヾ【゚Д゚*】三【*゚Д゚】ノ㌦ァ


星盤
前回の記事で占いアイテムためとこうとかいってましたが
多OPつけるためにあげておきたい運勢を上げるには占いが必要なので毎日ぽちってます。
やっと運勢2
しんやくんいわく、体感では4とか5のOPつくようになったとかならないとか・・
あたしは相変わらず2つとか多いような?w
今んとここれ!っていうOPにはまだ巡り合えてないので無駄のない4つOPを愛用してます。


そういえば月曜超むかつくことあったんだけども。

ぷんぷんしつつお使いしてたら

151102_4.jpg

呼ばれた(・∀・)!


151102_3.jpg


ε=ε=ε=ε=(っ*´□`*)っ!!!!!


151102_2.jpg


よしよしされたんで機嫌なおった!

151102_1.jpg

しかしあたしいつからワンコに?




それから、りくたん結婚おめでとうなのだ❤

151102_6.jpg

はよ引っ越ししてきてぇw


  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ここぁ(*'-')

ここぁ

Author:ここぁ
みるくここぁ☆(魔妖精)

**********************
完美世界 アルデ鯖

マイペースに遊んでまーす

**********************

サブタイトル通り、完美"日常会話"が多いです。
ギルメン、フレさまなど勝手に登場してますがご了承ください


*********************

0106_1.jpg

2014.12.24 結婚❤シマシタ

***********************


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

« 2015 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

かぅんた(*'-')