Cafe+Cafe

完美世界と日常会話

木枯し1号

先日木枯し1号がふいたせいで朝晩以外でもひんやりしてきましたねー。
相変わらずの夕方から夜にかけての微熱はほぼ毎日で早めに寝るようにはしてます。
あたしえらいこ。

さてさて完美ウィークリー


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



領土戦



ここ最近では最速決着かな?23分で終わりました。
やることやってうまく各PTが動けてたんじゃないかなー。
あたしはいつもの防衛PTで邪魔してくる人倒しながらの投石落としです。
高火力PTなんでね・・・溶けてますねw
道中で魔導+魂術でタゲ合わせて攻撃してるのみると圧巻です。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



帝国戦
金曜 いつものPT。
日曜 いつものペア。はさまれてなかったあ。
ベテル右上あたりをうろうろして空き巣追い返ししてました。楽しかった(ฅ’ω’ฅ)♪
しんやくんは回線が超重くて遅延まみれでつらそうだったけど。
印綬コツコツためてます。先は長いワーw
おとなりさん夫婦と偶然ばったり(先週だったか?
151026_3.jpg



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



日課
日課増えたのでだいたい人界一周で30分くらいになったのかなぁ。
しんやくんは裏に夜影がいるので2周してます。
ついでにあたしも2周くっついてまわってるので、日課デートが2回も!(o˘◡˘o)ウフフ
1人で2回やるとなると拷問だけどね!
最近は
151026_5.jpg
浣盟協議のクエでの競争がおかしくってww
3匹のアライグマ倒してからどちらが先に本堀に行くかのガチバトル!!
だいたいしんやくんが勝つんだけどたまにあたしが勝つとこうなる(,,゚Д゚)

151026_6.jpg

せこいってなにがwwww


151026_1.jpg

堀り負けるとまじくやじぃpq


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



称号クエ

あたらしい称号が実装されてました。
おかしな称号名に慣れちゃったせいか普通のが違和感ある(

151026_2.jpg


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



星盤
ちょぃちょい理解してきたか・・・な?
アイテムもらえるのが日課と隕星モードでなのであまりたまりません。
今つけてるのが
気迫+魔法貫通+魔法貫通+五行防御
なのでわりと気に入って育ててます。
多OPつくには星の何かのレベルが足らないはず、、それまではこれでいいやw
星占いのアイテムはそれまでとっておく。

システムはわかりづらいけど、☆ってなんかかわいくて好きw


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


隕星モード
2回目からはもうちなない!!
4,5回いったけど慣れてきてもうばっちし!だいじょぶ!!w
ラスボスのひっぱりMobわかないようにしたりと攻略してく人ってすごいねー。
楽ちんに回らせてもらってます(✿´ ꒳ ` )



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



ちゃんとしゃべってください

151026_4.jpg


もうwwww




  1. 動画
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

もりだくさん

季節の変わり目で体調悪し。ほぼ毎日夜に微熱マンww
疲れてるのかなぁ(´・_・`)
特に何もしてないんだけどー(`o´)
平熱が36.2くらいなのでだいたい37.7くらいでるとちょっとしんどいんだよねー
もーやだやだw

そんな中ですが、完美ではUPデートがありましたね。

こういう無駄な?ムービー感はあたしは好きですww
毎回だと困るけどwよくみると武器もったまま乗ってることになってますね?

151019_1.jpg


151019_17.jpg
たしかに長いw
お魚かわぃぃw


人界クエの解放になったぶんの消化。


151019_5.jpg

この感じひさしぶりww
夜影&月仙ぺあ~( ´艸`)ムププ
普段は日課を黙々と・・ですからねw
151019_15.jpg

夜影のほうのスキル修正と人界スキル解放もかなりよかったみたいで、
いつもの杭もガンヒールじゃないと転がります。

151019_16.jpg

151019_6.jpg

杭なんでじっと耐えてますが痛いですw
こっちから攻撃も遠距離軽減がひどすぎて8m以内に入らないと絶対に倒せません。
試してみたところ最大距離で攻撃してダメ軽減1/3、半分で1/2くらいの軽減のようです。
あれ??あたし武神持ってる??って確認したくなるようなダメしか出ませんでした。
こりゃ夜影つえーわ。。って感想です。
とりあえず無詠唱とかも多いんで何されてるか、次何やってくるかわかんないんだよねw
これからも楽しみだね(ฅ’ω’ฅ)



ふぁっしょん、日本限定ふぁっしょん。

151019_2.jpg
151019_11.jpg


ひどいことに・・・・・w

女性ファッションはもっとひどかったですね!
上下手袋靴が全部違う色とかどうすれと・・・!!!
着せてたキャラは速攻で捨てて着替えさせましたw


おにゅーふぁっしょん。

しんやくんがお留守の間におうちで大ファッションショーしてたら沸いた((

151019_12.jpg


しんやくんに見せようと寄ってったらさやちんが間に挟まりたがるwwwww
もう笑いすぎておなか痛かったwwwwww

151019_13.jpg


いちお、聞いておく嫁。


151019_14.jpg


答える旦那さま。


(▰˘◡˘▰)フフフ❤





151019_3.jpg


挟まりたガールはいませんが・・・

いつものAvalonファッション部の皆様w
ピンクもかわいいねー(*゚▽゚*)



ヅラはちょっと・・・ってみんないってたけど、後姿はとってもかわいいと思うんだー!

151019_4.jpg



新アイテム
気になったので買ってみた><;

151019_19_20151019113743a3d.jpg

かすぴんのおしりをボボボボボボ・・・
151019_9.jpg

あまりにも無機質で唐突すぎるこのデザイン!
目立つけどなぜライター・・そしてZIPPO型。。。w
遊んでたら、さや&とま夫婦がおうちに駆け寄ってきて無言で露店なってうけるwwwwwそしてあぶりしんやくん。

151019_10.jpg

メンテまで購入の分は永久で使えるそうです。
皆さんもよろしければどうかしらwwwボボボボボー


おまけの重鋳

エスクリか防御Lvつかたらいいかなーっておもってポチったら防御LVでした。わうい!
151019_18.jpg

また素材がたまったら、回してみようと思いマス(๑′ᴗ‵๑)



食べたいんやもん

151019_7.jpg


ぴざぴざぴざぴざpzpz・・・・


宅配ピザってなんであんなに高いんでしょうね?
イタリアンとかお店で食べる方がおいしくて安いのに!


最後は流銀隕星モードのらすぼす!!

攻撃するまでノンアクなのでゆ~らゆら近づいてくるのが不気味・・・
151019_8.jpg

とりあえず、1回行った感想は!
おもしれええええwwwwwwww
色々説明してもらいながらやったんだけどよく死んだw
とくに集中分散で加害者にも被害者にもなったかなww

元々ある流銀のやり方に+αなのでいつものもやりつつあれもこれも!っていうのが楽しかった!

ライフワークとしてペア流銀は必要なのでそれもいきつつ、時間があるときは隕星モードも楽しめたらいいなっ


  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

ミラクル結婚式

昨日はさやちん&とまくんの結婚式がありました~!

再婚した経緯とか知ってるもんだからもうあたしはずっと嬉しくて嬉しくて
結婚式も楽しみにしてました。
リアルで出会う人もそうだけど、完美の中だって何百人、
リアルなら何億人もいるなかで出合って結婚してってミラクルだとおもうんだよねぇ。
ゲームやっててもまったく喋らないままの人だっていいるし関わりすらない人もたくさんいる。
喋ったってうまがあわない人だっている。
何かしらの理由があって結婚して仲良く遊べるってほんとミラクル。
大切な縁だから大事にしなきゃなーって改めて思いました。
うん、何いってんだかよくわならなくなってきましたが
結婚式は無事1等をさくっと取れてよかったよかったw

151015_1.jpg

集合SS

たくさんの人に祝福されてました❤

151015_2.jpg

あれっれ?緑じゃない!!

とまくんのほうが、上下ちぐはぐでひどいことにww



残り少ない時間になって帰ろうかとおもったら入口付近に抱っこしてる新婚さん発見。

151015_3.jpg

これはSSちゃんす!!!
はさんで撮るしかないでショwww

しんやくんが新郎服に着替えたので急いであたしも婚礼に着替えて・・・


151015_4.jpg


151015_8.jpg



やばいW挙式!!!!ww


151015_9.jpg


新婦さやちんからお誘いをもらったので遠慮なく・・・(▰˘◡˘▰)


151015_5.jpg


じぶんたちの結婚式思い出しましたー(▰˘◡˘▰)

あのときなぜかアーチが出なくって(バグっていううわさ)なんでだろねーっていってたんだけど
アーチの下でバージンロードを歩くっていうことができました。
さやちんありがとね(▰˘◡˘▰)


151015_6.jpg


教会っていつきてもキレイ。
最高設定にし忘れてたけどキレイ。

きっと幸せな二人がいる場所だから、なんだかキラキラしてるんだよね(▰˘◡˘▰)

151015_7.jpg


これからもお幸せにー(▰˘◡˘▰)

また草ぼーぼーにしようねwwwwwwwwwwww
  1. その他
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

体育の日

今日は体育の日だそうで。
完美やめてたころは、週5でジムと週3でヨガにいってたんだけど
最近やめちゃって全然体動かしてないやー。
やめるとアレですね・・・すぐ体がかたくなってしまうwwばきばきww
今はストレッチくらいかなっ(ゝω・) テヘペロ

さてさて完美ウィークリー

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


領土戦

動画ぺたりんこ


とくに感想はないかなあ。
初動ぐだったので次回きちんと!


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


帝国
金曜 いつものPT
日曜 いつものぺあ 挟まれてたけどそれなりに空き巣メインで遊びました。
物資も思ったより多めだったし、まったり楽しかったー(o˘◡˘o)♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


んこきゃら
151012_5.jpg

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


定番の
151012_6.jpg
目覚ましの電池が切れてたwww


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


草はやし隊

151012_2.jpg

151012_3.jpg

151012_4.jpg


151012_1.jpg

われらが草はやし隊リーダーのさやちんが結婚しました(o˘◡˘o)うふふー

正しくは「再婚」ですねwwwwwwwwwwwww
もうねwwwwwwww
うれしすぎてもうwwwwwwww
草ぼーぼーですよwwwwwwwwww
おめでとwwwwwww
結婚式楽しみにしてるねwwwwwwww




151012_7.jpg

151012_8.jpg

うん、知ってた(ノ)ェ(ヾ)



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




ある日のこと

おうちにてINしたら番犬さいだーが2匹も!
そのときこんな会話がなされてました。

151012_9.jpg


家賃の相談してたらwwwww

151012_11.jpg


さやちんwwwwww
うれしそうwwwwwww
あたしもうれしいwwwwwww


151012_10.jpg


お隣さん、よろしくね!!
おしょうゆ足りないときに借りにいきますね!!!

  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

栗ご飯が食べたい

文化祭が今週末にあるんですが、なんかドタバタしてていろいろ面倒(´・_・`)
楽しいのは生徒だけでやらせてる方にとったらイベント大嫌いですw
連休つぶれるしでいいことなしです。その代り平日に代休うぇーぃ。

さてさて完美ウィークリー
ここ最近は月曜更新だったので1日遅れ。


先週のタイガーランド
2015-09-28 22-25-19
ひさしぶりにでたーーーーんヾ(*´∀`*)ノ
始まる前にそういや6月くらいから出てないよねって話をしてたところだったのだ。
でるきがしてた!ニヤニヤ

2015-09-28 22-25-192

ほらほらがウルサイよ!w


日課
流銀ですが、なんとなんと菊花ちゃんにもやっとAが!!
ちゃんと数えると75日ぶりに出てました。なんと長い・・・・。
その間Bとかも出てたんですがBじゃ意味ないしねぇ~。
これでやっとこ5枚目。半分。Sまでナガイワ・・・・。
これを機にぽんぽんA増産してくれるといいんだけどな(๑′ᴗ‵๑)

そのほか日課はまあぼちぼちと。

次のアプデであたらしい人界解放されるのでまたやること増えるんだけど
星盤がとても楽しみです。


帝国
金曜 いつものPT はさまれてたけど1つ1つの戦場は楽しめたかな!
日曜 いつものぺあ はさまれなし、1位狙えそうだったのにね・・・
空き巣追い返したりしながらマップ進めてました。
先週とは違っていい感じの人数のところで戦えたので楽しかった―w 
久しぶりに敵がいるMAPで旗も運べたしね!
しんやくんのMAP選びがすばらしいので物資も多めで満足しました(o˘◡˘o)
いつもここぁの子守をありがとう!

    2015-10-04 23-01-55
    とりあえずよくわかんないことばっかいって遊んでますww

領土戦
いつもの防衛PTで参加。
前回より道中で投石を落とせてたのでかなり余裕がありました。
クリア後に敵陣内に入りたいんだけど重くて入れないというかなしさw
てなわけでいつもと同じような動画なので今回は公開なしです。
個人的反省は重すぎてスキルキャンセルできないのと
何押しても反応しないまま死ぬという、、切ないw
まーもうあきらめてます!


日常
抱っこでごきげん(▰˘◡˘▰)

151006_1のコピー

なのですが!
だいたいお昼寝してたり
他のことしてたり
お風呂いってたりでお互い放置が多かったりします。

ちょっとうとうとしてあせって飛び起きてからの一言!

2015-10-04 13-02-12


うん!全然聞いてないよね!!

朝起きて準備して家出るころなのにまだ寝てたとか
遅刻する夢みて飛び起きた!!!とかそういうたぐい。




先週は完美でもいろいろあったりでなんだか疲れちゃったなぁ。
あんま考えすぎてもあたしにはどうしようもないことなので
部外者のあたしがあれこれ考えすぎるのも無駄だとわかってるんだけどナー。
つまんないナー。寂しいナーって思いながら時が過ぎてってます。
もちろん完美で楽しいこともあるのでね!
さやちんと草生やしながらしゃべってるのが最近のブームです☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
まーマイペースでいくしかないかなー

  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ここぁ(*'-')

ここぁ

Author:ここぁ
みるくここぁ☆(魔妖精)

**********************
完美世界 アルデ鯖

マイペースに遊んでまーす

**********************

サブタイトル通り、完美"日常会話"が多いです。
ギルメン、フレさまなど勝手に登場してますがご了承ください


*********************

0106_1.jpg

2014.12.24 結婚❤シマシタ

***********************


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

« 2015 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

かぅんた(*'-')