Cafe+Cafe

完美世界と日常会話

○中秋の名月○

満月みましたかー?
お天気もよくてすんごいキレイに見えました。
ちなみにスーパームーンは今日なんだそうです。今日もキレイに見れそうで楽しみ♪

パワーストーンとか月光浴させてあげるとパワーチャージされるそうです。
あとは、お水を月に照らしてパワーウォーターにするとか色々。
なんにせよ太陽は凝視できないけど月は眺めることができるしパワーもらってるって感じはしますね。
最近季節の変わり目で喘息の具合が悪いのでパワーもらって元気になりたうい。

さてさて完美ウィークリー✦


領土戦
動画別記事であげてます。
毎回手抜かずに必死ですおー

帝国戦
金曜 いつものPT いまいち記憶がない。
日曜 いつものペア はさまれでなんか悲惨だったww
    はさまれたら帰ろうかーって話がでたので次回はそうなるのかも?
    各戦場ではたいして楽しくないところも多かったけど、最近ペア狩りがたのしすぎだしそれに慣れてきすぎて
    一人じゃなんにもできない子に(*∩ω∩)ィャン
    ていうか、もう一人じゃ落とせない人多すぎなんだよね~みんな堅い!
    印綬集めてるんだけど、物資がすずめの涙ですた・・・(うД´泣)ウゥゥ・・・

日課
毎日流銀がんばってます。ペアで35~40分くらい、最初に比べれば早くなったー。
古代運命がたまっていくのでサブっこたちの本色々ひけるのでいいかなー


しかしいらん本だらけw

ゴミ捨てないで―www

150928_6.jpg


あと相変わらず菊花ちゃんのAは出てない。もう出てない記録50回は超えたーえーん

もうA箱買ってあけようか・・・!٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!



たまにはモフモフ抱っこ(▰˘◡˘▰)
150928_1.jpg

抱っこというか置物(▰˘◡˘▰)

このまま移動しても微動だにしない!!!

150928_2.jpg


はずが!!!

歩くとなんでか前足がwwwwwww

150928_4.jpg

ぴょこんとwww
かわいいんだけどww

150928_3.jpg

前足あげて必死でバランスとってる風?







さいきんのあたしたち。

150928_5.jpg

しんやくんはあたしと違って超 絶うまいんで!!
あたしはド 下 手で自分で情けなくて笑うしかないという
日々精進ですうううう
たのしい(´∀`笑)
  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

領土✦動画 9/26 vs不夜城



風吹き村 防衛戦

今回は防衛戦での防衛PTでした。
30分くらい。

自分反省としては重さ対策かなあ・・・
重くなるのはわかってたんである程度設定おとしてたんだけどまだ足らないかな。
スカイプVCも重いので次回からやめる。
固まって動けないのは慣れてるけど重くてスキルのキャンセルができないのと、
視点回せないのがつらいっクリックもできないしwTab厨デスwww
今回は左右にふってこなかったので、落ち着いて道中で防衛できました。
また次回も重さ対策がんばります。

  1. 動画
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

しるばーうぃーく

しるばーうぃーくまっただなか皆さんいかがお過ごしでしょうか(*'-')
秋休みっていいねぇお天気もいいしw
冬服をそろそろ出さねばっっ衣替えぇぇ

さてさて完美ウィークリー


領土戦



30分くらいあったのかな?いつもより楽しめました!
相手側が超防衛よりだったのもあって、あたしたち防衛PTは楽だったかもしれません。
ブラッシュビリーフ回避されたってキニシナイ!2回目3回目やるんだから(´・∀・`)
薬とみたまは道中で使わせたほうが勝ちだという考えです。
また次回もがんばりましょうぅぅ


帝国
金曜 いつものPT なんか全体的につまんなかった週
日曜 いつものペア 前半ベテル、後半カペラいったりベテル戻ったりでした
ひさしぶりにすんごい楽しかった!
旗マップで旗関係ないところで4回も5回も向かってくる人いたんだけど
なんであんなにしつこいんでしょう??死んで戻ってすぐ来るとかもうどんだけw
全部二人で返り討ちにしたんでいいんですけどw
あとは、5対9くらいのマップで敵のほうが多かったんだけどしんやくんが旗運びきってちょーかっこよくてもうハァハァ
150921_1.jpg
一人できゃーきゃーいうてました。楽しいいぃぃぃ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
来週も楽しみです。


サブっこ
魂術を新生させました。
今んところ流銀いく予定もないんですがせっかくクイズやってるのでその間にと・・
ひたすら瞑想こもってます。
武器がないのでどうにかしないと((


うんこその後
150921_2.jpg
ひどぃっっwwww


どんくさい
150921_3.jpg
いつものっていうけど、2回目だからね!!!!


最近ギルドでは領土動画が大流行。
防衛側投石側と両方見られて勉強になります。
2倍速で10分前後なので見やすいのもあるしね~。見るの楽しい。

  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

SMASH

HuluでSMASHっていぅ海外ドラマみてます。
NYブロードウェイのショービズサバイバルってかんじでテンポもよくておもしろい。
あと、にゅーよーかーなので着てる服がモードではないけど機能的でオシャレでかわいいw
ゲイがあたりまえのように市民権得てるのもNYらしいなー。

さてさて完美ウィークリー。

領土戦
そろそろ毎回15分きるようじゃ飽きてきましたっていうのが正直なところです。
贅沢な悩みやww
勝つためにやってきたこと、1人が欠けても無しえないような作戦でぎりぎりのところでやってきてたので
やっぱ領土戦っていう投石運びゲーは人数なんやなーって改めて思います。
それよりなにより重すぎて、敵陣内や人が集まってるところに寄りつけないんじゃ
まったく楽しくないです、ストレスたまるだけ。
今回だけはほんとにもう引退やな・・っておもったくらいのひどさでした。
PCが悪いので普通に遊べないのは仕方ないけどどうしたもんかね・・・。

って悩んでたら、最高設定になってた!!!おばかちん!!

設定おとしたら、もうちょっとだけマシになること期待して次回もがんばります((

動画は半分くらいは固まってる映像なのでギルドHPでお友達限定公開してます☆



帝国
金曜日 いつもどおりPT 勝ちマップ多かったかな!
日曜日 おやすみ(´・_・`) 週一回の楽しみがwwえーん(。´Д⊂)




おめでとう
150914_5.jpg
カルラス、鎌武神ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
赤文字の説明が長い気がするw






あたしのキャラって・・・
150914_1.jpg

やっぱここぁんってどういう意味さっ!!


流銀サブ箱あけタイム・・・
菊花ちゃんもう45日くらいA出てないんですけど、何かおかしくないですか!!!
毎度毎度のCCCCCCC-------ウリャー!#ノ`д´)ノミ┻━┻

そしてここでもやっぱり うんこ 

150914_6.jpg


もう うんこ きゃらでいいです!
ウンコー!(*゚∀゚)=3








ちょっとわがまま言うてみる

150914_2.jpg

領土の準備をしようと思ってたんだけど
抱っこだったのでそのまま運搬ねだってみた(⊃∀⊂)

一直線に向いのテレポに連れてかれましたwww

150914_3.jpg


ココヤナイって呪文を唱えると・・・・


150914_4.jpg


わーい(*'ェ'*)♪




次は無言で基地NPC前にぽいってしてくれました(●´ω`●)フフ








最近・・・
極度の人見知りとかもろもろで
急にギルドに人がめっちゃ増えててちょっときついんだよナー。
フゥ・・・┐(´ー`)┌
  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

完美ウィークリー

ふりかけが好きなんですが、大人のふりかけ期間限定版ってのにつられて買ったのですよ。
そしたら、大人すぎて食べられないwww
珍味っぽいというかゆず・山椒とか強すぎてチョット・・・
やっぱふりかけはのりたまが一番です(ハイハイおこちゃまw

さてさて完美デイリーというより、すでに最近はウィークリー


領土
人数増えてからの領土戦!
勝ちましたー!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
投石に護衛PTと対投石PTが1PTずつ増えた感じになってるのでそりゃもうね。
タゲ合うとたんに溶けてくかんじで、最速13分の勝利でした。
動画はというと、迎撃指示でC道追っかけたりしてるのでわりとウロウロ動画になって
最後も敵場内ではなく道中でWIN。
今後どうなっていくかなー不夜城もいない人もいたのでまた楽しみです☆
現状は他に対戦できるギルドもないわけだから長く楽しめたらいいなと思います。




帝国
金曜日。いつものPT特に何も印象ないかなー。
日曜日。いつものまったりペア。
タゲあわせしてもだいたいしんやくん一人で倒しちゃうけど、タゲあわせもペア狩りも楽しい(▰˘◡˘▰)
あたしは必死にぶらっしゅ&スタン&封印要員です(`・ω・´)
たまーにひとりでウロウロしててルーインからのディメンカースで4万とか出たらちょーすっきり!
快感 (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
タゲ合ってるとその前に相手蒸発しちゃうけどねw
それはそうと、橋でいつも思うんだけど塔なぐってるのかっこいい><
近くでかっちょえーSS撮ろうとおもうんだけど早すぎてへんなのしか撮れない!
近くでぼーっとしてるのは必死でSS撮ろうとしてるときなので攻撃されてても気づきません。
2015-09-06 21-52-09

=ε=ε=ε=((┌ ^ω^)┘ シュタタタ





ぽてち
ぽてちが!!!!やっと105になりましたーーー∩(´∀`)∩ワァイ♪
めんどくさくてもちょいちょい妖精D通ってやっとこさ105になりました

104のときのステ
SSみると12月のでした。
2014-12-31 11-15-15

そして105のステ
2015-09-04 23-48-53

攻撃力の伸びがよいですね。

これで本体もペットも経験値いらないのもちょと寂しいけど
あとはステをMAXに近づけるようまたD通おうと思います。






精錬キャンペその後

2015-09-02 21-51-29

あたしの+10が増えるより、しんやくんの+12増えたほうがあたしはうれしいんだよ!
ほんとなんだからね!!

どーでもいいけど、最近「ぐへえw」って言いすぎですw
ぐへえwってwwwww


そして強要(o˘◡˘o)エヘ

2015-09-02 22-11-33





やっちまった その1

2015-09-05 17-44-43

なんでぇーー?
なんでメインなのに初日に押し忘れるのーーーーー_(┐「ε:)_





やっちまった その2

2015-09-05 10-05-56

ふーふクエの後、箱開けようとして隣にあったA確定箱あけたった(・∀・)!
もういやすぎるw






月一人界FBにて

2015-09-05 23-08-31

分配まつ人々。
あまりの多さにおもわずSSとったったw






おやすみ前のひととき

150907_1.jpg
150907_2.jpg
150907_3.jpg
150907_4.jpg
150907_5.jpg
150907_6.jpg

うんちかれた(▰˘◡˘▰)


  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

領土✦動画 9/5 vs不夜城

天照す鏡 侵攻戦 Avalon vs 不夜城



対投石PTでした。
いつもとちがって。

新加入があった後の領土戦。人数有利でとくにこれといって何もせず終わりました。

まあ今まで@1PTあれば・・・!っていうことが何度もあったので人数も増えたし良しとしておきましょうw
次もがんばるぉー!!


  1. 動画
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

秋の気配

朝夕とずいぶん涼しくなりましたー。
秋雨前線とやらでお天気は悪いですけど、涼しくていいやw

さてさて完美デイリー

帝国
金曜はPTで。
んーはさまれで1位だったんだっけか。
MAP的にもわりと勝ち戦場おおかったし楽しかったかな!

日曜まったりペア
はさまれ・・てはなかったけど前半カペラ、後半べてるで
空き巣追い返しつつたまに大戦場ってなかんじでまったりごきげん。
この日はルーインの機嫌がよろしくて楽しかったw




領土戦

土曜は昼&夜でした。

お昼のほうは相手側の人数が少し少なかったかな?うちも少なかったけど
1ターンでの勝利になりました。
夜の方は完全に負け。
偵察がいなかったので盲点つかれたっていうかA道でてくるのわからないもんで
そのままコアまで削られました。
次回は反省活かしてがんばりましょうー。

最近ちょっと飽きてきた感。
同じ役割のPTばっかりだからかも。
相手も同じ、役割も同じ、同じPTMなので領土に新鮮さを求めるのはむりだと思うけど、
ダレないようにはやらんとなあ・・って思います。
それにまだまだ個人でもPTとしても精度あげられるはずだしネ。

あ、そうだ。
ギルドにあたらしい人たちがたくさん加入しました!
何人はいったかもうちょっとわからないけどみなさん宜しくお願いします☆
これでまた領土も違った雰囲気になりそうなのでそれは楽しみですね~。





じゅうちゅー

やってます。
うわああああああふ。
なかなかきびしい・・・
150901_1.jpg





精錬石キャンペ

なんか突然ふってわいたようなキャンペーンでした。
当初そんなにやるつもりもなかったんだけど、まわりみてるとすごい数の合成をやってる・・・?ような気がしてきて
予定の倍くらいは合成しちゃったかも。
それよりなにより合成って計算ややこしいの!!余り石をなくすようにあれこれ合成考えて
初日からウーンウーンって悩んでたらしんやくんがスーパーすごいシミュレーター作ってくれました。
あれなかったら頭ぱにっくのまま脱落しそうでした。

2015-08-26 20-49-38

自分が出来ないことできる人って単純に尊敬できる、しゅごい。
ありがとうーありがとうー!
@今日1日ありますが、全体的な精錬値が+1~+2あがったので今回はこれにて終了です。




スキル本

菊花ちゃんの暗殺本ひくよー

2015-08-30 14-07-06

たぶん4回目くらいのちゃれんぢ!


2015-08-30 14-07-061


。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

うれしーwww言いながら
2冊目ひくよー


2015-08-30 14-07-062

ツキすぎwwwwww


これで菊花ちゃんもインヘするよ!!って言えるね(v´∀`)




  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ここぁ(*'-')

ここぁ

Author:ここぁ
みるくここぁ☆(魔妖精)

**********************
完美世界 アルデ鯖

マイペースに遊んでまーす

**********************

サブタイトル通り、完美"日常会話"が多いです。
ギルメン、フレさまなど勝手に登場してますがご了承ください


*********************

0106_1.jpg

2014.12.24 結婚❤シマシタ

***********************


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

« 2015 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

かぅんた(*'-')