Cafe+Cafe

完美世界と日常会話

目標とか。

武器できてからというもの目標がみつからない((

レベリングは終わってるのでそっち方面でがんばることもないし
境界も10だし、玄魂も7、入れ替えた戦霊Sカード育てるくらいなんだけど
C袋買ってまではいいかな、、ってかんじだし。
だいたいMAXまで買うとS箱1個分くらいになっちゃううw
そこは流銀コツコツでいいかなと。

9階級バッジがちょっと欲しかったので物資ためるかな、、っておもったけど
物資ためて印綬にするなら武神を昇級させたほうがいいだろうし。

てな話をしてたら、やっぱ戦霊カードがんばったほうがええやろって言われて
うーん、確かにそうだなーとおもったり。

今はS2枚でAもセットなしなので伸び代といえばここなんだけどね。

あーでも防具の精錬も上げたいかなああーー。

そうだ、1Gくらいたまるまで貯金しよう。うんそうしよう( +・`ー・´)
1G溜まったらぱーっとつかう、そしてまた貯金っっ
できるかな・・・w





さてまったりデイリー(..◜ᴗ◝..)

150730_2.jpg


150730_1.jpg


ふうふクエ終わりの抱っこ放置でごきげん(o˘◡˘o)

150730_6.jpg

ぽっぽて何だろーーーーー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン






しんやぱんだ。
首回り?の毛が服にうもれてるあたりがなかなかもふもふでかわいい。
150730_4.jpg

しかしすごい変換

150730_3.jpg

異屋死刑!!!

夜露死苦!!的なやつかな!








しんやくん夜影の新8全部そろいました(▰˘◡˘▰)

150730_7.jpg

そろそろここぁ杭もがんヒールあってもきつくなってきましたね~。
6kきたら痛いよ死んじゃううう
あとは精錬と石やね!がんばってーーーーヾ(*´∀`*)ノ


あたしも月仙、武器くらいは新8にしてあげないとだわ。
その前に名声・・・((



あと1日早起きしたら夏休み!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
150730_8.jpg
  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

領土✦ 動画

領土戦

VS 不夜城



迎撃PTでした。

久しぶりの1時間越え領土でした~。
あっという間に時間たつのでそんな時間きになんないけどね。

精霊おっかけ動画。
PTMの動きはよかったと思います!
あたしTL苦手。
結局スカで手より先に口でてしまうしww
一つに集中するとほかがおろそかに・・・
今回はチャット打ってないなあーー、クリア報告くらいかな。

初動で塔タゲもらって死んでしまってるし、
もうちょと死なない様にしなきゃウゥゥ((((((ノω・、)

しかしタゲあってると気持ちいいですね!

また次回も頑張りましょううぅぅぅ。


帝国
金曜はpT
とくになんも感想なしかな。2時間きつかった。しゅーちゅーりょくがきれる。

日曜まったりぺあ
こちらはいつもどおり。
橋マップでしんやくんが塔殴ってるのがかっこよくてきれいにSS撮ろうとおもうんだけど
真ん中に文字がでてむずかしい!!間近でかっちょいーSS撮りたい!!とかそういうことばっかりやってました。


日課でいりー
こちらも相変わらず毎日ちょびちょび。
いつも通りらぶらぶぶらぶらしております( *´ސު`*)
しんやくん風邪はやくなおりますように!!2回目とかもう!

SSあるっちゃあるだけどまたそのうちまとめてうpしよう。


回線がWiFiつかっててひどすぎて、動画をYOUTUBEにあげるのに12時間以上かかりました。
帝国鯖にいくのにもぶちぶち落っこちるのでこの夏回線変更。
JCOMってケーブルなのかな??よくわかんないんだけどマンションに入ってたので
そこで契約。
来週月曜には今よりははるかに快適回線になれ・・・そうです。

あとPCも欲しいんだけどなぁ・・こっちはちょと保留です。

@4日で夏休み!!!٩(๑´3`๑)۶


  1. 動画
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

連休中日

台風真っ只中にチャリ撤去されました。ずぅーん(◞_◟)

明日にでも取りにいきたいけど、バス2個乗り換えて1時間はかかるっっo(`ω´ )o
置いたあたしが悪いんですがww

さてさて連休完美。


金曜帝国

ラスト40分くらいに戦闘あったのでそこだけ。


旗無視してウロウロしてる動画になってしまった。
戦士にやられるのはPSとみたまやと言われ、そこがまったくできてないっていう。
あばばばってしてる間にハメられて死亡、、もうちょとだけがんばります。



領土

動画はなし。重いもんで。
モフ4で欠席者多めだったかな。
なんにしても人数差・・と言い訳したくないけどもうちょっとやれることもあるのかなーと思いつつ。。
また次もがんばるしかない。



ふーふその1

普通にふうふ行くよって言ってもいいんだよwww

150719_4.jpg


ふーふその2

150719_1.jpg

毎回いろいろ変えてくるww




はうす

リードなし放し飼いここぁ
150719_3.jpg

わしわしうれしい(▰˘◡˘▰)



称号

ぷしゃー

150719_2.jpg

噴水見たらなんでテンションあがるんでしょう!



なんか目標つくらないといけないなーって思ってるんだけどなんにせよお金がかかる。
とりあえず武神昇級できるようにコツコツかな~。
それから差し替えしたSカードをMAXにするのと、サブのSカードひけるように流銀いく。
月仙は毎日日課とほうめいでちょとずつレベルは上がってるので良しとして。
刃がたまってきたら8階級にはしてあげよう。
記念硬貨もほしいから基地Dもいけるときはできるだけ参加(゚д゚*)
あとはー夏休み中に魂バフ用に100まで育てる。
それくらいかなっ(*'-')




  1. 動画
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

Avalonギルドイベント✿

Avalonギルドイベントがありましたー!

イベント内容は精錬大会!

剣仙集合風景♪
150713_13.jpg


優勝者には賞金なんと100M!!ふとっぱらー!

優勝には早く+8にした人が勝ち!
+7にした人で山分けってやつでした。
残念ながらあたしは届かず・・(◞_◟)

けど、+3を3つ作るやつと、2分以内に+4つくったひとが勝ち!ってやつは賞品げっつしました❤
おこづかい∩(´∀`)∩ワァイ♪


150713_6.jpg

長老に群がるギルメンたちw


店売りアイテム精錬後は土にかえる・・・らしい。

150713_7.jpg

みんな捨てすぎw

叩くだけで+7とかほんとすごいいいい

全部門に入ってたセルさんまじスゴイw

みなさんお疲れ様でした!
楽しいイベントかすぴんありがとうでした(*'-')

次のイベントはクイズ大会でも主催しようかしらねー(´・∀・`)



おまけのおまけ

たまに壊れる

150713_1.jpg


えへへ(。・ˇ_ˇ・。)


あれなんですよ
お使いをしたんです。
で、お使いのお駄賃をですね
おねだりしたんですよ。

150713_2.jpg

しつこいですよね?

150713_3.jpg


ごめんなさいww反省してますw

けどちゃんとお駄賃もらったんでーーーーー満足(▰˘◡˘▰)❤


150713_8.jpg

  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

Pain pain go away!

ぺいんぺいんごーあうぇーぃ!!

150711_1.jpg

旦那様が風邪をひいてしまいまして(´;ω;`)
夏なのに寒かったり、空調ききすぎで外との温度差で体調崩しやすいですよね
みなさまもお気をつけくださいな。
しんやくんはよくなるまで露店ですっ!おだいじに(▰˘◡˘▰)❤
150711_3.jpg


さてさて、ちびちび買い取ってたスタサファも@2になったのでセカチャしたところ
ギルメンが2個うってくれました。よーこさん(人´∀`)アリガトー♪

早速
150711_2.jpg

これで無事ロイヤルも2個はまりました。
もーーーーこれでほんとにしばらく武器は何もしなくていいww
長かったぁーがんばったーw
自分で言っとこうww

武神作ってから2回ほど帝国いきましたが、与ダメは確実にあがってますね、あたりまえですがw
多少のごり押しで倒せるときもあるので楽しいw
自衛忘れがちになるのでその辺バランスとって倒せる回数増やせるといいなーと思います。
ダメログみる癖ついちゃった(ゝω・) テヘペロ

次の装備の予定としては・・
精錬あげつつ戦霊も・・なんですが、UPデートで星盤がなにやらすごそう(゜0゜)
気迫もまた底上げされちゃうしなー
ソロDも楽しそうだけど難しそう!
鯖間ギルド戦なんてめっちゃ楽しそう!!
だいたいいつも大型UPくると萎えなえなるけどあまり深く考えずに流れにまかせてみよう。
うんそうしよう(..◜ᴗ◝..)

帝国動画ちゃんと撮れてなかったーーーん(゚ノ∀`゚)゚。


  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

やっと・・!

まだまだあつまんなーい、まぁまったりで~とか言いながら、
土曜にも買取してますセカチャをしたところ
ギルメンのみんなが作れるよーっていってくれて作ってくれました。

ついに!

150705_2.jpg

ktkr!



土曜はしんやくんがおでかけだったので、帰ってくるまで待つことにw
領土中に帰ってきたので終わってから作りたくてそわそわ(ฅ’ω’ฅ)♪

150705_7.jpg

そわそわして完全に舞い上がってましたすいませんww





そしてお皿に移動して~

150705_3.jpg


キャイキャイ







デ・・・キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

150705_8.jpg

150705_9.jpg


しんやくんセカチャありがと(o˘◡˘o)

ギルチャでは

「いま???ww」

「まだ作ってなかったんかいwwww」

「このタイミング??w」

と、総ツッコミいただきました!すいません!反省会中に!!w

150705_6.jpg
ハイwwそうなんです(*´∀`人)

150705_4.jpg
そうなんですよもちっこさん!あつまっちゃったの!

150705_5.jpg
せかちゃに返事する桜ちゃん!テレビと喋る人みたいだよ!w


なんかびっくりするくらいササもたくさんいただいて全然対応しきれずプチパニックおこしながらも
じわじわうれしさ込み上げてきて素材集めの苦労は忘れたww
ここぁさんのために物資がんばるっていってくれたレイクまん、クジであたるたびに投げ込んでくれたじゃっくん
ラストスパートでいっぱい作ってくれたふーかちゃん、かすぴん、
自分の分まで売ってくれたカルラス、みんなありがと><
それからほかにも投げ込みしてくれた方々にホント感謝です☆
もちろん!しんやくんもいつもありがとう(o˘◡˘o)やっとできましたw

150705_1.jpg

このまぶしさに慣れるまで少しかかりそうです。
きれーわー(▰˘◡˘▰)❤




その後の人界FB待ちでの百花繚乱3姉妹+月下美人の図
150705_10.jpg

翌日早速精錬も移行し、あとは石はめるだけになりました。
まぁ、まったりやる~(..◜ᴗ◝..)
  1. 妖精みるく
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:7

突然の・・

そう、突然に・・!
金曜仕事おわっていつものように帝国ギリギリでINしようとおもったら

PCつけたらログオンではじかれたっっっ!
プロファイルが?壊れてるらしい??

ログオン画面でエラーでてあせりまくり。

他のアカウントでPCにログオンできたのでとりあえずそれで参加。ふー。

他アカウントでできてるからまあいいっちゃいいんですが
いろいろ使ってたソフトやら権限(パスがわかんない)やらでめんどくさいことに。。
調べると復旧できるみたいですが、そんなことしたらまた壊してしまいそうで((

しばらく別垢でログオンかな・・完美はできるし・・。顔文字とか全部ないww

さて、そんな中ですが完美デイリー


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



新飛行

しんやくんも3.5になりました。わーい。
150704_3.jpg

これ、花いっぱいでかわいいんだよね~。超好きw
透明感があってふわふわしてるし。

妖族のって昆虫とか深海魚とかばっかでもうやになっちゃうう><;;



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



帝国金曜日

縁あってまたPTにお邪魔することになりました。
ほぼフルPTだったんかな??
10人敵がいるマップにもつっこめるのでいいと思いました。

やってることはペアんときと同じだけど((
はぐれないようについてってます。

150704_2.jpg

みんな気持ちは同じやな?きもいきもいww
ぼこぼこやったらすっきりしました。



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



お客様?

あたしと少しだけお名前が同じのべテルの精霊さんとお話。
ブラッシュされたーいってましたが、いっぱいテンスリもらってますようw
また会ったらおっかけまわしますねぇ♪

そのあと祖西うろうろしてたらどこからかササが。
最初だれや!って思ったけどたぶんこの方は☆っぽいお名前の戦士さんですよね?
いつもぼこぼこにやられてますとお話したところ、いろいろ楽しいお話をしてくださって
また帝国で会うのが楽しみになりましたよっっ!
150704_1.jpg

帝国もどちらの鯖の人もだいたい名前覚えてくるし
どういう人なんだろ??って少し思いますよね~。
おもしろかったw




武神買取も@スコシ。
そのスコシがぜんぜん進まないwwwもうwwww
ストレスって思わないでゆっくりそのときを待ちたいと思います(が、性格的にむりかもしれん)
移行費がまだなので出来てもしょうがないっていうか。
早く作りたいっていうかww

お楽しみはもう少し先です。
  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ここぁ(*'-')

ここぁ

Author:ここぁ
みるくここぁ☆(魔妖精)

**********************
完美世界 アルデ鯖

マイペースに遊んでまーす

**********************

サブタイトル通り、完美"日常会話"が多いです。
ギルメン、フレさまなど勝手に登場してますがご了承ください


*********************

0106_1.jpg

2014.12.24 結婚❤シマシタ

***********************


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

« 2015 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

かぅんた(*'-')