Cafe+Cafe

完美世界と日常会話

少し早いですが。

150628_15.jpg

今週には海開きですね~。
まだ梅雨もあけてませんがw





さてさて完美デイリー




タイガーランド

たまーに出てる召喚で・・。

150628_2.jpg

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

しんやくん・・・それやないんや・・!


んなわけで、少し早かったけど結婚半年記念で(o˘◡˘o)

150628_1.jpg
ちょうど出てよかたー♬



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



新飛行機

妖族 瞬 
やっぱ3.5はやいはやいー。
階級が1⇒5になって超燃費わるいけどネ。

お魚としんやくん。

150628_3.jpg


受け口。

150628_5.jpg


全体的に受け口。

150628_4.jpg

おもったより気に入ったϵ( ‘Θ’ )϶


朧族の 裂心

150628_6.jpg


前にもらった爆風と似てるかと思ったけど、こっちのほうがボボボボボが大きい。

移動するとながーーーい

150628_7.jpg




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



さあ 海にいくわよ!

150628_9.jpg

土曜、ヒマだったので(▰˘◡˘▰)
水着に着替えて海におさんぽいてきたよー。
ヒトデがつぼったwwww


海―海―♪

150628_11.jpg





踏んづけておこぷんしたり
150628_12.jpg





ヒトデどあっぷでみたり((

150628_13.jpg






みなさまも、よい夏をお過ごしくださいネ(ฅ’ω’ฅ)♪






150628_14.jpg




  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

the state of having a relaxing, good time

今は買わなくなった月刊の漫画雑誌。
小さい頃はりぼん派となかよし派があってあたしはなかよし派だったんだけど
友達と交換して毎月楽しみに読んでたなぁ。
なかよしの後は別マ、別冊マーガレットになったんだけども、
来月15日~『わたしのマーガレット展』が阪急うめだギャラリーで開催されます。
マーガレットが50周年を迎える記念イベントらしくて、チラシみただけでも鼻血もんです。
早く行きたいなーw


さてさて完美。

帝国戦

金曜日。
いつものー
テンション高めでww

150622_2.jpg

口悪いですねぇ(ゝω・) テヘペロ
楽しかったです。

日曜日。
ぎりぎりで1位。
途中はぐれてばっかりでしょんぼり。



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




領土戦
毎回ギルド単位で色々試しているんだけどね、個人的にはちょっとダメモードです↘↘↘。
なので動画UPもなし。ごめんなさい。



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



装備とか
しんやくんの夜影装備。
マントの重鋳でなかなか10がつかない様子。
釜まで女神参上!

150622_5.jpg

到着したとたん10ついたった

えらそうな口調の女神wwwなかなかやるやろw


武神材料
色々買取に投げてもらたり、作ってもらったりしてたらとうとう資金が底をつきました\(^o^)/
4月末くらいから本格的に集め出してだいたい75%くらいまできてるんだけど、
10石つくったり、ビート破つくったり、月装備作ったりしてかなり寄り道した分足らなくなっちまったw
しばらく休憩!ゆっくりまったり。



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



日常会話

150622_3.jpg

たまに壊れるw


150622_4.jpg


ぺっち!


いっつも一緒に遊んでるのであっという間というか、まだそんなもんかーっていう気もするし
でもうれしいなー、もうすぐ半年記念日です(o˘◡˘o)
しんやくんのおかげで毎日楽しいです。これからもよろしくなのです。

150622_1.jpg




ぁぁっ
パンチラがひどいwww




  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

新ふぁっしょん

梅雨っていうか、台風みたいな低気圧で風もびゅーびゅーでチャリダーにはツライ季節ヽ(´□`。)ノ・゚
湿気もまとわりつくようで疲れますね。

さて、完美。



火曜日、ふつーの定期メンテかと思ってたらクジと新ファッションとびみょいCPが開始されてました。
恋文とか誰とくっっ
相変わらずのクジ引いて高級券だせやっていうやつももうなんかあきちゃったなー・・。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

新ふぁっしょん
INするとファッションマスターがいたので、絶対買ってるとおもったから見に行ったヨ。

150619_3.jpg

羽生えてるーーっ!

精霊はふんどしがぴらぴらしないし、立ち姿とで似合ってたなあぁ
いいなあー!
そんなふんどしふぁっしょんますたーのブログはこちら⇒Sayako

となりで試着してキャイキャイさわぎながらキラメキの2枚目買っちゃいました。



1枚目は赤にしてるので、次は薄い色がいいなぁ~って染色。
買ったときはうすいグレーだったんだけど、このドレスでグレーとかナイワー。

うすくないけど、ブルーもなかなかキレイだった。
150619_2.jpg


で、結局こんな色。

150619_1.jpg

光沢だすと光で白っぽくみえるけど、アクアブルーとうぐいす色の合間のような色に。
キレイな色なんだけどなぁ・・。
見せたらあんましっぽぃ反応だっし、なんか膨張色だったので箪笥のコヤシに。

気が向けばまた染めようカナ。
ずっと欲しかったキラメキベールもなんだか浮いちゃうし。。
(・´ω`・)ンー



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


あ・うんの。

150619_4.jpg


「おい、お茶」

「はい、どうぞ」


「夫婦クエいくよ」っていってますううぅ(ノ)ェ(ヾ)❤



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



装備

早起きはなんとかの・・で
早くに目が覚めたので露店ウロウロしてたら7石売ってた!
お金かきあつめて買っちゃった!

8石と9石はコツコツ貯めたり買ったりしてたのでどーんと

150619_5.jpg


うーん Lv10精錬石 びんぼー人にはセレブ石~

150619_6.jpg


ワーイヾ(≧▽≦)ノ゙
HPいっぱいあがったー!


  1. ふぁしょん
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

領土✦帝国 動画

土曜 万獣防衛戦

いろいろお試しでやってるんですが今回のは賛否両論っていうかんじ?
集合時間が最近おそくなってるきがするよう。
事前の周知はかなり大事なのでちゃんとやりたいところ。
個人的には動画見直すと思ったより落とせてたほう。もっとひどいと思ってたw
修正してまた次回にのぞみます!




日曜 帝国戦

もっと動画撮ってたつもりが編集したら10分なかった・・w
いつもより重さマシだったかもー。





動画ばっかりもアレですので、はりはり。

このヒーロースカート。
中のぱんつもちゃんと黒なんだよねw
抱っこするとはげしくパンチラというか全部見えるのでそうなってるのかなあ?

カレッジトップとの相性もいいと思います( *´ސު`*)
抱っこだっこ(*゙゙ε゙゙*)ゥフフ
150615_1.jpg


  1. 動画
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

領土戦✦ vs 不夜城

領土戦
土曜まさかの昼夜領土でした。
動画は昼の部のみ。音入れ忘れた。
あまりの重さで夜は録画断念しました。

回線遅い&PC乙ってるでうんkです。



夜も負けちゃったんだけどね。

1日2回はさすがに疲れたw

昼間領土スカイプつなげたときに、だいたいの人が「こんばんわ~」って言うてたのがわろた。
次もまたがんばりましょう!



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



帝国

金曜日
しんやくんとペアで空き巣追い返しまつり。
水晶守ってて、敵からみたら弱そうな妖精一人だから
「うへへ、さっさと倒して掘ってやるぜ」的な空気で寄ってくるんですが
あたしが絡まれたらハイドから現れてやっつけてくれるのですんごい楽しいデス❤
そしてカコイイ(ฅ’ω’ฅ)♪
二人でスタン封印ハメできてたらメンブレ・ブラッシュ・フロッグされて
死なない人はめったにいないしサクサクぱんだデス。


日曜日 
はさまれてたけどあんま大きい戦場はなくて数回だったかなー。

見慣れないので2度見しちゃった二人

20150608_4.jpg

しっかりネタにさせていただきました

20150608_5.jpg


みよこの威風堂々たる姿www
武器下腹にささってるよww
かわいすぎるww

20150608_6.jpg


ここぁさんもどおって言われたけどやる勇気がないww
見るたび笑ってしまうw



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




ゴバク

いつもなら(((((((((((っ・ω・)っブーンって元気あるんだけど
朝から頭痛とおなか痛いのでしょんぼりで勢いなし。

20150608_3.jpg

ギルチャもしーんとしてた時のあまりの唐突なゴバクで元気でた。
励ましてくれたんだよね?wありがとう(・:゚д゚:・)ハァハァ
でもあたしのせいにしないで☆



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


らぶふぇんりるその後

はしゃぐ嫁
20150608_1.jpg

って、みんな知ってたんかな((,,・з・,,))プゥ

20150608_2.jpg

SSではわかりにくい・・・っ!
  1. 動画
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

右を取るか左を取るか

金相場が下がって、委託のものが売れなくて、値下げしても売れなくて
そして買取額はそのままなのに買い取れない(´・ω・`)
うーん。
人口が少ないのか物が動かない。
武神の材料買取はだいたい半分弱くらいまではきてるんだけどまだまだ先はながい・・。
そんなこんなで、ちょっと萎え気味。とはいえ毎日INしてますけどね~。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


念願の・・・


150605_3.jpg


ラブフェンリルもらいました(*’∀’人)♥*+
おそろい(o˘◡˘o)うれしー

150605_2.jpg

さすがに押し間違いはしないだろうけど、200コの❤
で、へんな期間限定ふぁっしょんも一緒にもらいました。

次はふーふテレポまでっっっっ
もうしばらくおつきあいくださいね(๑′ᴗ‵๑)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



いただきもの

しるるから魔導本あげるよ!覚えて使って!!のササが。
残念ながら、倉庫キャラでも魔導がいないあたし。

そういやしんやくん育ててたなーっておもいだしてw
いただきものを差し上げました。

しるるありがとね!

実はササが錯綜してて↓↓こんなことにww

150605_4.jpg


ちょうど買おうかと思ってたみたいで
大変よろこんでおりました(▰˘◡˘▰)

150605_5.jpg


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


花背負うイケメン

150605_1.jpg

うちのイケメン

この羽きれいで大好きー。
  1. 妖精みるく
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

do not waste time

いくら暑いからって、窓全開にして寝ると朝はまだ涼しいですね。
布団かぶってて逆に汗かいて起きたwそして毎日寝坊してます。
くそう、、薬かえてもらおうかな。


さて、週末からの完美。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



帝国

金曜まったりライフは二人ともなんだかんだでストレスマッハになっちゃったね

日曜同じくはさまれでしたが、個人的目的持って楽しめた。ふふw
あとはスカの方が可笑しくてwwwはらいたかったw
イライラしててもあほなこと言ってるとまぎれるねー。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



領土戦
リセットがあったので、実際不夜城とは3か月ぶりなのかな!
直前あたしもちょびっと緊張はしてたけど、
ぴちょぴちょに手汗かくくらい緊張してた某弓師くんがかわいかった。
ギルドHPにも貼ってますが、一応こちらでも。




他の人の動画も見てみると、最後はコアの残りが僅差だったんだなー。
少しのことで戦況変わるし、やっぱ領土たのしい。連帯感が燃えるw
スカの方で大騒ぎしてうるさかったことでしょう。今度からもうちょっと静かにしますスミマセンwまじ反省。

もっと耐久あげて、火力もどーにかしたいなあ。
武神作ったら、いまの武器はエスクリにするんだいっ
でもいつかは月仙でも出てみたい~。



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



すたばってる
2015-05-28 22-07-08

やばい、他に全然SSがない。

相変わらず日課と流銀に行ってます。土日はどっちも寝坊してしまいましたが待っててくれてたw
しんやくんは目覚ましがなくても起きられるスーパー早起きさんなので。うらやましい限りw
いつもごめんねぇ。

あとは、ふーふクエもほぼ毎日つれてってもらってますので、、、
そう・・もうすぐアレがもらえそう(ฅ’ω’ฅ)♪


文字だらけなった。
まあたまにはいいでしょ(・ω<)テヘペロ
  1. 動画
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ここぁ(*'-')

ここぁ

Author:ここぁ
みるくここぁ☆(魔妖精)

**********************
完美世界 アルデ鯖

マイペースに遊んでまーす

**********************

サブタイトル通り、完美"日常会話"が多いです。
ギルメン、フレさまなど勝手に登場してますがご了承ください


*********************

0106_1.jpg

2014.12.24 結婚❤シマシタ

***********************


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

« 2015 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

かぅんた(*'-')