Cafe+Cafe

完美世界と日常会話

そのうち、なんて当てにならないな。今がその時さ。

武神作りたくて材料ためてますが、なかなか買取がすすみません。
帝国の物資使わずおいとけばよかった。
おみくじやっておけばよかった。
クイズもサボらずやっておけばよかった。
お知り合いやフレから作って投げといたよーっていってもらったら天使にみえちゃう、ほんとありがとう><
気長に~なんて思ってたんだけどもね。
さっさと終わらしてゆっくりしたいってしんやくんがよく言うw
今そんな気分(..◜ᴗ◝..)

さてさて、完美デイリー。



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



タイガーランド

150528_4.jpg

!!!

!!!!

嫁こーふん!!

2週連続ですし!
先週は金剛2個だったですし!
ほんとに前日に磐甲がでる夢みたん!

150528_5.jpg

どさくさにまぎれて、なんか恥ずかしいこと口走ってるけど

150528_6.jpg

噛んでますが、そのあとちゃんとちゅー言うてもらいました(..◜ᴗ◝..)
かわいい顔文字でね!(灬╹ω╹灬)
レアなので載せませんよフヒ



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



ネタばれ

ふっつーの会話をGチャに垂れ流す。なんか照れくさい。
150528_7.jpg

そしてそして
150528_8.jpg
時間かかったけど、完成!安く売ってくれたフレに感謝デス☆
セカチャもササもありまとー(*’∀’人)♥*+
月仙の装備をぶんどったので、また作ってあげないといけないなぁ・・。



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



やってみるもんやな

150528_1.jpg

(^ν^)

請求きてたから、お返しに請求しといたww


150528_2.jpg


実は欲しかった桃✿ヘアー。


この角度がちょーかわぃぃ(*゚▽゚*)ありがとうありがとう!
150528_3.jpg

次何請求するか考えておきますね^^^^
  1. 妖精みるく
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

領土戦✦万獣侵攻

土曜の対1年1組戦

前回は自分も含めて全体的に動きがひどかったので、今回は改善して臨んだよー
1アタック勝利ϵ( ‘Θ’ )϶
やれることはまだまだあるけど、週1回だとすぐに忘れてしまったりあっというまにおわったりで。
終わってから、あーーっアレ忘れてた!!とかならないようにどんな領土戦でもちゃんと確認してやってこう。






*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


帝国戦✿金曜日

ひだりうえーみぎしたーみぎうえー
150525_2.jpg

ふふ・・・まったり帝国(o˘◡˘o)たのしい
150525_1.jpg




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


かぴぱらさん

誕生から早6年はたとうかという別垢の精霊かぴーがとうとう転生。
だって、おみくじしたいのに天界にいけないとか困っちゃうw
そしてDが楽だからという理由で魔精霊になりました。
これを機にマジメに育てようかなぁとおもいつつも、どうも男キャラを育てる気がしない。

そういや名前も、ほんとはかぴばらさんKAPIBARA なのに 
まちがってかぴぱらKAPIPARA になってるあたりがてきとーすぎてかわいそうw
真っ黒ですがいいヤツなんですよ?
基地でいつも死んでますが、やるきはあるんですよ?

150525_3.jpg


そんなかぴーにも武器作ってあげました。

150525_4.jpg

あれ?あれ??

ナンデモナイ って
もしかして拗ねてる??(´・ω・`)しょぼんてしてる???

いつも作って作ってーっきゃーきゃー!ってめんどくさいやつやなーって思われてると(勝手に)思ってたので
たまには自分でやろうって、つくっちゃったのね(´・ω・`)

ま、いっかーって思ったけど
夜になって色々考えてたらじわじわきゅんきゅんしてきてwww
どうしても作ってもらいたくなって(..◜ᴗ◝..)

150525_5.jpg

えっと。何回重鋳やりましたっけ???
150525_6.jpg


爆発もしてみたけども!
150525_7.jpg

意外と10%はつかないもんなんですねー。

体力バカ武器になりました(o˘◡˘o)
150525_8.jpg

かぴーのだったのに・・・!
150525_9.jpg
しんやくんの銘つくとすんごい大切なものに思えてきた。
ドレスにも似合うしねー(▰˘◡˘▰)

もうねる と言っております(..◜ᴗ◝..)
150525_10.jpg


新しく変えた薬の副作用で尋常じゃない眠気と戦う日々。もう薬のみたくない。
寝不足で眠いのと、体の機能的に眠気がくるのとでは質が違うんだなーって実感。
完全に体が強制終了なっちゃう。
  1. 動画
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

桃花ふぁっしょん✿

朝は超苦手。
1回の目覚ましじゃ絶対起きないので、起きないといけない時間の30分前から5分ごとに目覚ましかけてて
さらにスヌーズも大音量でかけてんだけどそれでもいつもギリギリ。
今日は1回目の目覚ましアラームでなぜか遅刻や!!!ってすごい勢いで飛び起きて、
5分で準備してぜぇぜぇしながら家出るときに1時間早く間違ってたことに気づいた/(^o^)\
得したんだか損したんだかよくわからないままいつもよりさらに眠い・・。

てなわけで、ブログでも書いて目ーさまそー。





新ふぁしょん
最初公式でみたときは、なんだこれは絶対イラネーって思ったんだけど
月はなんでもよく似合う(▰˘◡˘▰)
着せてみたら欲しくなったww
INしてから夜まで悩んだ挙句、結局かちゃた❤

2015-05-19 23-56-44

ほんと色のひきいいんだよねー。ぴんくはデザインに合ってていいと思う。
150521_5.jpg

さっそく ふぁっしょんマスターに報告っ

150521_8.jpg

だと思ったって、結局買うことばれてたw


そのあといつものきゃっきゃうふふ会

150521_3.jpg

ヅラ交換して爆笑したり、靴だけ交換したり色々 たのし☆
アーサ白50金!!!
でもセレブ感がはんぱないですわー。きれいい(..◜ᴗ◝..)

150521_4.jpg

月仙の玉が邪魔してうまくSSとれないの><





月仙装備とか

気づけば蓬莱の戦功がたまってたので、武器もらえましたー!
150521_6.jpg

1そけだしOPも残念な子なので重鋳がんばらねば。
どうやったら2そけになるのかわかんなかったんでうぃき見たら
重鋳で2ソケットにし、以降はソケット維持出来る精練でOPを煮詰めていく だそうな。
また戦功たまったらやってみよー楽しみw

見た目は、鎌の部分がちょっと短くなって持ち手が太いかなぁ。
神月のほうが好みかも。





タイガーランド
しんやくんが黄金バッグから金剛の石を2つもだした!
こーふんしすぎてSSとりわすれてるし(..◜ᴗ◝..)
こーふんしまくってるけど、ないもんはない。
来週また1個だしてクダサイネ。
150521_7.jpg





ただのよっぱらい
150521_1.jpg

↓wktk

↓ 数秒後・・・


150521_2.jpg

シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
  1. ふぁしょん
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

20150517 帝国戦 日曜日



ベテルの鯖落ちがあって帝国はもしやのカペラとガチか!?っておもってたんだけど
直前に解消された様子で、2鯖は最初のみ。

それにしてもベテルの人はイライラしただろうなぁー。

原因はなんだったのかきっちりしてほしいところです。他人事ではないやい。


あまり動画撮れてなかったんだけど、ベテルMAPのみ。

1つめのMAPは人数差でこっちが勝ってんのにどんだけ掘られるねんという。。
すごいねー。
あたしは堀りより掘る人を邪魔する立場なのでもっとマークしっかりしてやらんとっ
お尻ペンペンされちゃう。

最後敵のほうの人がへってるのは ほとんど6キルしてるせい・・だと思う・・・コワイワーw
かろうじて勝ったMAPでした。


帝国は色々勉強になるし、練習にもなるから楽しんでやってますが
あまりにもふるぼっこでなすすべもなく死んでいくと、やるせなさが残ります。
ほんま某戦士さん痛いです。はい。

強化はまだまだやること多すぎて、ちょっとずつしかできんなぁー。
うーんw

  1. 動画
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

バナナと私と休日完美

朝方に足が攣って目が覚める。
痛くて目が覚めてスクリーム(゚д゚*)!
悶絶して転げまわって涙目っていう日が最近多くて、朝から足つった日は一日足痛いです。
こむらがえりってやつですねー。

何が悪いんかなーて色々調べたところ、原因は多々。
朝方足だけ布団から出てて温度変化でつる
ただの運動不足でつる
逆に筋肉疲労でつる
血行不良でもつる
寝汗かいて水分不足や電解質のバランスがくずれてry

他にもいっぱいあるみたいだけど、こむらがえりにはバナナがいいという記事をみっけ。
バナナにはカリウムが含まれているので良い・・らしい。

ということで、毎日1本バナナ生活をしておりますd(゚∀゚`*)



さてさて完美。

これといってネタのない完美。日々平穏にすごしてマス。





まったく脈絡なく突然言うもんだから、なんなのかと思うんだけど、
そのあとも特に説明がないのでそのままになる、意味不明のササたちw

150518_7.jpg

このブログ見てくれてる人にはもうおわかりでしょうが
会話のほぼ8割くらいはここぁがよくわかんない、どーでもいいようなしょうもない話をしています(タノシイ
しんやくんもスルースキル発動したりしてますが、それでもちゃんと聞いてくれてます(タブンww
会話なくても通じ合ってる、そんな幸せな勘違いをしております( ゚ー゚)ウンウン



150518_4.jpg


(o˘◡˘o)ぐふー

やっぱ、へんだと思われるヅラはいやだしな。そこは乙女心なんやで。

新しいファッションもクジも全然こないので、何か新しいのがほしいなーと物色して
したことなかったヘアーを買っちゃいました。無駄遣いじゃないもんねっ(ฅ’ω’ฅ)♪


150518_1.jpg


サイドから後ろにかけてのお花がお気に入り(o˘◡˘o)
ドレスにも合うし、なかなか優秀ヘアーだと思うー。





月仙育成

周天がみえてまいりました!
玄天のクエは全て終了。ただいま九重の3/4くらいかなっ。

150518_2.jpg

*********!


資源のお給料で飛行が3種類あるんだけど、気になったので一つ交換してみました。

アイコンでは小さすぎてどんなのかさっぱりわからなかったので
爆風とついたなんだかすごそうなのをげっつ。

150518_5.jpg


ば、、、ばくふう??

もっとすごそうなのを想像してたけど、意外とこじんまり(´・_・`)
やっぱ朧族の飛行はちいさいのかなあ。

こっちが課金で買える3.3のもの。

150518_6.jpg


爆風はすこしだけ大きくて、火っぽいのがでてますね。ボボボボボー

150518_3.jpg






おさる改名

名前が飽きてきたので改名

150518_8.jpg

ぽてち( *´ސު`*)


  1. 月仙ここぁ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

"女の子はみんな、お砂糖とトラウマで出来てるの"

台風一過。ちょーお天気で過ごしやすいですねー。暑いけどw

クイズも終わって、これからチップ集めどうしよう><っていう不安と
あーもぅこれで時間取られなくて済むやーっていう安心感とでナンですが、
どうせまたクイズきそうだけどねw
さて日々の完美っっ。



初体験
たまにギルドで来る人いますかー?って聞いてくれる人界の飛空艇。
見たこともなかったので「いきたい!!」ってなかなか言えなかったんだけど
昨日、ちょっぴり勇気を出してノしてみたお。

150513_4.jpg

ほんとに、シャークと同じ形w

連れてってくれたりんどまんと、一緒にいったおかるが
手取り足取りとっても丁寧に説明してくれたので大丈夫だったー!
あたしは終始、ほおーーー!とかへええ!!とかしか言ってなかったけどw

150513_1.jpg

まさかのペット出してると、転送が止まるっていう仕様で、剣士ペット出してたおかるが入れず(´・_・`)
書くな言われたけど書いたYO!(人`∀´)ニヒ

中入ると竜宮城みたいでワクワク
シャベルがないと掘れない大きな真珠。
真ん中に人魚が座ってそうな貝~~
150513_3.jpg

残念ながら、玄天9にまだなってなかったのであまりウマ―な感じはなかったけど
初めてみるアイテムとかMobで超楽しかったデスw
滞在2分とか短すぎるw
150513_2.jpg
また行ってみたいなー(*゚▽゚*)お誘いありまとー!




ひなちん
レベルあーーっぷ
101なりました。102→100→101。
150513_5.jpg

普段は日課も何もしないし、流銀と出席ポチるだけの弓ですが昔は領土もでてたんだよね~
某弓師に憧れて始めたキャラなのでこの子には色々思い出がつまってる。101なってうれしいな。




日課
この会話の流れ、載せるのも2回目ですが・・・。
毎日の日課クエも相変わらず。変わらずなのがイチバン(o˘◡˘o)
150513_6.jpg
山盛りいただきました(*’ω`*)ィャ→ン♪

150513_7.jpg

基地クエでアライグマーーーサボりサボり╰(*´︶`*)╯




抱っこでお話してるのがイチバン楽しかったりする

150513_9.jpg

いあ、イチバンでもないか、領土も楽しいしD行くのも楽しいか、いやどうかな?
まあいいやwww
  1. 妖精みるく
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

三食イチゴ

苺の旬って今ぐらいの春のイメージがあるけど、実は10月ごろから~5月くらいまでの冬の時期が旬なんだそうです。
ハウス栽培なので年中出回ってるしね~。
春になると苺が食べたくなる、、、いいえ、年中三食でも食べたいくらい大好きです

さて完美日常(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



領土戦
約2ヶ月ぶりくらいに相手に人のいる領土戦。
久しぶりでうれしくてひゃほいしてたので、反省点多々\(^o^)/ゴメンナサーイ
φ(゚-゚=)的なものはギルド日記へ。






しゃー
150510_1.jpg

しゃーーーーーー


しゃーその後
150510_2.jpg
笑いすぎて腹筋も崩壊しました


ふぁそん
ランダム楽しいなー♬あっというまに100個とか使ってしまうけど(ノ∀`*)ンフフ
150510_4.jpg
全然着てなかった制服。
上下セットランダム染めで微妙な色合いのピンクに(o˘◡˘o)♬
シンプルなホリディヒールとあわせてこっちは単独でランダム染め。
うすーいピンクベージュ(▰˘◡˘▰)かわぃー♡


  1. 動画
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

のんびり(o˘◡˘o)

あー休みおわた(´・_・`)

5月病はこのあたりから多くなるんじゃないかなぁ。
仕事行きたくない、学校いきたくない病蔓延w

さてさて
完美こまめにSS出してくスタイル。

めいじゅー
2倍めいじゅー。
妖精&えびちり(剣士) と しんやくん&ひな(弓)に分かれていい感じだったんだけど
なんだかんだで1人のほうがぶこんたくさんだったっていう。
あっちこっちで欲張りすぎたのがダメだったのか、多すぎてアイテム拾いきれてなかったかも??
来週も2倍なんでまたがんばりましょう。

おわってから
ぶこん使ってスタルビ制作~
150507_5.jpg
わーうぃ
150507_3.jpg
あたしはただ一緒にログを出したかっただけだったので、超絶満足ww
150507_4.jpg
しんやくんは、夜影武器に2つはまったのでよかったよかった((´∀`*))



ふーふ後いつもの
150507_1.jpg
へいタクシー!ツボってしまってまだ笑えるwwwww

ふーふの後はお家に帰宅してそのまま抱っこが幸せタイム
うちの旦那さまは無言で解除したり、ポイしたりしないから好き(o˘◡˘o)


幻沙D?
初心者バージョン ~94?のをお手伝い。
動画でしかみたことなかったけど初めて行ったー。
初心者のほうは一人でいけるみたいなのね!

適正だと範囲で死ぬみたいw
150507_6.jpg

ボスでかいし遅い。のっそのっそ1mmずつうごいてるかんじww
150507_7.jpg


?Mobなのでペットいると楽ちんなんだそうです。
もらえる装備にも興味がわいたのでヒマなときにいってみよかなー。




  1. 妖精みるく
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

ケーキが食べたくてしょうがない

みなさまGWいかがお過ごしでしょうか~(o˘◡˘o)

完美クイズに追いつめられる夢をみる。そんな1週間、だらだらと振り返ってみまショー。


帝国 金&日
んーどっちの曜日も似たような感じ。
はさまれてはなかったけど、後半あっという間にマップの色が逆転してた(´・ω・)
日曜動画撮ってたつもりが、ほとんど撮れてなかったので今回はUPなし。
月仙の渦まき面倒ですねぇ。アクトで脱出できるものの他にも細かい足止めがあるので
なんだかんだで引き込まれたりで手が出しづらい。
対人は夜影に比べてかなりのいやがらせ補助職だなーって実感。バフも優秀だしね。
あと妖精は最近なまってる。判断が遅いっつーかスキルやら何やら遅い感じがするなぁ。



日課
150504_1.jpg
これは先週かな?
寝坊魔人から大魔神になりそうだったので、それからは寝坊してない(`・ω・´)
寝坊してもしんやくん怒らないけどね(o˘◡˘o)



日常会話
150504_3.jpg
40%増量はだいぶ多かった。





ふーふの営み
150504_4.jpg

3秒発射後
↓↓↓
150504_5.jpg

(ノ)ェ(ヾ)




月仙
150504_6.jpg

敵と自分をつなぐスキル 暁月夜。
出てる線は月光なんだそうな。
逃げたくても逃げられなーーーいというか、いのりんをお散歩する図ってかんじ。
飛行しても同じで逃げられませんでした。移動速度80%ダウンと飛行速度20%ダウン。
陣やサークルと同じでMPあるかぎり切れません。
レストアしても消えるのは持続ダメのみっていう・・。これはやっかいですん(*゚д゚*)

幻天ただいま六重。
毎日ムシーファンに会ってるのに、剣のクエやっと消化(o˘◡˘o)
150504_7.jpg




装備

月仙用の輪廻腕作るために真ボス連れてってもらたヨー
150504_9.jpg

たまりまくってるクイズ箱あけながらwww
150504_8.jpg

なんで輪廻ってネムイんですかね?ああ、あたしは1キャラだけでいいからかw
くだらないことしか言わない嫁。いつもいつも相手してくれてありがとうww

150504_10.jpg


7周ほど真ボスやって、足らない異はお安く売ってもらって完成(o˘◡˘o)♪

150504_11.jpg

150504_12.jpg

たしか前、足のときも1段階は4ソケだった気がする!

150504_15.jpg

でけたー∩(´∀`)∩ワァイ♪

これで新8にするまでの装備終了~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




おまけ
150504_13.jpg
150504_16.jpg
150504_17.jpg


そんな蒼さんが一番へんたいってことは周知の事実ですよ? Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ここぁ(*'-')

ここぁ

Author:ここぁ
みるくここぁ☆(魔妖精)

**********************
完美世界 アルデ鯖

マイペースに遊んでまーす

**********************

サブタイトル通り、完美"日常会話"が多いです。
ギルメン、フレさまなど勝手に登場してますがご了承ください


*********************

0106_1.jpg

2014.12.24 結婚❤シマシタ

***********************


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

« 2015 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

かぅんた(*'-')