Cafe+Cafe

完美世界と日常会話

ぶつぶつひとりごと

@1日仕事したらGWだひゃっほー!

領土マップがやっと埋まって今週から資源争奪が復活。血の在庫が少なくなってたのでよかた。
あとはクイズたいへん。やらねば感っっ


日課
通常デートで稼働中。
流銀が日課にぷらすされてるくらいかな。
だいぶ慣れてきた~。月仙びりびり楽しいいぃぃぃー。
今更だけど、サブのクエも消化できるおかげで少しずつカードが良くなって
サブっこたちもちょびっと強くなった気分を味わっておりますε-(o´ω`o)

150430_6.jpg





タイガーランド
始まる前
150430_2.jpg

おしっこ>元気 自分で何いってんだとおもったけど。
がんばりましょーーー!
150430_3.jpg

今週は何にもでんかったーぁー




なんでかバレてる
150430_1.jpg
Qくんになんか嫉妬しないもんっだ><でも交換まじありがとうでしたよ



かわいげ(*「・ω・)?
150430_4.jpg

かわいいかわいい(*≧∪≦)




ハーブ的なかんじ(*「・ω・)?
150430_5.jpg



めいじゅー
2倍なので、久しぶりに行ってきました。
人へっててほんとに2倍か?って思っちゃうけど犬と虫をちまちまと狩り続けてブコンは999個ももらえたのでうまうま。


あとなんだっけか。
あ、婚礼ドレスをランダムしまくってたんだけど、似たようなうすーいグレーになったのでひとまず終わり( ゚∀゚)
150430_7.jpg
おそろに見えるかなぁ。メンズの帽子いいなぁーかわいいなぁー。
あとは~
寝る前に抱っこしたままクジ一個あけてそのままおやすみログアウト、翌朝INしたら騎乗ペットの玄虎あたってました((
抱っこのままだとリログしないと箱あかないので、何でるかちょと楽しみにしてたのでわろたww
早く売れへんかなー。



  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

YEAH!GOT IT!

もーすこしでGWですねぇ。
うちの学校はカレンダー通りなので本格的連休は来週からかな。
これといって、完美の自分ネタはないのですが週末うれしいことがあったのでそれだけ。

150427_1.jpg

よーーーーし

150427_2.jpg

dkdk

150427_3.jpg

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
しんやくん夜影8階級おめでとうぅぅ☆☆☆

流銀ペアやりだしてからは名声たまるの早かったね~。
昔じゃ考えられないスピードですが、今の完美は何もかも短縮なってますからね。
とはいえ、やるといったら突き進む集中力にはいつも感服いたします。
あたしも月仙ぼちぼちやらんとなあw

そして翌朝。

新8武器 ナイトメアロード

150427_5.jpg

今んとこ見た目は普通の8階級と同じです。今後のグラ変更(あるかもしれない)に期待。
小さいけどキラキラしていて、細工も細かくてキレイです。

150427_4.jpg


夜になってもあたしだけがテンションたかくて、いきなりないとめあぁぁ言うたら、
子供に言うみたいに、もうねるんやで・・いわれた(´・_・`)
150427_6.jpg

だんじょんのメアじゃなくて、武器をこっそり撮影してたの(

重鋳キタ(゚∀゚)コレ

150427_7.jpg

やった本人まだ見てないのに先いうあたし。


んでも、1stOPは欲しいのがついてよかったね(*´∀`)

で早速試し打ちされまくる

150427_8.jpg


爆発+クリが痛いし速度もあるし、どこかでドラバ盗んできて打たれるわでそりゃ痛いって

精錬なし、気迫もすごい差あるけど、嵌められると死ぬレベル。
夜影こぇぇ・・


150427_9.jpg


今後が楽しみデス(*'-')

リンク追加です。
いつも読んで癒されてます(*´˘`*)
ラブラブblog→莫迦のみる夢
  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

染色ふぃーばー

ここ数日は体調が少し楽ちん。
相変わらずおなかはぴゅるぴゅるですけど~。

8周年記念のファッション、倉庫ちゃんにはいらないなぁ・・って思っててふと思い出した。
そうだ!分解したらいいんだ❤

以外とみんな知ってるようで知らないファッション分解。
分解すると、元ファッションによってそれぞれ個数は違いますが、ランダム染色剤(取引不可)がもらえます。
祖北にいるイーレンさんで分解、手数料は1回につき100k(安いっっ
ちなみに、今回もらえる♂服上ジャケットで14個のランダム染色剤がもらえます。
5金分で5×14個なので70個ももらえるー♪

これはもうランダム染色好きとしてはうれしいかぎり。

さっそく、前から気になってたベルサイユドレスを染色。

150423_4.jpg

ごくごくうすーーーい緑色。
こ、これはっっレンコンに合うww
レンコン王女のできあがり。キャイキャイ

INしてきたしんやくんにも報告(ノ)ェ(ヾ)
ひとりテンションあがるあたしw
そのあとふつーに日課いったんだけども
日課おわってから、なにやらあっちいったりこっちいったりしてるしにゃくん。


150423_1.jpg


わぁヾ(o´∀`o)ノ
やりたかったんかーーぃw

150423_2.jpg


ひどいww

150423_3.jpg


全身うんこちょこれーとです!!


そのあとも染色は続き・・・→


150423_5.jpg


150423_6.jpg

グレーで落ち着いた模様。

いいんじゃないかなー。
婚礼メンズのほうは、帽子が白くていいんだよね。
帽子からみえる前髪がまたいい。

あたしのほうもまた暇みつけてやってみよー☆


タイガーで双虎がかなり集まってたので、配当モール金でもらっちゃいました。

150423_8.jpg

しゃーーーーぁく。やっぱかわいいよん。


おめでとうおめでとう!久しぶりやねw
150423_7.jpg


夜&月のレベル育成がひと段落ついたのもあって、先週末から流銀ペアがんばってます。
がんばってるのはしにゃくんだけどもww
あたしはもーどーにもどんくさくて、ホント毎日ごめんなさい。
すぴーでーかつせんさいになれるように努力します(してるんだけど><
平日は募集も少ないし、時間もあまりとれないので二人でいけるとすごくいい。
戦霊がまだMAXじゃないので、カード育てながらサブでAカード集めてるってかんじデス。
やることがあるってことはいいことだなあヾ(●´∀`●)


150423_9.jpg

  1. ふぁしょん
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

don't leave me

いつになったら体調よくなるんでしょう(´・ω・`)
春は調子が悪い・・。

そうそうお誕生日でした。春生まれ。でも春は調子がいつも悪い(´ρ`)

でんでんにレンコンもらいました。
150419_10.jpg

でんでんはにんじん。
だいぶちっさくないですかね?


野菜シリーズ。じつは欲しかった((

150419_9.jpg

こういうバカっぽいのいいですね。大好き。ありがとうぅぅ(o´ω`o)ちょーかわいいw




ふーふけんか?
150419_1.jpg

なんでこれがラブラブと解釈されるのかがわからなかった
ちゃうんねんで?(´・ω・`)


150419_2.jpg

何がしゃあないのかわかれへんかった
・・・の後に
150419_3.jpg

前日にいやなことがあって、1日中落ち込んでぼーっとしてたらケータイ学校に忘れてきたという(
おかげで、月以外はワンパスだったので出席皆勤なくなたエーン
セカチャありがとう。しゃあなくてもうれしかったんやでー。




あたしの属性その1

150419.jpg

鈍足鈍感・・・・・





あたしの属性その2

150419_8.jpg

ふははは
スコシは嫁として成長してますかね?




まったり帝国
150419_7.jpg

このまったり帝国が楽しくって楽しくってw
あっというまに2時間たつ!!気が楽!すごい楽しいw




格闘
150419_6.jpg
もう出るのちょといややなーと思ってたんで影にかくれてコソコソ。

150419_5.jpg

イヤイヤイヤ><





夜&月
150419_4.jpg

馬車はんぶんこしようって!!!目からウロコで感動した❤やさしい!!
仲良く8匹ずつ(▰˘◡˘▰)

そんな夜&月ですが1ヶ月と1日でレベル100×3がオワリマシタ。
玄天クエも、2転クエも終わってるのであとは人界の日課をやってくとあがっていくかなというかんじ。
装備の方は、8階級までコストかけてまではムリにあげないのでまったり。
それまでは使いまわしのできる法衣そろえていく感じ。あと残り輪廻腕作ったらおわりー。
武器が弱いんで何するにもソロはきびしいけど、新8までは作りたいかな。
あっという間の1ヶ月。忙しかったけど毎日毎日楽しかったなぁ。
しんやくんはここぁの子守が大変そうだったけど、毎日ありがとうございました。
日課がちょびっとになってしまって、寂しいのとやりきった感で若干燃え尽き症候さん。

あ、でも妖精のふーふクエが再開したのでうれしい(o´ω`o)
らぶふぇんりるううーーーー



  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

WHY?

新学期が始まってくそ忙しいんですが、毎日貧血と戦っております、だりぃー
週3回も通院が面倒なので注射から錠剤にかえたんだけど、薬合わないのかなー
毎日1日中下痢っぴーでつらたんw

鳳鳴中にぴーーってなったらどうしようとか
ハラハラドキドキですよまったく。

しょっぱなからシモの話で申し訳ない。

さてさて完美


帝国
水晶マップ
どーして 左中いこかな から 西中島南方 が出たんだろwww似てる?ww
ヒダリナカイコカナ・・・→ニシナカジマミナミカタ

150413_1.jpg

さて「喜連瓜破」 
何て読むのでしょーか?

領土戦がないですから、唯一対人できる帝国戦ですが2時間中まともなMAPが1回か2回程度ですかね、、
けどまぁPVにうえてるというか、ついつい追っかけていってしまう。
PV楽しいしね。
そんでもって、妖精動かしてないので完全になまってます。あかんこれはw



装備とか

やったぜおめでとう(*´▽`*)
150413_2.jpg

クジふぃーばー中にできてよかった、ウンウン。


月仙ここあの方も装備が少しずつできてきました(クジのおかげw
ミング虚・ビート虚・神月マント・5天書・神月武器
帽子は優勝者をしんやくんに作ってもらたやつかぶってーヽ(◎´∀`)ノ
全部クジで出したってのがまさにクジゲー。ハハッ

おそろー
150413_3.jpg

神月武器のグラはこんなかんじ
150413_7.jpg


あとは、8階級になるまでまだまだ時間がかかるので、妖精のお古で輪廻上下を着てるから
残り足手を輪廻にして4セットにできたらいいかなーって。


夜&月育成
先週3次転生をしたあと1回目の新生をしたんだけど、なんなく1週間かからずに土曜に2回目の100レべを迎えました。
そんでもってそのまま2回目の新生に入ろうということになり、Lv1になる前にクエストキングでアイテム大量げっと。

中には期間限定ふぁそんも。

150413_11.jpg

ぃぇーぃ

めんずふぁそんもいいかんじ
150413_9.jpg


そしてバッグ圧迫っっww

150413_5.jpg

これはれべりんぐが捗るっっっ
150413_6.jpg

最近しんやくんも「しゅぱぱー」うつったみたい・q・
150413_4.jpg


新生2回目、1日目はLv87で終了です。


嫌い嫌い節季クエ。
けど、これだけ好き好きお気に入り。

150413_12.jpg


花でるやつ。名前忘れた。

  1. 月仙ここぁ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

ぶーときゃんぷ

忙しすぎてブログ書くヒマなかたよー|д゚)

相変わらず二人でずっとずっと夜&月育成生活を送っておりますw
前回記事みたら、ずっと日課ならいいのに❤とかいっておりますが日課どころか、、、ねぇ

完全ブートキャンプ状態です。
しんやくんがお風呂に行ってくるというので、、、その間の訓練スケジュールを確認されておりますっ
教官!!!!

150410_1.jpg

150410_2.jpg

その間、必死にきゅぶきゅぶ
くりぷもやっっ

思いのほか早い(からすの行水なので)お帰りで・・。
150410_3.jpg

3分でくりっぷとか鬼教官❤


おかげさまで、89転生後→先週の土曜には2次転生。お手伝いいただいたギルメンの皆様感謝でした☆

さらに翌日の朝。いつものはやおきしんやくん。

150410_6.jpg


150410_7.jpg

だっておじーちゃん元気なんだもん><


そして午前中には、さまよいで狩り狩りうまうまーしんやくん100記念シュパパー☆
150410_5.jpg

そしてそのままクラスクエにとちゅにゅー
クラスでくらいしか来ない砂漠。
150410_8.jpg

アイテムでないのんでぷんぷんw

150410_9.jpg

150410_10.jpg

そしていよいよ午後からハゲクリをして無事に3次転生完了っ。


その日のうちに新生して60台までレベルを戻し・・・もうちょっとで100なりそーです。

新職誕生した3/17から3週間かからずにあっという間の出来事でしたw

ま、あたしはしんやくんにくっついてやってるだけなんでね。
わーわー騒いでる間にあがったなーって印象ですw

新学期はじまってちょと忙しいから一緒に日課できない日もあるので、おなじようにレベルあがらんかもしれんけど
ついてけるとこまでがんばります((



抱っこされたい嫁しりーず。

先週の帝国んとき、帝国MAP入って移動してたところにこんなササ

150410_12 - コピー

抱っこなにそれおいしいの?・q・

150410_13 - コピー


いちお報告(゚ε゚)ブゥー

150410_14 - コピー


150410_15 - コピー


狐くんも仲間だったようだ;へ;
おかしいなーあたしは法衣で軽いはずやーーー


たまにはご褒美で抱っことかいいと思います(にんじん大事)

150410_11.jpg



  1. 月仙ここぁ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ここぁ(*'-')

ここぁ

Author:ここぁ
みるくここぁ☆(魔妖精)

**********************
完美世界 アルデ鯖

マイペースに遊んでまーす

**********************

サブタイトル通り、完美"日常会話"が多いです。
ギルメン、フレさまなど勝手に登場してますがご了承ください


*********************

0106_1.jpg

2014.12.24 結婚❤シマシタ

***********************


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

« 2015 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かぅんた(*'-')