Cafe+Cafe

完美世界と日常会話

新職*転生とか

あーいくらでも寝れる(´ρ`)

お天気がいいので外でお昼寝がしたい気分
冬物の服片付けなきゃなー。

さてさて、月仙育成。

アルデに帰ってきてからも、精力的?に毎日日課をこなしております。
なんていうか、今までのより全然多い!!
毎日ある青いクエが5つくらいあるので、それをさっさと食い、それが終わればほうめい・石・くりっぷ・きゅーぶ!
わーわーわわーー(・∀・;)
以前、妖精日課デートで、日課たのしい❤3時間くらいあってもいいんだけど!っていってたのが
現実になっております・・w
けどほんと長いよww

150331_7.jpg

しんやくん何いってるかわかんないけど、あたしにはわかる(ノ)ェ(ヾ)



先週だったかな?同じ魔転生にしときました(*´∀`)
150330_11.jpg

さっそくクラスが変わって覚えられるスキルをためし打ち!!
150330_12.jpg
150330_13.jpg

150330_14.jpg

cocoa分身(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

まったく見た目が同じすぎてわろたww
ペット扱いなんですけど妖精ペットの表示とはちがってキャラ名のまま。
どっちが本体や!?ってなって面白いwww
ちゃんと攻撃もスキルを打ちますよーーー

150330_15.jpg

20秒なのであっという間ですがここぞというときにはきっと活躍してくれる・・・はず(´・∀・`)


今は94ですが、しんや夜影にもう勝てる見込みがありませんw
150331_8.jpg
打つ手なし(´ρ`)

スキルを色々まだ試している最中なので、対人は未知の世界ですねぇ。


初期クエでもらった青ぷこちゃん。
150331_6.jpg
遅すぎて乗る機会がありませんww

150331_1.jpg
150331_2.jpg
150331_3.jpg
150331_4.jpg
150331_5.jpg


フンだ!!フンだ!!!フーンだ!!!!ヽ(`Д´)ノ
自分だけずるい!!w
けど、アカウント倉庫はいらへんもんねーだヽ(`Д´)ノ

あたしもらぶふぇんりるほしいーーーいーーーわーんww
って、ずっと言ってましたがもうこれはきっと・・・妖精では作れない気がしてます((
ふたりとも経験値も終わったし、なかなかアイテム集めだけに行くってのも・・って感じで(◞_◟)
あきらめたらそこで試合は終わりだよって声が聞こえてきますが

150331_9.jpg

あ、あきらめてる('ェ';)

お金ためなきゃねwwww

でも妖精にもほしいです❤
  1. 月仙ここぁ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

105×3

今週いっぱいは春休み(o´ω`o)
やっとゆっくりできる~(´ρ`)


さて完美。

毎日の日課デートが完全に夜影&月仙になってます。
ちょっと寂しい気もしないでもないですが、一緒にやってることにはかわりないのでいいかなw
妖精は一人でぼちぼちと、、です。

そのぼちぼち妖精ですが、最後のレベルUPを迎えそうな朝。

150330_4.jpg

起きたらすでに40分遅刻wwwwww
びっくりして飛び起きた(´ρ`)
前の晩に計算機片手にほうめいやらやって、残り500kきるとこまでにやっといたんです。
数日前から、あたしもおんなじ日曜に最後のシュパパーやるんやああ!って意気込んでたんだけど、
よくよく考えたら、あたしって裏の(ようするに書魔)経験値ためてたんだった・・・。
これは、シュパパーはないかもしれん・・いやどうだろう?って思ってました。

150330_16.jpg

ふーふふーふ(▰˘◡˘▰)

150330_5.jpg

ほりほり。

そして、書き換えボタン
なんかひかっとるwww

150330_6.jpg

150330_7.jpg

dkdk・・・

150330_8.jpg

予想通りなんもなかったよおおーーーーwwww

地味~なレベルアップでしたが、これでもう経験値のこと考えなくていいw

150330_10.jpg

最後一緒に見届けてくれてありまとー(▰˘◡˘▰)

150330_9.jpg


150330_17.jpg

ん?しんやくんもうれしいってコト??(o´罒`o)ニヒヒ♡


長くなったので、月仙は次の記事にヾ(*・ω・)ノ゜
  1. 妖精みるく
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

アルデに帰ってきました✿

しんやくんが

150224_3_201503251457057f3.jpg

うーっていうのがカワイイ。

返答に困ったときとか
何か言いたいときとかww

抱っこしてて、荷物整理したくてここぁなんかさっさとポイして抱っこ解除したいんだけど
でもなかなか言い出せないやーってとき(っていう想像)

「うーうー」って言うんです。

(ノ)ェ(ヾ)かぁぃぃ❤

しょっぱなから、ほっんとどうでもいい話ですいませんw
仕事が山積みでもう脳みそわいてるんだww

でもでもだってね?昨日は結婚して3か月記念日だったんですもん!!!
しんやくんはそんなこと微塵も思ってなかっただろうしw
本人みてないと思うので、ここでデレといてやるんだからっっ!

さてそんな結婚3か月目の昨日ですが、
新鯖もおわり、何もなかったかのようにいつものようにアルデにINしました。
しんやくんはというと、夜影でINしてからずーと装備替えたり、スキル本引いたり
なんだかんだあっちに行ったりこっちに来たと思ったらまたどっかいったりだわ
IN-OUTを激しく繰り返すわでですんごい忙しそうw
そろそろ終わったかな?って頃にささできた一言が

「つかれた」


・・・そうでしょうねww
お疲れ様でしたwww

あたしもこっちの鯖に戻ってきて、
おそろいの霜降り武器買ってちょこっと精錬したり、色々やってましたが
あたしの昨日の目的はただ一つ!


そう!!それは!!!!



しんや夜影をエステすること❤




しつこいっていつ言われるかなーと思いながらも、結構前からエステしよーしよーって言い続け
今日こそは・・っ今日しかない!!と、まだかな、、まだかな、、とタイミングを見計らうあたし。
虎視眈々とはこのことや。

色々落ち着いたところを見計らって言ってみた!


150224_2_20150325145704b09.jpg

ザ・撃沈

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


だって、アゴだけ削ったデフォ男がしもぶくれのままだったんだもん


今回、朧族ってエステ難しいんだよねー。
デフォでも結構かっこいいのかなって思ってログインして窓みるとなんじゃこりゃーってこともよくあるし
♂はムキムキだし、♀は目がばっしばしだしだしなーむずかしい。


めんどくさいといいながらもちゃんとしてくれました。
このままだったらそっとログアウトしてしまいそうですた。
(*´∀人)ありがとうございます♪

そんなこんなで、とりあえず目的は達成ーー(*´▽`*)

150224_.jpg150224_5_2015032515124080d.jpg

どっちももうちょっといじりがいがある気はしないでもないけど・・
こればっかりは好みだし、やりだすときりがないのでこれで満足です!!
鼻血ぶーです☆
  1. 月仙ここぁ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

新職*7日目

新鯖生活最終日。

あっというまの1週間~。

最終レベルは85となりました。

記念に鳳鳴75~84の動画を撮ってみました。
防具はほぼ20レベルのクエでもらえるもの。
武器は50台だったかな?の店売り品。
バフは自己バフとLv5のプロテ・マジシのみ。
みたま・薬なし・・・
という過酷条件ですw


※限定公開

早くまともな武器ほしいなぁw
移動狩りと範囲がおもしろくって、もっと強くしたいなーって思いました。


昨日は月曜だったので途中でアルデにもどってタイガーだけ参加。
150323_3.jpg

そういえば、旦那さん見るの久しぶりなwww
せっかく買った新しいファッションなので見てもらたヨ。

150323_4.jpg

・・・それ以上は言わないでw売り決定!


タイガー終わって、ふーふだけやってまた新鯖へ。

150323_1.jpg
ひさしぶりだったもんでついCC間際に
ちゅーやり逃げεεεεεヽ(*´▽`)ノ☆キャー


そしてもう二度と戻れないアルレシャ。

150323_2.jpg

いつもの遊び場じゃなくって、ちょと遠い無人島に1週間の旅に出てたかんじで
新鯖と新職はいい思い出になりました(*´∀`)

エステ!エステ!!


もうすぐ春~♪

150323_5.jpg
  1. 月仙ここぁ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

新職*6日目

いやぁ、早いもので新鯖に来ても6日が過ぎました。
前回のブログから3日、土曜はだいたい午前中、日曜は午後から始めて
金日とも帝国はお休みさせていただきました。ゴメンナサイw
6日終わった時点でふたりとも84です。

100までいくかなーと思ったけど、まぁそんなに甘くはなかったですね。
まずは、保安が消化できずに低レベルでおわってしまったこと。
鳳鳴もおなじで、2人でやってるので低レベルでは2周、50超えると1周が限界かなぁ。
そんでも、やっぱ新職は既存より強い気がするんだよね。
モフバフオーラはないし、防具だって20レべのものでもなんとなくまわれちゃうあたりがすごいとおもうw

さて、土日は通常クエと、赤文字の高褒章クエってのを中心にやってました。

休息あたりやらをうろうろ
150322_1.jpg

ひたすらついてくw
150322_2.jpg

夜影の狩り効率やばい~はえぇ~



港で子供にかえり。きもちわるいw
150322_3.jpg



へんなロボットに変身したり。
150322_4.jpg


きっとメインでもやったはずのクエストを忘れてるのか
もしくは新しく実装されたやつはやってないので、ほんとに初めてのクエなのか
それはわかんないけど、こんなに色々やることってないので楽しい、そして長いのはだるいww
何やってんだかよくわかんないよーになってきておかしなテンションwww
150322_8.jpg

なんかいワシ狩るねーーーーんっっ


よだれクエスト~
150322_7.jpg



ご飯いってる合間に・・・
150322_5.jpg

150322_9.jpg
クエ褒美でお酒いっぱいもらったので、いたずらしてSS撮ろうとおもったら、、、
意外と早く帰ってきた!(゚ε゚)ブゥー



こんな飛行具あるよね??
くそわかりにく堀りクエで発生~。わーわーきれーいww
150322_6.jpg


これも初めてみたかも。
150322_12.jpg

龍になって、お水取りに行きます。
牛(狩って)+薪(掘って)+水(取って)+火(着火して)で牛スープつくるクエwwwこういうの好きw

新鯖のおかげで、完美もこんなに長くやってんのにいまだにクエでいったことないところとか
見たことないものとかに会えるのって、すごいやって思いました。
へんな感想ですがw
ま、一人では絶対ぜったいやりませんけど。
@1日あるので楽しみたいと思います。いつも一緒に遊んでくれてありがとう❤

おまけ。
月仙範囲スキル多すぎ。妖精は2個しかないしね・・威力もないし。

この渦巻はMob引き寄せてぐるぐるまわってるやつ。
ぐるぐる中に本体はさらに範囲スキル打てるので、たのしすぎてもうwww
しかも元気1本でいいとか、まじですかってかんじ。
150322_11.jpg
人がたくさんのところで打ちたいよ・・・ハァハァ


あとおなじよーな範囲で、こっちは雷系。
上空にびりびりの円盤がとんできたような感じ。
150322_10.jpg
これも楽しすぎるw


  1. 月仙ここぁ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

新職*3日目

新鯖生活3日目。

20150318_15.jpg

何がたいへんって、コインがない。

龍クエあいてむの店売りがBOT対策かなんかしらんけど、1コイン(((
テレポ代がこんなに高いとおもったことはありません。
石クエ用の石が買えないとかww

まあーでも、新鯖はほっんとに人がいなくて、祖龍でも片手で数えるほどしかいないし。
だいじょうぶなんか?これwww
軽くていいですけど。

みんなアルデでメインでサクサクレベル上げって感じなのかなあ。

たまーに、アルデ覗いたら同じゲームなんだけど、違うゲームみたい。なんか別世界のようやなあ。


すっかり新鯖にこもってます。


育成のほうはというと・・・。
蒼衣に二人でいけるか不安だったので、野良PTに入ってみたりw
何年振りかにマゼンダクエやったり。
今んとこいちばん怖かったのが、ブルヘイドキング!
あいつやばいww
装備もレベルもHPもだいたい同じなのに。
あたしは死にまくってしんやくんが超逃げまくって倒してくれた((
軽装と法衣の差っていうより、上手とへたくその差やなって思い知った。へこw
妖精と比べると射程が若干短いってことと、やっぱ足止めて打つのになれてるのでつい殴られてしまう。
単体攻撃は移動攻撃スキルなので、うまくそれを使いこなせるといいかなー。
NPCに報告の為移動しながら倒すとかできておもしろいww

妖精に比べて範囲すごい多いのでイイ!
詠唱が若干長いから殴られ必須だけど、朧化しとくといいかな。詠唱装備でやってみたいぃ。
まだどれがどういう効果ってのは全然使いこなせてないので、ぼちぼち覚える(`・∀・´)

昨日は強襲だったので、このままじゃあたしまた死にまくる!
もうこれは精霊作るしかないっっってことでちょとだけ育てた。
精霊のクエでもらえる羽は、エグレゴロイ~
20150318_19.jpg

移動してたら完美史上いちばん萌えたNPCはっけん+.゚(*´∀`)b゚+.゚

こいつwwwwwwかわいすぎるwww
動きはわりときもい。うねうね~ぴょーんっってかんじ。
報告すると経験の果実がもらえます(人・ω・)


びみょーなプロテとマジシがおぼえられて、辻バフしまくりwww
迷惑ごめんなさいww

あとは、ヒールとリカバーがあるのでもうこれでおわり。
んでもって
強襲経験値10倍ε=ε=ヾ(;゚д゚)/

20150318_17.jpg

精霊いるのにさ。8回くらい死んだwwwあたしだけ死ぬwww
どんだけへたくそかっry

でもまぁ二人とも72とか73くらいまでLv上がりました(○゚∀゚)チカレタネ
そのあともホウメイやらクエやらいろいろいろいろいろ。
もうねww2分休憩させてwwww
しんやくん早く100したいのでがんばってるコトに便乗するスタイル。これで行く。
置いてかれたら1人でなんか絶対やらないもんねーだ(ノ)ェ(ヾ)

そしてレベルUP褒美のへんな服着て瞑想したまま3日目終了~
20150318_18.jpg

(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆
  1. 月仙ここぁ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

新鯖オープン☆

ひさしぶりの大型UPで、また夜までメンテ延長とか、あぷで終わらなくてINできない、、、
とかなるんだろなーと思ってたけど、案外すんなりいけたみたいね。めずらしい!

とりあえずしんやくんが帰ってくるまでアルデでほうめいやらちょとだけ日課したりしてました。

新ふぁっしょん
さやちんが、、さやちんがあああ
新ふぁしょん、結構いけるよ!って誘惑するもんだから・・・!

20150318_1.jpg



りあるで叫んだ・・!

うわああぁぁーーーーんんんん

20150318_2.jpg

どおなん?ww

意地悪な魔女が二人いるみたーいw
さやちんは、似合ってると思うんやけども、あたしヅラがもーおかしすぎてw

20150318_3.jpg

手袋は、はくんですかね?wつける??

てか、んこ色だなんて・・( ་ ⍸ ་ )

全部んこ色にしてやろうかしら!って思ったけど、買ったままのドレスと下がいい感じのプラム色。
なので、んこ色の手袋と靴だけランダム染めやって全体的に々色のグラデっぽくなりました。(SSわすれた)
そういえば、使ったランダム染色剤。

おにぃちゃんがくれたやつwwww

20150318_13.jpg

ありがとう☆おにぃちゃんの言いつけ守って、次のふぁっしょんが来るまで使わずにおいてたぉw
元ネタはこちら→→
ちゃんと病院にいったかな?(ゝω・)vキャピ


新鯖いってきたヨー


新職のエステむずかしいなあー。
目ばっしばしの濃いいっぃ顔ばっかりになって、アップの顔と小窓とも見た目が違うし
さらに、今回のあぷでで小窓の表示が変わって見えたりもするので、、
うーんうーんw
また時間あるときにやりなおすかなーと思います。

しんやくんがINしてすぐに、はい!エステ行ってきて!!っていったのはあたしですww

んで、クエをイチからやりますたよー(╹౪╹*๑)ワクワク

初期村はやっぱり新職だらけ。といっても混雑する様子もなくクエはサクサク。

仲良く青くぷぅ~
20150318_4.jpg

これもらうまで、ほんま移動おっそいけどほんとに最初の方でもらえるので親切設計。

そのあと、無事Lv20になってー
20150318_5.jpg

3.0の飛行具。龍飛買いました。
これ、下駄みたいなんだけど飛んでるときにたまーに、自転車こぐwww
立ったまますいすいー

んで、あたしがぎゃーぎゃー騒いでるのはコレ
20150318_6.jpg

きらきらステッキ―!!!☆☆☆☆
かわいすぎるww
限定3日のファッション武器なんだけど、これ課金で出たら妖精にほしぃ・・w
月仙は鎌がカコイイからねっ

そんでもって、クラスクエもなんとかこなし、19Dなのかな??ダンジョンにいかねばならぬ模様。

20150318_7.jpg

なんか、謎の館みたいな感じでかちょいい。

1回入って、入口Mob調子のって3,4匹つれてきたら瀕死になってwww
かろうじて倒してこれは、きついってことで一旦退散。
さすがに、クエでもらった防具とバフなしの適正ではこんなもんなんかなw
完美始めたころの、19Dで死人でまくったのを思い出した。
そう思うと、新職は耐久はあるのか、、、っていうか護符が頑張った。きっとそれだ。

んでもって、仕切り直しです。
20150318_8.jpg
しにゃくんが、村まで戻ってお買い物ですw
適正装備をNPCで買う・・・新鮮w
いぱい買ってもらって、それを付けて再びちゃれーんじ!!


20150318_9.jpg

魔法のほうがダメが通るみたいで、夜影はつらそうだったかな。
月仙は移動しながらなのでとりあえずは、逃げてるのか殴られてるのかわからないようなかんじだけど
ぬるぬる動いてたのしいw
スキルも思ったよりわかりやすいし、この先どんなのが出てくるのか楽しみ☆

どこまでいったらいいのかわかんないダンジョン。
2Fに上がったりウロウロしてたら奥にへんなやつw

20150318_10.jpg

きもちわるぃでぇぇ
鳳鳴のラスボスみたいなやつー
ゆききつねと書いて ゆきこぉぉぉぉぉ

20150318_11.jpg
へらないHP~何分やったやろかww
倒し終わってから、コレってボスやったなってわろたw

この後は、だいたいのクエが終わり祖龍へもどってねクエになりました。
今後新職楽しみな人もいると思うので、てけとーに書いてますw
個人的感想は、月仙の移動しながらのスキルは見ててもおもしろいし、強いと思うううう。
夜影は、ぴょんぴょん移動しての狩りがかちょいい!
朧化するとしっぽが生える・・・って感じでしょうか。


新職初抱っこで祖龍帰ります❤
20150318_12.jpg


祖龍まったく人いませんw

鯖がかわってもいつもの場所でw

 「おやすみなさい」
20150318_14.jpg

鯖終わりまで、どこまでLVあがるんかな??
一緒にがんばりまーす∩(`・ω・´)∩


  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

はぴーはっぴー

なかなか暖かくなりませんねー(´・_・`)毎日さむいよー

さてさて、リセット前の週末領土2連荘。
まずは1個おわりー。なかなか手ごたえがあったPTもあったんじゃないですかね。
あたしは色々反省多くてノーコメです。お口みっふぃーちゃん・x・

動画とってたけど、途中でバグ落ちしたので今回はあpしません。
その代り、ギルメンがいっぱいあげてるのでそっち見てね☆


帝国
金曜はまたべてる方面。
最近PTメンバも減ってきてちょっと寂しいなー。
年度末で色々みんな忙しいのもあるのかなあ?
とりあえず、うったん帰ってきてよう(*゚ε´*)プゥ.

プンプンしながら帝国から帰ってきてしんやくんに報告ダヨ!!
帝国終了後しつこいもんだから。
150316_3.jpg

さすがです!!
ぼこぼこにしてるところを動画で撮ってやるんだから!!


日曜は、ひっさしぶりにかぺらにほぼ2時間いってました。
そのうちまた動画UPしよう。
こりゃきついなー負けるかなーって思った戦場にヘルプきてもらって勝つとテンションあがるうう。
個人的にはよく死んだ。とくに戦士にハメ殺し。ⓜっこ炸裂でした。


んふふ

金曜日。

150316_1.jpg

途中から何の話かわかっちゃったのでwwww
このあとにやにやしながらいちゃこいてました。
そんなSSは載せませんよ?ふふふ❤


日付がかわって14日になったら、
プレゼントがあるってことだったので、わくわくしてまってました


150316_2.jpg

0時ぴったりとか、ちょーうれしかったんですけど( ;∀;)
ろまんてぃっくじゃないですか??w
絶対ホワイトデーなんて忘れてると思ってたから色々舞い上がってニヤニヤMAX
しんやくんありがとね(ノ)ェ(ヾ)大好きです❤


早速装備にポチ。

150316_4.jpg


いつもの盤古より特別きらきら石に見える
150316_5.jpg


わーいわーい

150316_6.jpg

ばんこは、1か月前からラスト1個がなかなか貢献度がたまらずで、
まだまだかかるなーって言ってたんだよねーw
覚えてくれててありがとう。これで石は終了なので、次に行けるねw




翌朝

150316_7.jpg
たまにしんやくんチャットが荒ぶる。

150316_8.jpg

これを訳せとwwwあたしがんばるwww
150316_9.jpg


しんやくんの明王も腕は@1個。
誰か盤甲と金剛を交換してくれへんかなぁーって言う荒らぶりチャットだったんだけど、
かわりにセカチャで叫んでみました!
約1名のひやかし以外にはきゃむさんだけだったけど、交換していただきましたー!
ありがとうっっ感謝☆



褒められたいっっ
150316_10.jpg

にゃにゃーん(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
150316_11.jpg

150316_12.jpg

4つはまるとキモチイね∩(´∀`)∩ワァイ♪おめでとぅぅぅ!

150316_13.jpg

愛です。
愛さえあればry


しっかりSSいただきましたw



150316_14.jpg


  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

1年おわり

今日は終業式でしたー。
いつもは、1年おわってもいつもどーりに、じゃあまた新学期ねー!がんばってねー!
っておわるんだけど、今年の子たちは自分の名前もまともにかけないような出来の悪い子で((
最後にクラス全員の寄せ書きと
○○ちゃん(あたしの名前)ありがとうって書いたプレートがのったケーキとで号泣させられて、
そのあとサプライズで1年間ありがとうムービーまで見せられてまた号泣っっっwww
もう、涙腺の蛇口ひらきっぱなしw

出来の悪い子ほどかわいいってこういうもんか。
仕事では泣かんのやけどなーうーんw




さて、完美。

なにごともなく日常がすぎてますが、
来週UPだって?
新鯖だって??
しかもアルデと統合だって???
領土リセットだと!?

って、なんか色々あっておなかいっぱい・・・(´・_・`)

いつもなんだけど大型UPくると、ついてけなくて萎える系。
Gチャで新職の話題がいっぱいでてるけど、実際やってみないとわかんないし
やってもよくわかんないしでww
日々の日課もいっぱいで、やることたくさんあるからなー。
マイペースにぼちぼちやっていけたらいいなと思います。


一緒にやる日課たのしいし(ノ´∀`*)
デレブログ、ええぞもっとやれって言われたので載せとこう((



かぁぃぃ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

150313_8.jpg

めったに顔文字つかわないので、おもわずSS。
やばい、ギャップ萌。




くっつきたい嫁シリーズ その2

ちょっと前のSSだけど。。

離れてると、落ち着かないのよぉー

150313_5.jpg


150313_6.jpg


150313_7.jpg

もうちょとくっつきたい気もするけど、
あんまりくっつくとしんやくんが離れていくことがあるのでwwwwwww

べすぽじー(ノ)ェ(ヾ)❤

とかいっつもやってる。゚Д゚)





かめさん

ふーふクエの途中で。

150313_1.jpg


150313_3.jpg


一瞬、何のこっちゃわからんかったんやけど、桟橋にアゴのってるかめさんwwww


150313_2.jpg


かお怖いww
150313_4.jpg


干からびるー!!((ノ)゚Д゚(ヽ))




さーーー
リセット前の領土2連荘やでー
がんばんべー!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

春いちばん

春いちばん?っていうか、すごい風で・・チャリがすすまないっっっ
もうチャリこぐ元気もないくらい体調悪いしなんだかもー
早く春休みになってほしぃ・・・・ゆっくりしたうい



さて完美。


日曜帝国戦。

2時間あっというまで、楽しかったなー!ってみんな言ってたかなぁ。つかれたけどw



旗マップのみ、ちょこっと。



流銀募集の巻

150310_2.jpg

遠慮なんかしなくていいのに




くっつきたい嫁シリーズ

PVPしてたら、違うPVPのお誘いでどっかにいってしまった旦那さま。


150310_3.jpg

終わるまでぷち拗ね待ってるの。


寄ってきてくれた((

150310_4.jpg

色々場所ためしてはくれてたけども。

150310_6.jpg


あぁ、SSが残念なことに。

150310_5.jpg

(ノ)ェ(ヾ)❤







日課


150310_8.jpg

あたしもびっくりしたけど、テレポからでてNPCへ飛んだらハマったもよう。



150310_7.jpg


戻ってきてくれたw


150310_9.jpg


完全に荷物。
1匹運びますよー!






たいがー

150310_12.jpg


あばばばば


150310_11.jpg

嫁興奮

150310_13.jpg

興奮。そしてうるさい


150310_10.jpg


いまごろうんこ踏んでるかな。
おめでとう☆

あたしもうんこでもなんでも踏むので金剛だしたいです。




150310_1.jpg


  1. 動画
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

すきがさまよう

あっという間にもう3月で、月曜は卒業式です(・∀・。)
泣いたりしませんけどね。
毎年式で何かしら歌を合唱するんだけど、今年はいきものがかりの「YELL」らしい。
カラオケで歌う曲からバッチリだぜなんだけど、式の曲にしては暗いかな(´・∀・`)

さて完美


金曜帝国

なんか、ほとんどいい戦場がなくてウロウロしたり、空き巣追い返したりしてました。
動画も撮ってたんだけど、これといって上げる場面なし・・・ってことで。




領土

祖龍進攻。
が、、、んばったよ。うん。
個人でそれぞれ反省やら苦悩もあるだろうけど
ギルド全体ではやたらみんなのモチベが高いことだけがいいことかなあー!
負けてくやしいし、もちろん勝ちたいけど、またがんばるしかないね。

今回はリクエストもあって公開にしてます。
テンスリ動画をどうぞ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
コメントはギルド日記のほうに書いてます(。・д・)ノ゙








日課

経験値はカンストまで@24%くらいかなー。
100のキャラが1つ減ったりで、ほうめいの回数へってるので少しゆっくりめの歩み。

馬車でると見守ってくれてる(*´ェ`*)
先に行かずに待っててくれる(*´ェ`*)
やさしぃ(ノ)ェ(ヾ)❤

1500308_6.jpg

けど、馬車Mob最近すくねええぇぇヽ(`Д´)ノ




1500308_2.jpg
カエルにですよ?


ここ掘れわんわん♬ ホタテ丸
1500308_1.jpg

(´-`) ンー流銀平日はほとんどいけてないなあぁぁ







格闘

1500308_3.jpg

今週は木曜メンテのおかげで2回目の資源争奪。
そのため格闘もがらーーーーーーーん。

ふたりぽっちー(ノ)ェ(ヾ)

しんやくん優勝おめでとう☆(SSとりわすれた







バレてた

1500308_4.jpg


領土終わってからのPT反省会。
お開きになったところで、Qくん!!バレてた!!!w


1500308_5.jpg


言われなくてもすでにry



というか、どっちだったんだろう(´ε`*)?
ふぇぇ






えよめの祈り

1500308_7.jpg

Sカード、かぶらなくてよかったねー!おめでとんヽ(´ー`)ノ

1500308_8.jpg


えーよめや   

言わした感がハンパないですが!!

とりあえずうれしいwwwよかったです(▰˘◡˘▰)❤

  1. 動画
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

あかりをつけましょーぼんぼりにー

今日はおひなさまー
ちらし寿司やらお赤飯ですかね??
おひなさまケーキーーー.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:


さて。

日曜 帝国戦



べてるって精霊も多いけど戦士も多いよね。。。
拠点横にも行ってたので相手人数多いのもあるけど、
ちょっと出たら3,4人ワラワラーっと囲まれて一気にあぼん。
あんま旗掘らないんでテンパりすぎわろた。
どっちにしろえすくりあるといいんだろうけどね(´・∀・`)
そだ、どなたが存じ上げませんが神SWありがとう。どうもすいませんw
PTに4人も妖精いると、妖精あるあるで話もりあがったw

結論

「だから妖精って嫌われるんだよね・・・w」



その通りだと思います!!








帝国MAPに入って、PTリーダーのところに集合するんだけど結構離れてて。
あたしもしにゃくんも歌夜さんも同じ場所に出たんですね~。
どっちの方向かなーーってウロウロしてたらささやきがw

150303_1.jpg

抱っこ・・だと・・!!

言われて探した彼の姿は、はるか遠くでしたけどねw

チャンスとかwww
数少ないチャンス逃したったww
歌夜さんいつみかけても抱っこしとるもんでなーw
らぶらぶをガン見してしまうwww










たいがーらんど
あたしは召喚で~。ゴミばっかす(´・∀・`)

そろそろ何かでるかと思ってたよ!

150303_5.jpg

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

150303_6.jpg


おめでとう☆




こんなことばっか書いてるので・・・

150303_3.jpg

ひどい言われようやでまったく ヾ('∀'o)ノ

150303_4.jpg

うらやましいくせに^^^^

ホントにデレてるのは載っけませんよぉーだ(ノω`*)❤



  1. 動画
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

so sweet

日曜に美容院にいって、久しぶりに前髪を15センチばっさりカット。
レインディアのヅラばりに、ぱっつん前髪にしてみました。
クラスの女子にめっちゃかぁいー!きゃー!!❤って大好評だったので朝からゴキゲンです。
みんな褒め上手すぎrwwww褒めても成績はかわりませんからぁーw




さて、週末完美((ヽ( ´・∀・`)ノ))


金曜帝国



んー、まーとくにいつもと変わらずですがひたすらべてる攻め~って感じでしたかね。
とーまくん、旗掘るのも運ぶのも上手!!色んなところでいろんな人が褒めてる。さすがです。
きっと本人ここ見てないと思うので、褒めとくwww




150301_15.jpg

暗殺ですからねぇww
殴り殺してるのみてるとキモチイーはぁはぁ
かっこいいー><はぁはぁ
エロさ炸裂ですはぁはぁ






領土
祖龍攻め。
なんと、なんとですが、ふたをあけてみるとギルドのモフさん全員欠席というw
こんなこともあるんだなーって感じですが、宣戦してしまってるし苦肉の策でがんばりました、、かね?
投石持つだなんて、何年振りやって感じですが、慣れないことするとアレですね、、
普段の動きにわをかけておかしなことをっ
今回は動画とってません。

領土後二人で。

150301_7.jpg

150301_8.jpg

いやいやいや・・・ww

150301_9.jpg


いやいやいやいやwww


↘↘↘↘になってた気分ですが、この後腹筋崩壊するほど笑ったからダイジョブ、、かな?
また次がんばろうp(´▽`o)ノ゙






いつもの日課

朝の日課はどうしてもね・・
150301_10.jpg

しばらくして
150301_11.jpg

おなかへりすぎww
お腹へってるのに、あれ食べたいとかあれうまいとかそーゆー話するから余計にはらへるw

150301_12.jpg





ばいはいんどおぉぉぉー!!
150301_1.jpg

結局何のスキルだったんやら?







念願の・・・!

結婚して2か月。
やっと撮れた・・・!
いつも、「!」マークがきたら
きゃーん❤なって「はい(Y)」ボタンまで連打してしまうのでいつかSSに納めてやろう!っておもってたw

150301_13.jpg


ラブラブの招待”ですよ?
ラブラブとか鼻血でそう!!ずっと見てニヤニヤしてたいけどきっとしんやくんは
はよ押せよって思ってそうなので、撮れてよかったw
うん、満足した(ノ)ェ(ヾ)


150301_14.jpg

この花びらはエフェクトきると見えないんですよ~~





われらがアイドル

ハイジちゃん
150301_2.jpg

誰にもマネできないかわいらしさヾ('∀'o)ノ

150301_3.jpg



  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ここぁ(*'-')

ここぁ

Author:ここぁ
みるくここぁ☆(魔妖精)

**********************
完美世界 アルデ鯖

マイペースに遊んでまーす

**********************

サブタイトル通り、完美"日常会話"が多いです。
ギルメン、フレさまなど勝手に登場してますがご了承ください


*********************

0106_1.jpg

2014.12.24 結婚❤シマシタ

***********************


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

« 2015 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かぅんた(*'-')