Cafe+Cafe

完美世界と日常会話

ヾ(゚ё゚*)ノ ピャー

雨の匂い
雪の匂い
春の匂い
とかってありますよね?

どれも好きやなー。すごく匂いフェチなのかもしれません。
ケド香水は苦手>< 鼻がよく効くのでおぇおぇなってしまします。喘息誘発されるしねー。
天然の香りが一番っ。

おうちにいるときは、だいたいアロマ焚いてます。
アロマは1種類だけじゃなくって、3~4ブレンドすると香りが長持ちしたり、香りに深みがでたりします。

揮発性の高いもの(トップノート)は最初に香って、そのあとベースとなる香りが長続きしたり
ミックスさせることでより香りが広がったり・・・と。

香りでリラックスだけじゃなくて、欧米やインドでは医療用として使われているので
疲れてるときとか、筋肉痛になんかにもきく香りがあります。すごい。

鼻から吸入された香りは中枢神経を通って脳までいくとかーーーまじで?

なので、ちゃんとした精油を使わないと危険なのです。日本ではまだ雑貨扱い。
ほんとの精油はお高いですけどねっ!1本5mlで3000円とかっっ

お気に入りブレンドは、スイートオレンジ+ゼラニウム+ラベンダー
寂しいとか不安でどうしよう><っていうときに使うとよいです。
おススメブランドとかありますので、もし興味ある方がいましたら。


やべ、何この女子ブログみたいなの!!




完美かんび、いっとっきましょう。


めいじゅー

前回のめいじゅーは全然だめでしたけど、今回は落ちることなく無事終了。

150227_2.jpg

しんやくんとエリア別なっちゃったけど、なんでかここぁの方が1位に。
ということで、1個作れました!!

150227_1.jpg


さやちんがいち早く反応ww

これで、さいだーの左指?にはここぁの恒寂。

そして、右指?にはしんやくんの恒寂が。

夫婦の指輪並べてニヤニヤしたい!!って話聞いてからたぶん2か月くらいかかったけど
おまたせしましたあああぁ!!存分にニヤニヤしてくださいーー

さや夫婦のもなんかクダサイw



SSがない・・・。


最近撮り忘れてるのが多いな。


日課とか
経験値が折り返し地点をすぎました。
2/2にしゅぱぱーってなってるので、だいたい23日で50%。
ということはゆっくりやっても来月中には105になりそうです。
鳳鳴つらい1人でつらい。励ましてください。心折れそう。


格闘
しんやくんが優勝。やったね☆
ほんとやる人いなくなっちゃったんだね、、格闘。


資源
格闘の方に出てるのでなにもできてません。馬車にアイテムつかうだけ。ごめんなさい。
元魂もMAXなので、給料は血とか剛体とかに交換して余ったので蒼石もらってます。
上下腕のOPをどうにかしたいので、週1重鋳のおたのしみ!
だけど、全くいいOPつく気配なし。回復がたくさーーーん。
霊力か体力がほしいよう。
こればっかりは、回すしかないのでまたコツコツと。


領土
今週末は祖龍攻めです。

1週あいてるので楽しめたらいいなー。




150227_3.jpg

ようつべマイチャンネル用のTOP画像

ふぉとしょ楽しい
ちょっとセピアに回顧風(ノ)ェ(ヾ)



  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

小春日和

ここ数日は暖かいですねー
花粉症の人は大変そうですけど・・あたしは黄砂で喘息がひどいです。
ゼェーゼェーヒューヒュー・・・(っ*`з´)っ




感動の。。?


150224_1.jpg


150224_2.jpg

あーさも言うといいいよっ!





さいだー

150224_8.jpg


いいお洋服着せてもらった ちゃらさいだー


150224_4.jpg



150224_15.jpg



あえてのさいだー顔面はださないでおこう(@´ω`):;*.’:;







委託あるある

150224_3.jpg

2日後とかに急に何が売れたか思い出す・・・!

あるあるあるあr!!!!







基地休憩中

ポテチは何で食べるかの話
150224_6.jpg

さいだーは、一袋一気食いできそうな。

キーボードにポテチつまる!!って話になったら


150224_7.jpg

**だらけみたいです!!(艸゚Д゚);∵:イヤァァァアァ






どうぞどうぞ

塔婆の寺院からちょっとだけ離れてるNPCへいくふーふクエ。
NPCから出て、二人して飛んでは降りての繰り返しで ん?あ?んん?wwww的な

150224_9.jpg



近くてもいいので申請くるまでおとなしくまってますね!(ノ)ェ(ヾ)

150224_10.jpg

帰りはおうちまでびゅーん(ノ)ェ(ヾ)


嫁の妄想その1

『嫁的抱っこ論』

150224_11.jpg

運営さん実装どうですか!!







嫁の妄想その2

『嫁的ハイドの使用例』

150224_12.jpg


放置してるときに、くっついてよーとおもたのにいぃぃーーー


150224_14.jpg


バレるんやな(ノ)ェ(ヾ)
  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

can't see anything

2/22 日曜 帝国

かろうじて2位。
今月はよくはさまれますね。



設定変えてたら重くてカクカクすぎ。
後半戻して少しマシかな。

動画は2.5倍速なのでそうでもないですが、見た目よりずっと画面かたまってました。
旗堀り護衛で固まるのが辛い・・。
動きどうこよりPCどーにかせねば・・。

キャプチャソフトが重いんじゃって話。


戦霊がなかなかMAXになりませんという事実に目を背けていたので
昨日計算してもらったところ、
気迫のカードだけでも毎日メインの銀貨をエサにしてあと40日かかるという・・ってことがやっと理解できました。
時間的に平日はなかなか流銀いけないしなぁ
ほうめいに30分かかるので、レベル上げが終われば時間は少しできるのかなと思ったり。
でも育てればそれだけステその他の数値はあがるのは目にみえてるし。
いかんせん、モチベが下ってまいりました。助けて!ジャムおじさん!
一緒にやる日課は楽しいのだけれどねー。
明日で結婚して2か月がたちますよღ❤ღ´ェ`*)






  1. 動画
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

I wish you all the best

領土
今週はお休み


帝国
領土がお休みだったので、かわりに?動画とってみたよ

はさまれてたのに、たいした戦闘もなくよく死んだ(´ρ`)







始まる前撮るよーっていってたら
150220_1.jpg

150220_2.jpg

あたしの中でらちぇどんは、すっかりお尻ファイアーです(*´・ω・。)σ


帝国後、ひすいたんしゃわーたいむ( º﹃º )

150220_3.jpg

いないことをいいことに、言いたい放題(。’A`)


そうび

一緒に赤ログ出すうー(。・ˇ_ˇ・。)!!

150220_6.jpg

せーのっで・・・・

あれ?あれ?


150220_7.jpg


あれ?

150220_8.jpg


なんで数字もちゃんと読めへんの?ばかなの?しぬの?もうやだ








(ノ)ェ(ヾ)❤

0205_1_201502212019137bf.jpg



  1. 動画
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

ዥ〜٩(。•᎑•。)おさんぽー

テレビでみたんだけど、ウサギのおさんぽのことを うさんぽ って言うらしい。

うさんぽ!!

言葉の響きといい、なんかイイワー。うさぎの散歩とかしてみたいー。。キャワー
うちのはヌコだけど、散歩が嫌い。外に連れ出そうもんなら、肩にしがみついて離れません(||゚Д゚)

ちなみにペット紹介でカメも。。

0219_1.jpg

かさんぽー!!!

さてどうでもいい話なので、ここぁん完美おさんぽ。
略してここぁんぽ!!!いってみましょぃっφ(o・ω・o)ノ⌒@ ホイ゚ッ!!






日課

日課途中で、赤ネになっちゃったしんやくん。
たぶんだけど、召喚の草をぶちゅって殺っちゃったぽいぃぃ

0219_2.jpg

あたしは場所が離れてたので、門でたんかなーと思って、移動はテレポしなきゃーって思ったんだけど

0219_3.jpg

門の外じゃなくっても衛兵さんいるんだね( ゚ェ゚)・;’.、
万獣のテレポ前危険ですっっ

ぞずでえぇぇーーーーーεε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ







ふーふ
月曜領土おわってからのふーふ。
この日は、祖龍上の島のやつ。

ブログ読んだギルメンさん数名から、

「ここぁん、夫婦クエって普通は抱っこ移動やで」って言われました(´・_・`)

うん!!知ってるよ!!!!






0219_5.jpg



抱っこで移動してますからああぁぁ!!(ノ)ェ(ヾ)
すいません、うれしくてテンションががが






クエ終わりの報告してると、上空からおっこちてきた白ネ夫婦。


!!!!!



クエ中に知り合い夫婦に会うと 夫婦の営み を垣間見たようでなんか目撃したこっちが照れてニヤニヤしちゃう。

あたしだけですかね?
あたしあほですよね?
きっとそうwwww


0219_4.jpg


コワヒーwwww







そうびー

しんやくん、ちゃくちゃくと明王が増えてってますヾ(o´∀`o)ノ
やることいっぱいすぎてたいへんやけど、がんばろなー!

0219_6.jpg


0219_7.jpg

Y⌒ヾ(o’∀`)ノヒャッハン♪





えびちりんの重装備作ってもらったよっ

0219_8.jpg


0219_9.jpg


0219_10.jpg

これで、やっと輪廻2セットでけたっ
うれしーヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!






めいじゅー

この時間帯って、人が多いせいかPCも回線も重い。
時間になって、ちゃんと入場できるかどうかいつもdkdk・・・

0219_11.jpg

案の定、せっかくしにゃくんもあたしもえびちりも同じ鏡だったのに、
えびちり追い出され・・まじかんべん、これってバグなの!?どーなのおこぷん!

けど、あたしにはさやちんにニヤニヤしてもらうために恒寂をげっつしなければいけないっ!



0219_12.jpg


今日はヘンスー倒されてもボス回復しないから、ぜーんぜんOK!!ふっへへーぃ
超ゴキゲンでサクサク倒してたっっ


なのに、なのに・・・・

突然の・・




レポートバグ!ヽ(`Д´☆ガッ



0219_13.jpg



。・゚・(*ノД`*)・゚・。えーん

でも、ラブラブって言われたから半分は機嫌なおってたのはナイショw
また来週がんばるお!!






基地ちゅーのこと

さやちんのキラメキドレスが黒ですごく似合っててかわいいなーって昨日から思ってたので
これはSSげっつしてあとで見てニヤニヤしようと思ってた(フェンタイ

0219_14.jpg

青陣がまぶしくて、端っこに移動して撮ろうとしたらぴんとくんがついてきたPPP



ブ、ブタ!?



0219_15.jpg



0219_16.jpg


ブタ鼻のアイツやな





やっと撮れたーん
。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
さやちんありまとー!!
恒寂はそのうちそのうち・・・気長に待っててクダサイwww


0219_17.jpg








おまけ

0219_18.jpg


このブタ野郎が!!!^^;;;;
  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

はっぴーばれんたいんでー&うぃーくえんど☆

週末あれこれ。

土曜はバレンタインデーでしたねっ。
皆さまいかがお過ごしだったでしょうか(∩∀`*)
会社だと義理チョコだらけで、お返し大変ーとかよく聞きますね~。
もう、友チョコと本命チョコだけでいい気がします。

さて、完美週末模様。

領土戦

動画はギルドの方にあげてます。
主に反省用ですけど・・。
もうねーもうねー、個人的には某精霊さんに遊ばれ、、、自分であとからみて笑ってしまったw
B道ひっしでまっすぐアクトで追いかける妖精。。。
次の日ご本人に聞いたら、まっすぐ追いかけてくるからつい遊んだと!
なにやってんだーあたし!!⊂彡☆))Д´)パーン

あと、即死がなくなってきたかなー。
狙われてないだけだと思うけど、死に戻りしてると時間がもったいない。
次回はちょっと試したいこともあるので、がんばるっっ!





帝国戦

キャンペで護符がもらえるらしく、、サブの参加者の数がすごかった・・。
戦闘MAP内容よりも、気になったコト↓↓

0216_1.jpg

お腹痛いの治りましたかね??w


日曜は、あること試してみた。ひたすらしんやくんにタゲ合わせる。
要するにペア狩りってやつです。
某鯖の暗殺さんが戦士とペアでやってたり、精霊とペアでやってる人も見かけますが
だいたい2人で来られるとやっかいですねぇ。。
妖精で暗殺に有利なスキルは結構あるので、相性はいいよねーって話です。かなり無敵んぐ。
タゲあわせの練習にもなったし、スタンずらすとかその他色々勉強になりました。
ずっとくっついてまわってたので疲れたけど楽しかった(*´∀`人´∀`*)






バレンタインとか

何あげよーってずっと考えてて、当日なってから今度はいつ渡そうーーーーってなって
領土もあったし、結局朝からずっと一緒だったもんで、渡すタイミングななくなって
ぐだぐだーってなって、拗ねてる図。

0216_4.jpg





結局、一番今欲しいだろうなーっていう、青いもの プレゼントしました(ノ)ェ(ヾ)

0216_12.jpg

渡す時に、伝えたい事とかあったのにー!
スカで話してると照れちゃって何も言えませんね。はずいっっ
もういい!心のうちにおさめときます。いわないっっ!!
しかも、渡すときのSS撮り損ねて、もっかい返して!!とか言ってたしww
でも喜んでくれてたみたいなので、よかったです

喋ってるとチャットのSSがないなぅ・・・あたりまえだけどw








その後の流銀

0216_13.jpg

うんことかひどい!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )






ふーふ
日曜はきれーなやつ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

0216_5.jpg


dkdk・・・・・


0216_6.jpg



受ける→1人で音速で飛び立つ→あたし拗ねる→戻ってきて抱っこのパタンwwww


0216_7.jpg


ごめん。抱っこ好きやねん(*´ェ`*)





飛んでると変やけどな。

0216_8.jpg








降りたときも抱っこなので、うれしかったりする。

0216_9.jpg


いつもより多めに❤足しときました。
バレンタインだしいいよね!!!




ちなみに、帰りも一人で飛びたっていったので、ちゃーんと戻ってきてもらいましたww






はっぴーはっぴー…..φ(・∇・`〃 )


  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

ぬこ と ぬっ❤

朝っぱらからボーリング行って、Round1のかぶりもので玉投げてはしゃいで
焼肉たべほーだいいって、温泉つかってから仕事にもどりました
こんばんゎ。もう授業やりたくないです。

ってことでブログ更新

 かくとー

今週は少しだけ人多かったかな。
結局Avaばっかりになったちゃったけど。

0213_1.jpg

かすぴんが、おにゅーかすぴんになってる!!ってにぎわってたので、近寄ってみた


「おかしいのはわかってる」


て、みんなにいじられすぎたんですかね??w
全然おかしいとはいってないのにww


その、本人曰くおかしいというお姿はこちら↓↓↓
全アルデ民のかすぴんファンの皆様!!準備はいいですか!!



じゃじゃーん



0213_2.jpg


いあ、ふつーに似合ってると思うんですけどwww




その後決勝戦で葬られたかすぴんは
「くそおおおおおおおおお」といい残してて去っていきましたw

0213_3.jpg


0213_4.jpg


ふふヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



基地

ものすごーーーーーく久しぶりな人がオンラインになったらしい。

そのあとPTに拉致され・・

0213_5.jpg

うんこ うんこ 言い過ぎこの人たちw



ダーリン=えあくん



0213_6.jpg



あらやだwww


0213_7.jpg


嫁に一言!!
これゎ!!!

きゅーーーーんっっ❤  だったんじゃないんですかね!!!


0213_8.jpg


外野がうるさいですねwwwすいませんwww
どーせあたしは3か月もIN我慢なんかできませんけどwww


0213_9.jpg


0213_16.jpg


もう全部は載せられませんが、落ち着きのないりーぬっ❤のせいでうるさいのなんのってww

0213_10.jpg

いちお、報告してましたwww

0213_11.jpg


0213_12.jpg


0213_13.jpg

りーぬっ❤ かわいいなーw

0213_14.jpg



0213_15.jpg



このあと、ヌコかぶりたいっていってたりーぬっ❤に、えあくんが買ってあげたみたいで

0213_17.jpg

よかったなーw


それかぶって、毎日INするよーにね!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

おちゃのこさいさい

週の真ん中にお休みはいると、すごい得した気分ー♪
喘息悪化で、薬漬け点滴生活なのでおやすみはゆっくりしました(ノ)ェ(ヾ)

完美も平日なのでマッタリモード





日課

日課を全部やっても2.5%くらいしか上がらないのかなぁー。
今んとこ18%くらい。
この調子でいくと一か月ちょっとくらいでいけるのかなあ。
まーぼちぼちがんばろうー


0212_1.jpg


念っっ



0212_2.jpg


4匹しかわかへんかった(つω`*)

0212_3.jpg


せっかくの休日に2倍じゃない!!と、ご不満の旦那様。

0212_4.jpg

ほぼ毎日ヤッてます(ノ)ェ(ヾ)


0212_5.jpg


知ってたはず(ノ)ェ(ヾ)


0212_6.jpg


しにゃくんも同じということで(ノ)ェ(ヾ)

1行だけ抜き出すとひどい内容なっちゃうwwww
一応彼の名誉の為にいっておきますが、前後の会話はいたってふつーですw



夫婦の会話
とあるお話をしてたんだけど

「あたしってほんといい嫁」
ってことを猛烈アピール。
たまにアピールしたくなりますよね??

「そうやな」っていってもらいたくて、あたししつこいwww


0212_7.jpg


0212_8.jpg

リアルでお茶吹き出しました。

0212_9.jpg

EYOME っていう称号あったら、つけたいくらいww

0212_10.jpg





ふーふくえ


「ふーふいきたいww」
今日のあたしは押せ押せムード。

0212_11.jpg

あとでだと、行かなくなるので、いまです!!

なんでか敬語ww


この日は、祖龍の上にある小島でクモ倒すクエ。

いつものことですが、同じ速度の羽とは思えない速度で飛んでいく旦那さま。
なんでなんですかね?加速ですか?


後姿を見つめつつ。

0212_12.jpg

言った瞬間 ピタっ(止まる)

そして、、戻ってきてくれたーーーん


わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


0212_13.jpg


0212_14.jpg

もうちょっとちゃんと画質あげてSSとればよかった><><
これじゃ、何なのかわからないよ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
けど、これから抱っこ移動だとまた撮れるかな!!!
申請くるまで動かない子になってよう!





おまけ

0212_15.jpg

しにゃくんのやる気スイッチはどこぉぉぉぉーーーーーー


  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

週末あれこれ

学校行事無事おわりました(´-`)フー

10時間飲まず食わずで14時間くらいほぼたちっぱなしでへろへろなったけど
終わってよかた。オェオェー

おかげで領土には間に合わず。

いつもより長くがんばったみたいで、でたかったYO!



FB

月1のFBには間に合ったので、ボス沸き前の集合中。
もう疲れ果てて死にかけてたので、抱っこおねだり(*・ω・*)

0209_3.jpg

集合してPT編成とかやってますが、おかまいなしですね、スイマセンww


0209_4.jpg

誰も気にしてないとは思いますが
充電中・・・❤❤❤
あたしにはハートが見えるよ(ノ)ェ(ヾ)

ラブぃ話ではなく、会話は領土どーやったとかの話してましたがwww
いいんです、抱っこの威力ぱねぇっす。
元気になりました。
そろそろ時間。


0209_5.jpg


はい、だいじょうぶです❤


0209_6.jpg


調子こいて、「またあとで」って言ってみたけど、完全スルーされましたww
さすがですw






金曜&日曜 帝国

金曜旗マップ

0209_1.jpg


すいませんwwww
アノ、旗を運びました!みたいなログでるやん?
あれを見間違って旗が出ました!にwww
ボケすぎw


アルデイチの旗職人に素で怒られたwwww


ずっと見てたんだけどナー

0209_2.jpg








日曜帝国終わりのこと。


0209_13.jpg

突然言われて何の気の利いたことも返せなくてwww
まさかギルメン以外で見てる人がいるなんてびっくりしすぎて
「うげw」とか言ってます

0209_14.jpg


さらにもちっこさんまで工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,



ほほえましいですかね?w
そういっていただけるとうれしいですwww
あせりすぎて、見ていただいたお礼もいえず、すみませんww
ありがとうございます(o´ω`o)

あまりラブラブなネタもないんですが、懲りずに叱られるまでデレますね!!!((

っていっても、歌夜さんも麒麟さんといつも抱っこしてるの見かけるし゚+.(*ノェノ)゚+
もちこさんも夏さんとの会話がもうね!!
「あ、うん」の呼吸で聞いててなんていうかーうらやましいですのよーー゚+.(*ノェノ)゚+






そうびー
しにゃくんのだけど(ノ∀`●)ポッ

0209_10.jpg


テクテクついてく。

0209_11.jpg


タタタタタ…(((((*。☆:・’ヽ(*・ω・)ノ*:・’゚☆゚・*:ワーイ

0209_12.jpg

またひとつ強くなったね!(o・∀・)b゙







0209_8.jpg





新8ペアルック

0209_7.jpg


0209_9.jpg


これみたら、つくづく完美にファッションがあってよかったと思うwwww



おまけ

いつも帝国の戦士に麻痺をやりかえしてやろうと思ってるスキル。
いまだ使ったことがないwww

0209_21.jpg


練習!!

(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*とおぅりゃーーっ!
0209_17.jpg

コテっ
0209_18.jpg

腹筋フンッ!!
0209_19.jpg

すたっ!!!
0209_20.jpg

そんな感じ~


Take3でSS撮れたやつww

0209_15.jpg

いっつもしょーもないコトにも付き合ってくれてありまと❤
  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

もう!!!忙しいし眠いからデレとく。

今週末乗りきったら、来週は楽ちん~
学校行事では1年で一番忙しい時期でもありますが・・
毎日INしておりますな・・。

にっかーまえ

020501.jpg

INしたので、喋ろうとてんぱったらこうなった(´・∀・`)
そんな急いでしゃべらんでもええよねっっ
わあー帰ってきたー❤ってなってただけ!!
デレときますっっ




めいじゅー

今週は2倍デーだったので、人がたくさん><
ヘンスー倒されーの、回復しーので大変でしたが、ヘンスーやってるのAvalonばっかりというww
ともあれ、無事終わりでいつものっっ


020612.jpg

020611.jpg

しにゃくんは2個っっ


んでもっていつもの


020607.jpg


「おまたせ」

おまたせ?

キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!


おまたせ にMYハートが刺さったwwww
カコイイんですけどwwww

すいませんバカですww

この日は2人とも88でご満悦デシタ(▰˘◡˘▰)



はい、次いきましょう。


かくとー


格闘行きだしたのは、アイテム集めなんだけど
いつも資源の日とかぶってて、人なんかほとんどいなかった。
この日はひっさしぶりに資源がなかった日。いっぱいいそうでコワイワー・・・

020503.jpg

いちゃこいてます

020502.jpg


で、参加人数はたいしていたわけでもなく


020604.jpg



結果は、あたしが例のごとく生アブライブして大失態したのにもかかわらず
ちゃんとしにゃくんが仕留めてくれたので2人とも最後まで残りました(*・ω・*)❤❤


そうびー

020609.jpg

はあーーーい!!


020610.jpg


やっと最後の1個作れたーヽ(´ー`)ノ


02066.jpg


あとは精錬あげていけたらいいなぁー。
やっとこHPがフルバフで20k超えました。
体力妖精には負けるけどねっっ!!

  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

105⋆

けったんの残り数がどうして奇数なのかなと不思議に思っていた今日この頃。
一番上を押すと3つ消化のやつだったんだね!!
ずっと12倍だと信じて疑わなかった。
もうなんか、、、いつものことだけど、色んな事でどんくさすぎて生きにくい。


どんくさくてもがんばりました。

0203_1.jpg

昨日夜落ちるときにも、明日上がるで?的な話はしてたんですけども
まったく何も言われてもないですっっがっっ

とりあえず経験値100%にしてINするの待ってた((


0203_6.jpg

一応聞いてみた(((

うーん てww


しんやくん、くそ眠いらしくてテンションマイナスっっ><


0203_2.jpg




0203_3.jpg


2回目105なったーーー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

眠い人の横でしゅぱぱーや!!

0203_5.jpg


保存してくれたみたいですwwww

たーまに言うことがおもろくて、ツボってしばらく笑えるwwww



0203_7.jpg


そのあと日課((*´∀`人´∀`*))


0203_8.jpg


眠そうwww

はやく疲れとれるといいねー☆



寝る前に~

0203_9.jpg



れべるうpご褒美抱っこ・・・ではなく


昨日とある事で、激おこしゅんしゅんだったので抱っこで鎮静中・・・

0203_10.jpg

まー腹立ってたけどいったい何に怒ってたのかわからんくらい
即なおったわ!



  1. 妖精みるく
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

おにはーそと、ふくはーーうちっ

もう2月に入りましたねー。早い。
今年の恵方巻の方向は、西南西だそうです。方角が細かすぎてむずい((




さて完美。

先週のめいじゅうー

同じところにはならなかったけど、お互いの剣士が同じエリアに(ノ)ェ(ヾ)

0202_1.jpg


えびちりん頑張るっ


0202_2.jpg


剣士くんも頑張るっ

テライソガシ

でも、いつもよりドロップたくさんだった!
ありがとう(*´∀`)


めいじゅー前にぎりぎりの時間で鳳鳴いってたせいで修理してなかったから武器が大変なことに!!

0202_4.jpg


※修理はマメに行いましょう


0202_3.jpg







いつかの基地ー

0202_5.jpg

ひどいとおもうねんww

0202_6.jpg


0202_7.jpg


さすが、一人だけ「意義なし」といっただけある。

×意義 ○異議


あほっぴえええ

さやちんかわいい❤






日課
まーぼちぼち。

時間が合わないときはデートできへんけど、ちゃんと一人でもやってるよぉー(`・з・)フゥー

元魂が来週で全部7になるかなーって感じ。給料使いすぎて、血があぶにゃい。






領土&帝国
毎週領土で大変ですが、色々お試し中でもあるのでモチベは高めかな。
言いたいことが言えないPTLで申し訳ない。
動画みて思ったけど、やっぱり回避スキル使えてなさすぎる。
いつでもなんでもアブソ剛体マンじゃホントに困ったときに死んでるしー。
来週出れない確率高いので困ったにゃ。

帝国金曜日。
はさまれてなかったけど、戦場なくってラスト20分くらいが面白かったかな。
何も考えずに水晶守りで1対1とか1対2で対人してるくらいが楽しい。もちろん打ち勝つのが前提。
1対1で死亡率高いのは武神持ちの弓・魔導・戦士くらいかな・・なかなか死ににくくなってきました。
日曜日。
旗マップで、敵精霊3人を5キルでお帰りになっていただく作戦。
これがものの数分で出来てしまうんだから・・タゲ合わせってすごい。(やってる人の火力もおかしいけど)

領土でもなんでも精霊いないと勝率変わるって、
これだけ色んな職があるのに精霊さんってある意味すげぇ。頭がさがります。







おまけ

領土終わりの、だらだらおしゃべりタイム。

『ラウンジ☆ここぁ』

「ハイボールでいいですか?」
「お客さん、もう終電なくなっちゃいますよ?」


どうも、あたしの言うことをシカトされる・・。
何かしたんやろか?おかしいな・・・とおもいつつ1時間。

「ここぁんおるう?」
「ここぁん、寝落ち??」

え、いますけどwwww



12.jpg



13.jpg

マイク壊れたぽいwwww

気づかず1時間、
「あたしの話も聞いてーーーーーーー!!!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。」
って、必死こいてた。あたしかわいそう!

ふつー気づくやろって言われたケドネっっ(ゝω・)vキャピ
  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ここぁ(*'-')

ここぁ

Author:ここぁ
みるくここぁ☆(魔妖精)

**********************
完美世界 アルデ鯖

マイペースに遊んでまーす

**********************

サブタイトル通り、完美"日常会話"が多いです。
ギルメン、フレさまなど勝手に登場してますがご了承ください


*********************

0106_1.jpg

2014.12.24 結婚❤シマシタ

***********************


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

« 2015 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

かぅんた(*'-')