Cafe+Cafe

完美世界と日常会話

相対的めらんこりっく

まーそういうほどめらんこりっくでもないですけど。
睡眠不足だと日中の思考が2割になる・・。
あー忙しいよー来週卒展終わるまではつらい。
おわったら期末テスト。準備してないよ!!!うわーん!



日課

0128_1.jpg


ふふw

褒められると頑張る

来週には105。そのあと裏の104→105やったら終わりやなぁ
長いけど毎日コツコツ。
あたしも早くれべりんぐ終わりたい。
もう一緒じゃないと日課のヤル気はゼロよー。


うどんは、カレーうどんのお話。昨日の晩ごはん。
カレーうどんっておいしいよなぁ


領土終わりのタイガーランド。

0128_2.jpg

うったん。
またさらしておきましたよ?w



領土戦
最近動画撮ってるんだけど、見直すと色々気づかなかったこともみえてくる。
T窓が真ん中にきてて邪魔やとか!
同じPTの別動画とかみると、おおーこうなってたのか・・とかね。
あとは、ひー師匠に色々アドバイスもらって、次はこうしよう!とか思ったり。
ここぁたんなら、こうしたらいいよとか具体的に言ってもらうと
おばかちんのあたしもわかりやすいよー。まじ感謝。
ヤル気でたでござる


リンク追加
飯テロなボウガンくそ野郎ブログ
ご飯の写真の撮り方がくそ好みです。
↓↓↓
ボウガンくそ野郎

  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

だから手の中にすべてを

土曜も不夜城戦でした。

ちなみに月曜も∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ


開始直前、ヤツはやってきた。




0126_1.jpg


!!!!!



0126_2.jpg



キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!



0126_3.jpg

ログ流れる流れるww




きわめつけはこれ。


0126_5.jpg

確かにw



うったん、最高の登場の仕方やったなw
なんて言うてINしよか考えてたって聞いてワロタww

まーでもたまに顔見せてくれんとほんま寂しいんだからね!


さて、肝心の領土戦。

今回は、向こうも人数増えててあっという間におわったかんじ。
一応敵コア半分まで削ったところで終わったけど、結局はコア半分の差。。
序盤は優勢でも2、3アタック目の早さの差なのか・・
陣内での投石生き残り率の差なのか・・。
前回より陣内クリアが遅れ気味だったきがしたなぁ。
がっつり守ってカウンターをまたやってみたいかも。

個人的反省は動画と共にギルドHP書いてるので省略っっ


領土後、PV大会@おうち

めっちゃ人集まったしww
SS写ってない人も結構おったなーごめんよお。
またやろう!普段あまりPVしない人ともやりたいなーヾ(o´∀`o)ノ

0126_6.jpg


練習ほんと大事!何回でも負けても泣かないっっ!
むしろ負けた方が練習になると思うっっ


0126_7.jpg


いのりんかわいいw


相性悪い職種同士もあるしねー
うったんの話聞いてたら
相手が次何だしてくるか、みたまとか回避スキルのクールとかそういうのも考えながら
やってるんよな、すごい。

はぁー上手になりたいなー!



おまけ

0126_8.jpg


0126_9.jpg





  1. 領土
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

1ヵ月とかしゅぱぱーとか

ども、ちまたでうわさのデレ日記です。すいません。
あんまりデレてるつもりないんですけど
きにせず今日も書きますね(´・∀・`)


4日ほど前の会話

0124_1_1.jpg

シュパパーとは、アレです。




0124_1_2.jpg


つれないお返事(´・∀・`)



0124_1_3.jpg



駄々こねてみてもアカンかった(´・∀・`)




まぁ上がることにはかわりないし、撮れなくてもいいや・・・( ˘・з・)
うん、ええよ・・めでたいことやし・・・( ˘・з・)
拗ねへんすねへん・・・( ˘・з・)



まあこの時点で、あきらめモード
拗ねてないよ!





で、そろそろかなぁって思ってた日曜の朝。(毎日@何パー??ってきいてたけどw)



0124_1_4.jpg



ちゃんと計算してくれてた!
もう大好き><ちゅっちゅ❤❤




0124_1_5.jpg





そしてそして念願のしゅぱぱー!!


0124_12.jpg


105×3 おめでとうぅぅ!!


いやぁ、まじうれしい。
自分がレベルUPするよりうれしいなぁ(o´ω`o)
眠くてネオチしちゃう日でもがんばって毎日日課やってたのを知ってるからー
がんばったなーすごいなーって思います。

いつもの日課デートは違う形になっちゃうかもだけど、あたしもがんばろ('-'*




あたらしい称号まだやってなかたー(o´ω`o)

0124_10.jpg


昔ナツカシのD
英雄Dは空も~とべ~るはず~

へんな感じw









おまけ

0124_1.jpg
ほんとはちょっと忘れてたけど((


0124_3.jpg
けど、言うてみた!

0124_7.jpg
いあ、そんな話やなくて


0124_5.jpg
記念日ですのょ?


0124_6.jpg

ぅもぉぅぅ!!!www
噛んでるしアウトや!!!wwww

まーまた1ヶ月先もこれからも
こんな調子で一緒にいれたらいいなーと思います(ノ∀`*)ン
  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

2次転生色々

えびちり&ここぁ♪

この間、ギルドでお手伝いいただいてやっとこ2次転生♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤター
剣士と召喚が2次なりました。
これで倉庫で眠ってるスキル本が整理できるっっ
みんなで7キャラくらい一気にできたんかなあ?
お手伝いありがとでしたん!

150122_1.jpg


こういう、クエストの文章ってまったく読まないんだけどみんな読んでるんかな?

ストーリーわかってると、もっと面白いもん??w







めいじゅー

ここ最近は毎週でてます。


150122_2.jpg





目当ては bukon.jpg 武魂の牌

すたるび@4個作らないとなので~

ドロップ1.5倍じゃなかったら、だいたい500弱くらいかなー。
1位だとウマウマなんですが。
非力なもんでちびちび貯めてます(ノ)ェ(ヾ)


昨日はしにゃくんと別々のエリア。


150122_3.jpg

しにゃくんがへんすー倒すと・・・!




残りHPわずかだったうちのMobが回復ーーーーー!





゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。





150122_4.jpg




!!


次からあぶなそうなときは言うようにします(*´・∀・)







装備メモ
ばんこ@2
すたるび@4
マント用五銖銭集める
指輪精錬








おまけ

150122_5.jpg

毎回帝国前に言ってくれる❤

毎度忘れる嫁があほなのか。

旦那さまが優しいのか。


たぶんどっちもヾ(o´▽`)ノ


  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

茜さす 帰路照らされど

ひさしぶりの不夜城戦でした。


全体的には
みんな火力もUPしてるしPTごとの動きもスムーズにいけてたとおもう。


個人的にはもうダメすぎて、はずかしい。。。

いあ、自分がわるいんだけど!
・T窓設定わすれ←後半気づく
・ショトカ直し忘れ←最後までなおしてなかった
・ブラッシュしなくていい人にしてる←ちゃんとバふアイコンみる
・囲まれたときの対処(暗殺&戦士)が悪くて死にすぎ←薬みたまの使いどころが悪い
・T指示してない←自分がいる場所がわるい
・タゲあわせ少ない、遅い←ショトカがry
・PTMの場所から離れてる←死にすぎ
・まわり見てなさすぎ←臨機応変に動けない
・PC重すぎで画面フリーズ

最後のPC以外は毎度のことで、全然上達せーへんやん(´・ω・)
くそ妖精め
何年妖精やってんだー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

よかったことといえば
負けちゃったけどみんなが楽しそうでよかったなぁと思います(▰˘◡˘▰)








もう何ヶ月も前からずっとずっと欲しかった夜光

0118_2.jpg

やっとやっと><
みんな後世やろっていうけど、あたしはこれがほしかったん
何回も、もうそれは数え切れん位やめようと思ったし
やめたり、もどったりの繰り返しの完美だけど
これはちょっと思い入れがあったりで。
お金と基地の貢献度があれば誰でももらえるものなんだけど
だけどだけど



夜光つけられるのは、
がんばったからやでー





って
自分でほめてあげたいとおもいます。








0118_1.jpg

お金と貢献度ためて、ばんこはめななー。






れしちゃんのらぶらぶブログ
リンク追加です
↓↓↓
 partly cloudy
  1. 領土
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

トワルシリーズ

トワル・・・っていうと、仮縫い用の綿生地なんですけどね~
トワールとか、シーチングともいいますが
パターン(洋服の型紙)を本生地の前に組み立ててチェックしたり、
ドレスの仮縫い用に使います・q・


クモの巣あたりがトワルなんかな?よくわかんねw


INしたら、意外とかわいいよ?という声を聞いたので
とりあえず買ってみたー



0116_2.jpg



なんと

買ったまんまの色がコレ!

上がうすーーいピンクなので、クモの巣のところがその色。
下はびっくりの黒。真っ黒。
ラッキー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

靴はもっさりした感じだったので買いませんでした。
ソールがごついのは嫌い。


バックスタイル

すっきりしてて、これはこれで素敵な感じだと思うっ


0116_3.jpg


けどまぁ、着ないかなぁ~・・・
もーしばらくドレスでお揃いがいいなぁ・・・(。・´_`・。)





ヅラだけ

おでこちゃんだけど、黒リボンがかわいぃー


0116_4.jpg




  1. ふぁしょん
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

激ねむうとうと丸

ことのほか、体調が悪い。
寝ても寝ても眠いし、
朝起きたらおぇおぇだし、
相変わらず声出なくてガラガラのニューハーフだし
喘息悪化してるし・゚・(ノ∀`;)・゚・

冬休みボケがなおってないだけかもしれん。
早く来ないかなー春休み!アハハ

さて完美~

0114_1.jpg

おpppppppp

長かったよーう
やっと周天十重になりましたー!
気迫もあがったどー!




0114_3.jpg




んで、ラストのスキル覚えてー




0114_2.jpg


うぇーぃ☆




日課したおかげです。一人だとむーりーヽ( ´ー)ノ
なかなか追いつけないけどがんばるう

 
コツコツが大事やなーとつくづく思う今日この頃。
やばい、落ちがないっっ





あれもこれもってやること一杯で、
投げ出したくなって、しゅるるるぅぅー・・・って空気抜けて
しょぼぼーんてなっていくんだけど


0114_4.jpg



ぴー言うたらぴーいってくれるので元気でるw



  1. 妖精みるく
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

道端の名もなき野花を摘む幸せ

3連休のまんなか(´・∀・`)
明日も休みだなんてあーなんてシアワセ。


最近ギルドでは武神ラッシュっっ

すごいすごい!!あーさたんおめでとう!!
0111_5.jpg

あたしも 果てしない世界のその頂点へ いきたい!



もいっちょ

0111_2.jpg

あーたさんおめでとう!!
剣士の武神だなんて、'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァしすぎた。

一騎で戦場を駆け回る

かこぇぇ・・・・・っ><


いいなー。

とりあえず、妖精の装備は@夜光作って精錬うつして石入れて、足の石入れなおしたら
武神目指すかなーとか思ったり(´・∀・`)

休止してた分、全般的に装備やら色々乗り遅れてるので、回りには全然追いつけないけど
やらないと進まないからね。
ぼちぼちがんばる(。・ˇ_ˇ・。)



日課

休日は9時集合なんです。
9時ですよ?!
今までは朝方まで起きてて、昼すぎに起きる完全ダメ人間のあたしが

9時よ!!

がんばってると思うねん(˘◡˘)


0111_3.jpg



朝ならではのテンション。



0111_4.jpg


58分に起きてもあたしよりIN早いねんけどww


早起き夫婦。
おかげで、ダメ人間から脱出しました。
ありがとう。大好きです。


明日もがんばろーっと(˘◡˘)


0111_1.jpg




  1. 妖精みるく
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

その一言で励まされ

笑えるのは、楽しんでる証拠
むん(u_u*)

眠いです。今日も。


仕事の合間に更新ぅ



昨日の日課❤





0108_1.jpg



叱られた・・・! ( ノ∀`)

まじめな話してたので怒られたwwww







えねおすさん

0108_3.jpg

しにゃくんくるまで集めてるとこ。
あたしがストーム詠唱中に
しにゃくんは、シャリーンってやってドーンで終わってしまうので
あたしのいつもの仕事はMob集め。




結構痛いのだよ?






0108_2.jpg



たえられへんかったw
がまんできない子ですからww

たのしい(*´Д`*)ポポンッ



めいじゅー前



はぁはぁどきどき



0108_.jpg


作るって言うので、ドキドキして待ってたら、赤ログでてびびたwww
びっくりしすぎて、
びっくる した になってるしw


やばい、カコイイ


そのあと、もういっこ

0108_4.jpg


4ソケ完成ーーー!


装備に4つハマったのを見てニヤニヤしてます
あたしのじゃないけどww

カコイイナー

また集めるのがんばろうね!!

  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

いろいろでけた

ねむい。寝ても寝てもやっぱり眠い。

今日から仕事なんですがね。
昨日早く寝たのになー(´・ω・`)


さて、フレとぶつぶつ交換した夜叉リング。
彫刻しようとおもったが初級が足らない。

しかたがないので、クジ3つだけ引いてみようとしたところ。。。




0107_4.jpg


一つも初級が出ない((・´∀`・))






ラス1





0107_5.jpg



2度見したわなー((・´∀`・))




まじびっくり。
ひすいたん笑いすぎ。

あんなに欲しいと思ってたときはでなかったのに!
クジは無欲が一番デス(*´∀`)

結局初級は買って、彫刻~~
何回かやってもうんこOPなんっっ

0107_6.jpg


↓↓↓↓




0107_.jpg

ダメージ系しか付かへんのはナンで~~
くそおおぉー


もうこれは、また今度っっ

(・∀・)____________☆ёйd★____________(・∀・)






夜、しにゃくんがINしてから作ろうと思ってたもの(∩∀`*)


予習して、
間違わないように器とか材料用意して、
NPCの場所もチェックして・・


こういうの押すとき手震えるのはあたしだけ??w







0107_1.jpg


やっとでけたーーヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪

去年の11月くらいからキュブ通い続けてながかった・・・
最期はVIP2個かったけどっw

あまりセカチャをしないしにゃくんが1番に叫んでくれてるのが
破できたことよりうれしかった((
うん、頑張ってよかた❤

SS全部とれてないけど、セカチャもササもいっぱいありがとうございました(*´Д`*)







おまけ❤

0107_3.jpg


なんでやろうw
  1. 妖精みるく
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

流れが早すぎて(´・∀・`)

なんだかんだで、もう新年も6日ですか(´・∀・`)
明日は仕事始めです。
声も出ないし、体なまってるワー・・・

でも、今年の年末年始は完美では()色々ありすぎて
なんだか流れについてけないあたし。


0106_4.jpg


何もないより、いいことはあったほうがいい?!

そうなんですけどもw

年末に飛翔つくってー
そっから4日ほどトレハン厨

0106_1.jpg

ひたすら、移動の
ひたすら掘る
そして倒すっ


5章は捗るー!
3章からやるドキドキ感はまったくないけどw



んで、融合☆

0106_3.jpg


マントのSS撮りわすれt
無事スタルビ4つはまりました☆



あとは、引退フレがもどってきて。
早速夜叉リングをクジで当ててたので
あれやこれやと物々交換でげっつ☆

階級指輪から変更なのでHPさがっちゃうけど、ずっと欲しかったリングなのでうれしい!


んーっとそれからーーーー

バッグあけると

0106_6.jpg


指輪が見えて(ノ∀`*)ンフフってしたり。

帝国前に攻撃袋にするのを言ってもらわないと絶対忘れるやつ!


ちょっとずつですが、装備がよくなってきてるのでうれしいなあ。
ビンボーっこですが(ノ∀`笑))


おまけ


0106_2.jpg


さて、何の話をしているでしょう??www




  1. 妖精みるく
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

草原の子たち

本日2こめ(ノ∀`*)ンフフ


婚礼ファッションも残り時間が少なくなり。。
いっぱいSSとって思い出にはしっかりおさめたところで
そろそろ永久服のほう染色したいなーと思ってたので、昨日やっちゃいましたヽ(´ー`)ノ


もちろんランダム!!

どーせ、へんな色になるだろうと1回目ポチ☆

0102_2.jpg



たすけてってことでもないんだけどwww
まさか1回目でいい感じの色になるなんてキャー




0102_3.jpg



ええ、ええ、あたしもそう思います.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:



そのあと、しにゃくんのも染色


1回目はカメムシかってくらいのグリーンでwwww
もうグリーンは定番・q・

んで、もっかい

0102_5.jpg



0102_6.jpg

ひどいwwww



で、もう一回!!

0102_7.jpg



0102_8.jpg


そうなんです。
お互いランダムだったんだけど、なんか似たような色にw

0102_9.jpg


黒にはならなかったけど、これはこれで深みのあるいい色あいに。
(緑やないか!!といわないでw



なんか草っぽいし、古城がありそうな田舎っつーか、フォークロアな感じもするので気に入りました(*・ω・*)



称号もぴったし☆

0102_14.jpg


羊追い回してくるーーー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
  1. ふぁしょん
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

年末年始いろいろ✿

あけました!
おめでとうございます(*・ω・*)


さむい!さむいよっ
昨日は大阪市内でも雪つもってました☃


さて、年末年始のいろいろです(・∀・。)


今年最後のめいじゅうぅぅ

0102_11.jpg

(ノ∀`笑))

あたしは旦那様とちがって非力なんで、1.5倍じゃないと作れないんですけどね
1位だったもんでつくったったw
一緒にログながしたかっただけという((




元旦からついてるっ!!

0102_10.jpg

(ノ∀`笑))




0102_13.jpg

(ノ∀`笑))


12/21に無双を買い取って、初級が値上がる前に買い取れたかなw
しにゃくんと、おかるがいっぱい放り込んでくれたのも感謝((ヾ(。・ω・)ノ☆

そして30日にギルドでお手伝いいただいて、無事でけたーーーーーー

0102_12.jpg


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
セカチャもササもさんくすっ!

+8の装備を叩いたら+9なたので、それを移行。

お金いっぱいかかったが、まあいい。
このマントってほんまお金かかる!!
無双500M+初級900M+高級45M+移行費600M(200金)+スタルビ400M・・・合計
いくらでしょうか。
ひーー!!

けどうれしい!
だからいい!


うちのギルドだとみんな持ってるんだよねぇ。。みんなすごいわー(;´-`)


ともあれ!
お手伝いいただきましたギルメンとしにゃくんアリガトウでした❤

  1. 妖精みるく
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ここぁ(*'-')

ここぁ

Author:ここぁ
みるくここぁ☆(魔妖精)

**********************
完美世界 アルデ鯖

マイペースに遊んでまーす

**********************

サブタイトル通り、完美"日常会話"が多いです。
ギルメン、フレさまなど勝手に登場してますがご了承ください


*********************

0106_1.jpg

2014.12.24 結婚❤シマシタ

***********************


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

« 2015 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

かぅんた(*'-')