Cafe+Cafe

完美世界と日常会話

Just married!

さてさて、今年ももう終わりですがやっと式の日になりました。
なんか、あれもこれもSSいぱいで長いので、追記に(*・ω・*)


1231_8.jpg



  1. 妖精みるく
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

忘年会

今年も残すところあと2日。

ってことで、昨日は完美しながらしんやくんと忘年会しておりました(o´ω`o)

タイガー前から飲み始めて、タイガーおわって基地のころにはすっかりよっぱらい。
歌うたってなかったみたいなんで、それだけが救いww


気づいたらボスおわってたり、相当うるさかったと思います。
ゴメイワクをおかけいたしましたww
けど楽しかった(o´ω`o)


断片的なギルチャのSS

明日結婚式やなーって話の流れで

1230_3.jpg

きもいとか
爆弾とか
緑になれーとか

みんなありがとうヾ(●´◡`●)ノ


そして0時

1230_1.jpg

さらに態度がひどくなってるww

爆発とか
死んでまえとかねww

もーよっぱらいなんでどーでもいいです。
みんな大好きだよありがとう☆


よい1年になりますように❤
1230_2.jpg





翌朝





やっぱりあたしは寝坊したーーーーーー

1230_4.jpg


しんやくんは二日酔いならんかった様子。
えらい!






1230_6.jpg




あーもーオエオエやけど日課たのしい(〃▽〃)

1230_5.jpg




おっしまい❤

1230_7.jpg

ktkr!!!









  1. 妖精みるく
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

☆ と x

ある日INしたら、、ギルドメッセージが変更になりました。


なんやろね?

とみてみたら。

1228_1.jpg


おおー

かすぴんがわざわざ書いてくれていました。


わたくし、視力が裸眼で0.2しかないもんで、実は文字はあんまりよく見えていない。


よくみるとなんか語尾がおかしいw


1228_2.jpg


おもろかったのでいいんですけどねwwww
わかりにくいってwww


んで、しんやくんがINしたので早速・・

1228_3.jpg


でもまーなんかうれしかったですww

結婚式まで@2日.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:


最近は、ずっと日課を一緒にしてくれてます(〃▽〃)

日課ほどきらいなもんはなかったですが
毎日楽しいww

3時間くらい日課あってもいいんですけど!!!だめですか!!


1228_4.jpg


あたしが行く順番間違えるので行き先いってくれてます(〃ω〃)

喋っててもたのしいけど
別に無言だってかまわない。
一緒にやってるとたのしーのです。

1228_5.jpg


今日も一生懸命おっかけますね❤
  1. 妖精みるく
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

happy Merry Christmas !

めりーくりすまーす☆

昨日から冬休みでごきげんです(・∀・)
去年だけ27まで仕事してたけど、今年は長い冬休み~


さて。INしたら、角かったとのお知らせで・・

1224_1.jpg


かわいいwww
弓は、立ちポーズが胸はってる?ので、
モフモフに顔が埋まっててかわいいw

ちょとかぶらせてもらって・・

1224_2.jpg


デコが><


後ろからキャバ嬢が・・・

1224_3.jpg

出勤前ですかね( 'ω')
オフホワイトもキレイ。


その後いのりんは染色ヾ|*・∀・|ノ

1224_5.jpg


あほ毛とあっててすんごいかわいいとおもったんですけどね。
みどりん。

これはあかんかったみたいですwwザンネンww
その後黒になってましたw

クリスマスファッションも@1日かな~。
今年のは楽しめたのでよかったです(〃▽〃)


おまけ。

結婚しました゚+.(*ノェノ)゚+

1224_6.jpg

前まえから、クリスマスにしようってのは決めてたんだけども。




1224_9.jpg

まったく甘いムードないですwwwww
すいぃーとな感じはどこおおおおおお

けど、そこも好きなところなんでいいんです。
うん、ここでデレときます゚+.(*ノェノ)゚+

セカチャとササありがとうございました(〃▽〃)


結婚式は30日にしますっ

式予約のボタンを押し間違って、
31日の大晦日にして泣いてたのはしんやくんです(。→ˇ艸←)






  1. ふぁしょん
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

ふぁっしょんうぃーく

今年何度かめの寒波だそうで。

寒いよ!!ってわかってると、防御もできるっていうね。
寒いよー(´・_・`)
けど、今年も@1日で仕事納めです。
(●´・∀・`)ノ”仕事よさらばじゃ


さて、完美。

以前のクリスマスファッションが再販→終了とおもったら
また新しいのキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

トナカイぽぃ、ホーリーナイトシリーズと
色が赤固定の ノエルシリーズの2種類。

とりあえず、ホーリーナイト買ってー

靴と手袋は出たまんま。
上の服だけ、ランダム1発でピンクにヽ(*´□`)ノ゙ゎー!!
かぁいーので、このままでw
1218_1.jpg


そのあと、ひめこたんと交換会w

1218_3.jpg


ひめこたんは、ノエル着てました。スレンダーだから似合うぅぅーかわぃー!


交換したけど、ここぁはあかんやつやーーーウケルww

1218_2.jpg


結局両方とも買ったんだけど、
ホーリーナイトのほうが好みって言ってくれたので、
やっぱりそっちきときます(〃ノωノ)❤


そのあとも基地Dそっちのけで、みんなでファッションショー状態
ボスでてもやってたり( 艸`*)ゴメンナサイ
ファッションでたら、女子会が捗る~


おまけ

1218_4.jpg

あたしには縁遠いと思ってた飛翔の翼が見えてきました!!
助言くれたPくん、とてもお安く売ってくれたセルさん
まじありがとう;s;

初級集めがんばりまーーーーす
お金すっからかんだよおおお


  1. ふぁしょん
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

雪ふるかとおもっtt

朝、路面凍結してたっっすべるっ
暑いのより寒いのが苦手です・・体が動きません。

さて、昨日アプデを伴うメンテ・・とかいてあったので、新しいファッションでもくるかなー
と、ちょっとだけwktkしてたのに、残念。なんてないフツーのメンテだったようです(´・_・`)
それならそうとかry

でも、ちゃっかり限定販売だったクリスマス系のファッションは販売終了になってました。

ちょこちょこ買っちゃたり(✿╹◡╹)

去年から欲しかった フェスタミリネリー  通称:ろけっと
やっぱりかぁぃぃ
トナカイの頭よりこっちのほうが好きw

santa2

んで、意外とよかったのが サンタニット

santa1

顔ちっさww

けど、小窓がいい感じ。6.jpg





んで、無理やり言わしてみたり(*゚ー゚*)

5.jpg


でも、ろけっとのがお好みのようなので、クリスマスまではお揃いにしてますヾ(*´∀`*)ノ



ファッションでしかテンションが上がらない今日この頃。
ハハハ

7.jpg

ひすいたんとヅラ交換。

ひすいたんベッピンさん(*´д`)
ここぁはなんか、デコがやばいな。こりゃあかん。


おまけ。
とある高速流銀PT

カエルでタゲとられそうになった為ちゃん。

1.jpg


wwwwwww
  1. ふぁしょん
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

おかえり祖龍

今日は土曜だけど仕事。
帰りにコンビニ前で自転車とめよーとして、はげしく捻挫_、ン、)_

捻挫とか何年ぶり・・。

痛い。+゚(゚´Д`゚)゚+。

さて。

今日は、久しぶりに相手のある領土でした。

対coda戦、という名の対ガンダム戦でした。
死因のすべてがTOPガンダムという。おそろしやーおそろしやー。


ともあれ、無事祖龍奪回いたしました。

100POT買えるね(・∀・)

個人的には、投石PT→迎撃PTになったので、動きがきょどっててすみませんでした。
いつもまわりにいるメンバーと違うことに違和感が取れない((
振り向けばPTMはどこに・・・っていうシーンがw

次も迎撃かなあ?

わかんないけどすぐ慣れる。また頑張ります☆


  1. 領土
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

何ごともなかったのように

ぼちぼち書こうかな(゜-゜)
  1. その他
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ここぁ(*'-')

ここぁ

Author:ここぁ
みるくここぁ☆(魔妖精)

**********************
完美世界 アルデ鯖

マイペースに遊んでまーす

**********************

サブタイトル通り、完美"日常会話"が多いです。
ギルメン、フレさまなど勝手に登場してますがご了承ください


*********************

0106_1.jpg

2014.12.24 結婚❤シマシタ

***********************


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

« 2014 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かぅんた(*'-')