Cafe+Cafe

完美世界と日常会話

法衣でけた

この記事はブロとものみ閲覧できます

  1. 妖精みるく

89転生お手伝い

この記事はブロとものみ閲覧できます

  1. PTD

解禁

この記事はブロとものみ閲覧できます

  1. その他

@1個

この記事はブロとものみ閲覧できます

  1. 妖精みるく

詠唱45%

この記事はブロとものみ閲覧できます

  1. 妖精みるく

玉ちゃん

昨日は1.5倍でした。

体調不完全のままだったので、日曜はお出かけせず家でげーむ。


まずはメネ下作り直しで2?3犬ループ。
ソロでいくのはめんどくさすぎる・・。2回で材料揃いました。

あと、聖母狙いで3?1PTソロがんばりましたお。



前にあったメンテから3?1は雑魚を何匹か倒さないと、
ふぉるねうすちゃんが凶暴になるらしいと聞いてたので
ひなを連れていくのもあったから、
手前の雑魚は適当に倒していったらだいじょぶだた♪

で、サクサク倒してたら変なの出てきた・・。

2009-02-01 16-58-49




誰??w

らんぎと釣るとき変な子出てきた!!

2009-02-01 16-57-02





で、結果は見事欲しかった聖母もげっつ!!
の前に、なんと外殻も出た!!

1回のDで、しかもソロで2コも黄金でるなんてぇーーっ
もうしばらくいいことはなさそうな勢い。。


でも聖母、これであと3つです。しばらく3?1通います。














聖母何に使うかというとー
これこれ。






神月谷法衣


メネぢゃないおー





★鳳翔の法衣・上





ちょとずつだけど、材料揃っていくのって
ちょーーーっとだけだけど、楽しい。




2009-02-02 01-04-50


専用倉庫作りました。




でも1.5倍の時じゃないとやってられませんね。
1.5倍というより約2倍は出てる気がする。
大体1.5倍の時で1周で16?20個くらいの欠片が集まります。


時間はだいたい1周30分かかるかかからないかくらい。
ケド、とりあえずめんどくさい!!!
黄昏みたいに黄金でるかなーって期待もまったくないしね、、

でも霜はずっとD同じだけど、
神月はルートが選べるからまだ気分転換が出来るほうかも。
欠片60個たまったら売り用に通って良い小遣い稼ぎになるかな?



マイテ足できました。材料高かった・・・。

2009-01-30 14-53-28

そしてお金なくて、9石買えません。


  1. 妖精みるく
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ここぁ(*'-')

ここぁ

Author:ここぁ
みるくここぁ☆(魔妖精)

**********************
完美世界 アルデ鯖

マイペースに遊んでまーす

**********************

サブタイトル通り、完美"日常会話"が多いです。
ギルメン、フレさまなど勝手に登場してますがご了承ください


*********************

0106_1.jpg

2014.12.24 結婚❤シマシタ

***********************


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

« 2009 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

かぅんた(*'-')