Cafe+Cafe

完美世界と日常会話

ひさしぶりに装備の事考えた

そうそう、脚そろったんだけどプロメフル崩したからOP関係ないし
どんな組み合わせだって自由じゃん?!

って今更思ったw
見れば見るほどマイテのフルのOPがいけてなさすぎる・・。
腕作ってみたものの2セット(詠唱?3%)にするために次の装備作るのにどーもひっかかるw



てことで、HP物理重視+減免%無視の装備案!!


法衣上:

プロメ上 物傷減免+2%・MP+130・金防+385


★鳳翔の法衣・上(神月の伝説)霊力+7・物傷減免+1%・体力+7?8


法衣下:

プロメ下 霊力+7?8・木防+385・土防+385


メネローブ下(やっぱりメネ下優秀)HP+70・体力+7?8・物防+191

足:
プロメ 霊力+6?7・火防+385・移動速度+0.3


マイテ HP+80・霊力+9・敏捷+9

まぁ別に足もマイテにしてもええけど、敏捷ついてrのってどうなんよ・・。HPは80うpするけどねん。。。マラソンのときはプロメにつけかえ・・めんどぃ。

手:
プロメ 物防+142・水防+385・詠唱-6%


マイテ(変更済) 物傷減免+1%・HP+80・詠唱-6%


ネックレス
天魔 HP +5%・力 +7~8(これは言うまでもなくサムソンのが優秀)


サムソン(変更済)HP+5%・物傷減免+1%・物防+91



ま、マイテ足をとりあえず作っとけってことかw

んで、詠唱?3%だしね。


メネ下はもう一つ作って、ソケ4じゃなかったら
ここぁの3ソケをぶんどって、石はめ直して精練してと・・。



HP素で9k超えられますか(゚∀゚*)?


次は、神月装備にとりかかります。
ガイナスンもつくるので欠片集めしなきゃですね(,,-_-)






  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

脚そろったん♪

2,3日ほどまえ、露店で20で買い取りだしてたら買い取れてましたv

あとは鬼魂炎5つだけー。
300kほどでうってるけど、5つで1.5Mだもんな。ばかにならない。
残金5M。
100個単位で精練してるけどいまだに腕首腰が5にならなぃ。。運なさすぎ。



鬼魂炎は1.5倍の日にでも3?3かようことにします。ソロモードね^?^





で、昨日1.5倍だったので、やる気モードで家かえったんだけど
どうもインフルエンザっぽぃ。
横たわったまま起きられませんでしたーーー・・
39度まであがったぉ。

きょうは日中は38度。

早くおうちに帰りたいです。
帰ったら完美せずに寝ます。

とぃうわけでしばらくINしないかも!?
  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

ちょっとおなか一杯。

あー
疲れた。。。

頑張ってDいってお金ためようと思ってるんだけど
もう作業飽きちゃったよおおおお

会話もない、単純作業D

でも3?2や3?3の単純作業でいつもどおりサクサクいかないとイライライライライライ・・

それでなくても時間かかるDなんだから、さっさとさくっとやりたいです。

野良のときは仕方ないけどねっ


昨日帰ってきてからやったこと。



INしてすぐ3?3保存をゴチ(1時間ちょいくらい)→スカ
そのあと過去のラストクエをらてのついでに手伝ってもらって消化(2人分で40分くらい)
その後すぐ過去FB→4人で40分くらい?もっとかかったかも。。サファ9と時間
んで、ご飯食べてすぐ1?2PTをソロで2回(35分×2)→幻仙22個・聖鎧9個・蛇皮11個 だいたい5Mくらいの儲け
で、3?3お誘いの前にフレキオデンのDもらって50分くらい→イビそ出た!
そのまますぐ3?3(1時間40分くらい)→全スカ
でも早いよねー妖2だったし
釣りはここぁがやったので早かったー(ハイハイ自己満♪)
釣りますっていってるのに、先に弓で釣られるとやりにくいです。
チャット見てください??。
その後せるちゃんの過去クエ手伝いにいったけど、この時点で2時
もう眠さとしんどさ限界
翌日に持ち越してもらって落ちました。



だいたい分配待ちあわせて9Mくらいかなー。
まずまずですv

明日脚買おう。
でも最近守護並の値段になってきてる・・・Orz
  1. 妖精みるく
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

なんかたまったSSいっぱぃだから放出しちゃぇの巻き

ブログ非公開にしてからあんまりSS撮ることもなくなったんだけど
なんかあったっけかなーとSS整理してたら出てきたおん。
  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

フフフ

最近ちょっとIN時間伸びてるぅぅぅぅ


のは






@露店子の♪




  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

最近のこと

ちょっと書きたいことがあったのですこしだけ。
  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ここぁ(*'-')

ここぁ

Author:ここぁ
みるくここぁ☆(魔妖精)

**********************
完美世界 アルデ鯖

マイペースに遊んでまーす

**********************

サブタイトル通り、完美"日常会話"が多いです。
ギルメン、フレさまなど勝手に登場してますがご了承ください


*********************

0106_1.jpg

2014.12.24 結婚❤シマシタ

***********************


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

« 2009 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

かぅんた(*'-')