Cafe+Cafe

完美世界と日常会話

今年も@2日

温泉から帰還いたしました。
熊野本宮大社、なんかよかったなぁ。
世界遺産ですってよ!

そこから一旦田辺によって、永遠と車で5時間くらい??
もうしばらくドライブはいいです・・。





カンビはなにやら毎日1.5倍なんすか('A`) ?
よくわからないですけど、勾玉集めにはいってます^^^^

らてさんにまた売りつけちゃうんだからっ^?^


最近無理やりほしいものを考えてる気がするなー。

やればいいことはたくさんあるんだろうけど
装備かえるとか精錬とかね
でも


もうめんどくさい・・。










イベント楽しかったようでよかったですね。
すいません、ほんと
サブマス何にもしてませんー(最初から誰も期待してませんよね)

居場所がないです(´・ェ・`)




明日かららてさんもあたしも暇になるはず(たぶんw

なので、また時間みっけて一緒にDとか行くかなー

3?2ループとかやりたいなー



来年はまた酒池肉林で領土するみたいなので
ちょっとだけ楽しみ(゚ρ`)






さて、年内記事はこれで最後かしらね


たまにしか書かないブログをいつも読んでくださってる
あの方とかそこの人とかあいつとか。


どうもありがとうございました。

コメントくださったかたがた、癒されました。
うんkとか書かれててもねっ!












ぇ、“年内”ってなによって?


いちお閉鎖の予定です(予定ってまだ言うか

















それでは、皆様酔いお年を・・・(*´ェ`*)ノシ




ここぁんぬ
  1. その他
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:1

おーんせん

今日は肉林でイベントらしい

ギルマスもサブマスもいませんけどねーっ!



どーもすいません




温泉きもちよかぁー
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

めりくりいぶ

クリスマスイブですねー。

ここぁんちのクリスマスイブは明日です(*´ェ`*)

しゃんぱん♪ごちそう♪ケーキ♪


せるちゃんにクリスマスプレゼントいただいたーヾ|*・∀・|ノ ありまとん♪
  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

シュゴーーーー

なんか終息にむけ、更新頻度あがってます(ドウシヨwwwww



さってー久々の「more」どぞ!
  1. 妖精みるく
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

( ´艸`)ムププ

←エステしましたお(ノω`)


前とは全然違うタイプの顔にしたかったので
まぁ満足かなw
コレでどこかですれ違ってもわからないはず!


クリスマスGイベントは27ですかー?

温泉でいませんごめんなさいぃぃぃ

25日でもよかったんだけどねー

25日はらてさんとおうちでくりぱーなのだ
もしかしたら・・・INすっかも?
Gチャでイチャイチャ報告してやるぜっっ

ヾ(*゜ё゜)ノ【?*+゜*。Merry X'mas。* ゜+*?】ヾ(゜ё゜*)ノ
  1. その他
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

めりーくりすまs!

にゃーんにゃーヾ|*・∀・|ノ

2008-12-20 02-19-28

走ってもー!

2008-12-20 02-20-48

飛んでもー!


にっくきゅぅぅぅぅぅ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚




ラテさんありまと(*´ェ`*)ノ
  1. 妖精みるく
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

寒いなー

なんだかんだとネタはやってくる。


2008-12-09 01-07-15


変態おんぱれーどヾ(・ω・)ノ゙

ちなみに、つけられてる人はINしてませんヾ|*・∀・|ノ







いーなーいじられキャラ!







いじけキャラですがなにか。













お引越しをなさって、リンクはずされてたり
仲良しと思ってリンクしたのに、向こうにされてなかったり


ってwwwwwww








さて年内でここも閉めよう
他に書く場所あるしねっ
mixiだけどwww


マイミクぼしゅーちゅっ
  1. その他
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ここぁ(*'-')

ここぁ

Author:ここぁ
みるくここぁ☆(魔妖精)

**********************
完美世界 アルデ鯖

マイペースに遊んでまーす

**********************

サブタイトル通り、完美"日常会話"が多いです。
ギルメン、フレさまなど勝手に登場してますがご了承ください


*********************

0106_1.jpg

2014.12.24 結婚❤シマシタ

***********************


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

« 2008 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かぅんた(*'-')