Cafe+Cafe

完美世界と日常会話

そんな休日

たいした記事でもないんですけどね。
  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

月の中で餅ついて

あぁん。


書けなかった(*´□`)ァ゙ー。


さかのぼりますよ。小ネタ集。
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

りんく追加

ゆらちのブログリンクに追加です。

とってもいじられててかわぃぃです。




ゲームネタは・・。
ないです(´・ω・`)
  1. その他
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

なんだっけ。

なんだっけ( ゜Д゜)

最近日曜日は嫌いです。


また耳痛いです・・(´;ω;`)
  1. PTD
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

なんかいろいろ

昼間休みだったり連休だったりで
なんだかんだと遊んでます。


  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

何ヶ月ぶり・・その2

いやぁー、ぜり☆ちゃんひさしぶりw


またチャットに( ^ω^)の嵐がwww




  1. PTD
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

何ヶ月ぶりでしょ

今メンテちぅですねー(´Å`@)ポォ-

今回でクジは終了。
次何かUPデートあるんかな?(。´・ω・)

ま、メンテ終わればわかるので、楽しみにしてましょぅ。



  1. 精霊ここぁ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

まいぺーすぃ

昨日帰って来れなくて、石くりやってにゃい!
でも息抜きはできたので、よしとしましょう。


石クリも

「3日やらんかったら、もうどうでもよくなんで。」

と、らてさんも言っておられましたが
(そのくせ毎日毎日、俺のくりっぷしてくれという呪文が><)


確かに!

何かと競争してるわけでもないので、マイペースに拍車がかかります。




装備がヘぼいと言われようと
PVが下手といわれようと
へこたれずに頑張ります。
何をww



あ、くじ終わるんだねっ!!!
また終わる直前って赤文字オンパレードになるのかしらんw

ああいうバカバカしいギャンブル系好きなので・・
後悔しつつまた引いてしまいそうな自分が見える

  1. その他
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

どろpしないねーー

昨日の出来事
徒然と。

昨日夕方INしたら、今から封神モードにいくといぅ話。

いくいくほいほぃっw
便乗いたしましたw

  1. 妖精みるく
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

とくには・・

ネタもなんにもないです。すいません。



なんか、、装備精練しょぼくて涙でてきた;w;






ちょと逃避で精霊用に85の杭でも作ろうかなと画策中。


90でレベルストップするけどね




明日は息抜きしてきます。
  1. その他
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

秋は秋刀魚

また書くことなかた。


Tabちんへ。
ここぁの自転車動画欲しかったら、おねだりしてねっw




  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

月がかわって・・。

秋の長雨・・・ぅーん。

通勤にチャリなので困ります。



さて、やることなぃなぃって拗ねてたゲームですけどw

稼動が3キャラになってちょとだけ楽しくなったかなー
睡眠時間ががが。


精霊でも妖精でもDいけるのはいいなw

あとはひなを黄昏デビューさせたいので、誰か連れてって;
ギルド入りたいんだけど、IN時間めちゃくちゃだしなーとか思うとエンリョしたり。

明日格闘大会だ。60台でLv60で参加。
フルボッコされてきますおっおっ

  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ここぁ(*'-')

ここぁ

Author:ここぁ
みるくここぁ☆(魔妖精)

**********************
完美世界 アルデ鯖

マイペースに遊んでまーす

**********************

サブタイトル通り、完美"日常会話"が多いです。
ギルメン、フレさまなど勝手に登場してますがご了承ください


*********************

0106_1.jpg

2014.12.24 結婚❤シマシタ

***********************


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

« 2008 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

かぅんた(*'-')