Cafe+Cafe

完美世界と日常会話

秋色

天界お散歩してきました。
  1. 精霊ここぁ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

汁だく( ^ω^)ここぁ転生

何か急に寒いぉーさむぃー。


6連休最後の日曜。
出かける予定がキャンセルなって結局完美びびー

今日のメインはずっと放置してた精霊ここぁちゃん。
最近エステしました。
いっつも眠そうなの(ノ∀`)

2008-09-28 01-15-39



昨日89になったのをきっかけに、
これからまた稼動することになりましたv

とぃうことでーちっちゃぃ白ぽぁつけるために転生Dいってきたお!

  1. 精霊ここぁ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

lonesome

なんだかんだと今日も書きますぉー
  1. 弓ひな
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

どうもお久しぶりです。

すいませんすいませんっ


閉鎖する予定でいましたが。。


何人かの人にまた書きたくなったら書いてください!など
ササやら何やら言っていただき


素直に書きたくなったので、復活しますヾ|*・∀・|ノ スイマセン
そして、ありがたやありがたや。
ほんとに色々ありがとう。





こんなヘンピな人も来ないブログですが
書きたい時だけ更新でもいいじゃないかと思えたのでまたやります(ノ∀`)テヘ
過去記事も大事な友達がいっぱぃ載ってるので、そのまま戻したいと思います。

前ゲーのブログは毎日更新だったからね。
なんかそうしないと!!っていつからかプレッシャーがあったのかもしれん。
相変わらず完美でもINしてもぼーっとしてるだけの時間が多すぎて
ネタ的ネタもないんですけど。
まぁぼちぼちやってきまーす☆


さて、ちょこっとたまったSS出していきましょかっ!
(ブログ書かないのに、SS撮る癖は抜けんのーw)
  1. いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

お知らせ

閉鎖する予定でございます。
リンクしていただいている方々、ご挨拶に行くのが筋ですが
この場を借りて、お知らせいたします。
いままでありがとうでした。
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

することがない。

2008-09-08 00-00-19
死亡見学中。






れべ100の編みーでも、レッドドラゴン倒せないぃ?。


と、つぶやいたら


雑魚いたからでしょ。と。


たしかに。雑魚の攻撃でキュアきゃんせるされてたからかも?ださす。



らてさんに倒してもらいました。
ひなちゃんのクエね。
  1. いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

悩みちぅ

どうも武器気に食わない。
見た目がね。。。
妖精は、法輪もって立つと足がわっかの間に入るんよね。
あれがいや。




  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

平日モード

夏休みもすっかりおわり・・。

まだまだ暑いけどね!


お久し振りです。


  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ここぁ(*'-')

ここぁ

Author:ここぁ
みるくここぁ☆(魔妖精)

**********************
完美世界 アルデ鯖

マイペースに遊んでまーす

**********************

サブタイトル通り、完美"日常会話"が多いです。
ギルメン、フレさまなど勝手に登場してますがご了承ください


*********************

0106_1.jpg

2014.12.24 結婚❤シマシタ

***********************


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

« 2008 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

かぅんた(*'-')