Cafe+Cafe

完美世界と日常会話

春らしく

昨日ですがメンテありましたねー。

思ったより内容ないよぅ・・(ぁ


神秘のチップはまだでしたね。
物欲を。。新しいふぁそんで解消ヾ|*・∀・|ノ ぇ


2008-03-28 17-37-25


結構かわいらしいと思うんだけどねー。


  1. いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

1?3PTソロ(みるく94)

PTソロとはへんな日本語ですが。

PTモード、みるくさん94になった記念にソロってきました(・∀・)
  1. いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

小宝さんに叫ばれました・・

明日は、メンテです。

メンテで、完美宝箱が終了すると聞き
最後に宝箱を10個買ってみよう!!!と思い
1金540kで30金買い取ってみました。


果たしてその結果は・・
  1. いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

金剛さん93

エステしました。


ほんとは精霊ここぁをしたかったんだけど・・。
宝箱からでたエステ券は、、、、

取引できませんでした(ノ∀`)

ずっと倉庫においとくのも邪魔だったので、ちょこっと・・・。



のつもりが('A`)
  1. いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

ペット枠

2008-03-23 04-17-25
めったに行かない2?2

そういや、金剛になってから行ってないなーと思い
行ってみた。


魔法攻撃多いので、楽チン(・∀・)



久々に行くといいことありますね(*´д`*)ハァハァ


黄金ゲッツヾ|*・∀・|ノ ゎーぃ♪

早速売って、ペットハウスを買いました☆
  1. いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

春休み

に、入りましたーヾ|*・∀・|ノ


まぁ、休みだからといって別になんにもかわりません(ノ∀`)
まったりまったり・・。


石碑猫・・・・(*´ェ`*)

2008-03-19 22-03-29

  1. いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

金剛(改)

名前決まりました(ノ∀`)


とんでもないこという愛のあるギルメンたちに・・・



  1. いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

名前募集♪

胃が悪い人みたい・・・


2008-03-16 20-15-24



イテテテテ・・
  1. いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

いきてますおー(みるく93

ちょびっと前にみるく93になりやした。

皆さんキューブってますかに???

初日に2度ほど失敗して挫折し・・



そのあとは、ラテさんの手取り足取り指揮の下!!
クリアしました(*´ェ`*)に♪

なんか色々もらえるみたいでー
暇なって何もすることなかったらいってみようかぬー。。
  1. いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ここぁ(*'-')

ここぁ

Author:ここぁ
みるくここぁ☆(魔妖精)

**********************
完美世界 アルデ鯖

マイペースに遊んでまーす

**********************

サブタイトル通り、完美"日常会話"が多いです。
ギルメン、フレさまなど勝手に登場してますがご了承ください


*********************

0106_1.jpg

2014.12.24 結婚❤シマシタ

***********************


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

« 2008 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かぅんた(*'-')