Cafe+Cafe

完美世界と日常会話

スノーレースとHappy Valentine's Day

バレンタインですね~。
今年も手作りでチョコあげました!&プレゼントも!
❤型のチョコクランチとチョコブラウニー
結構たくさん詰めたつもりだったけど
来年はもっとでかいのきぼんぬらしいのでまた頑張りがいがありますw
ホールのケーキにでもするかなw
辛いの好きなのに甘いものも好きだなんて~~~


メンテありました。
新ふぁっそん。



スノーレース


170214_1.jpg


何かと何かを合わせたようなそんな服。
どっかでみたような~~って感じ。

けど全体的にはすっきりしててキレイなドレスです。

ペールグリーンがいっぱい余ってたのでそれで染めました。わりといい発色で気に入りました。


170214_2.jpg



ブレスもかわいいんだけど、どっかで見たようなry・・・

170214_3.jpg



170214_4.jpg



ヘアはハーフアップぽくて、まあアリかな!




追記は飯テロ
  1. ふぁしょん
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

フロルセット

あけました。おめでとうございました。
長い冬休みが終わってもうすっかりやる気ないモード。
2月に行事があるので忙しいはずなんだけど何も手つけてないからヒマという。やりたくない。

新ファッション
フロルセット

170118_2.jpg

若干下着感がいなめませんが、ミニマムで結構かわいいと思います。
しんやくんにはパンツ見えそうっていわれたけど
ヅラがよくって小窓もアップもかわいいー。
最初に出た色はこれより薄いブルーだったけど、ランダム一括でちょっとだけ濃いブルーにおちつきました。

紫とか紫とかばっかりなるんだもん。むーぅ


さやちんは白染めでひかってるーw

170118_3.jpg


期間限定ということで永久武器。

薔薇でおそろい

ε(●’-‘)з†.。*・カワEィ・*。.†ε(‘-’●)з


170118_1.jpg

  1. ふぁしょん
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

待ってたぁ!

朝夕涼しくなってきてやっと秋服の出番(▰˘◡˘▰)
この時期の服装が一番好きかもしれないなー。

服と言えば!


ずーっと待ってたアリスファッション来ましたー!


早速購入。
ヅラが浮いててなんかへんな感じ。
でもキニシナイ。

買ったときの色はこんなうぐいす色でした。

161012_4.jpg

これはこれでかわいいとおもったけど、今回が濃いめの色で染めたいっっって
ことで、黒染めにしました。

さやちんとおそろい(ฅ’ω’ฅ)♪
あたしは靴だけ赤にしてみました。

かわいいぃぃw


161012_5.jpg


さやちんがヅラかぶるとジャミラっていわれてたのが超うけるwww
ジャミラわかんない人はぜひぐぐってみてください。
じゃみ子・・・ぷぷw

そりゃ多少浮いてるし、ぼりゅーみーだけどかわいいよ!


しんやくんがINしたのでもはやかわいいと言わせるためだけに見せてたら

161012_3.jpg



そう!!無理やりwwww


無理やり間に挟まりたガールが!

すきまないでしょwww


161012_6.jpg


さやちんはご満悦だったようなのでよかったです( ´ u ` )



アリスファッションはフリルの感じとかもすごく繊細にできてるし、
ヅラにくっついてる❤のピアスもかわいいし、
スカートについてる小物もちゃんと表現されててほんとかわいい。


161012_7.jpg


最近いまいちなファッションばっかりだったのでこれは大満足(o˘◡˘o)
よかったよかった。



ファッションくらいでしか盛り上がれないそんなデイリー


今週は鯖間がありそうなのでどうなるかなー!楽しみではあります。



幻海奇譚
2倍のときに2周いこうぜって方針に転換。
1倍だとドロップが寂しいので。
もう気兼ねなくいけるDになりましたね~。


日課

161012_1.jpg
161012_2.jpg

て、感じで毎日楽しくやっております。


最近りんどまんの夜影に目撃される確率が高い・・・!




パソコンがストレスなくなったのでほんと楽です。

ぱそこん起動から完美INに30秒!!

今まで10分かかってたのにww







  1. ふぁしょん
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

にゅーふぁっしょん

4月あぷでのにゅーふぁっしょん
ああ、目つぶってるww


160422_1.jpg


アイドルみたいですが結構かわいい。

3人おそろいのふぁっしょん武器で。

もうちょっとグラが細かければきれいなのになあーとか文句いってます。

服がランダムできれいなブルーになったので杖の色とあってるかなあと思ったり。

そのうちあきたらベビーピンクあたりを狙ってまたランダムしたいと思ってるー。

おとなしめのツインテール。

160422_2.jpg

小窓もかわいかったので気に入ってます。



ゲームはこれといって何もしてない日が多く。
できるだけ日課に行って、できるだけ☆銀にいってってかんじ。


クイズはじまりましたね!
10キャラ程度ですががんばってます。めっちゃだるい。
新しい目標ができたので(あたしのじゃないけど)
チップためるぞー!えいえいおー!


コイン稼ぐ手立てがないのでやれることからこつこつと・・・です。


1年前のブログ読み直してみたけど毎日忙しそうだったなーと。
ちょうど月仙&夜影の育成まっただ中だったので毎日クエに日課に大忙しで
楽しそうだった(他人事
毎日体調が悪いって書いてたけど、それにくらべると今年の春は体調は落ち着いてます。
薬の量ははんぱないですが。
毎年春は調子悪いんだけどね。
この調子で@1週間がんばってGW突入ー
  1. ふぁしょん
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:1

ファッション武器

3月のアプデは残念ながらファッションはなし。しょんぼり。
その代りファッション武器がいっぱい出てましたね。

ずっとほしかった☆ステッキが出ててキャーィ☆
☆キャーキャー言ってたら、しんやくんが買ってくれた((w´ω`w))
永久じゃないのがかなしいけど
やっぱキラキラかわいいです。ありがとw

160310_3.jpg


しんやくんはとうがらし買ってた。ぷぷw
ださいと思ってたけど赤がくっきりしててかわいい。痛くはなさそうにみえるけど辛そうだね。



夜影はネギになってました。

160310_2.jpg


これで切り付けると先がぼろぼろになりそう。
バッサバサ。



草はやしながら女子トーク中ww

160310_1.jpg

この服染めてかわいくなったーとかそういう話してます。たぶん。
装備の話とかマジメ?に完美の話もたまにしてます((
だいたいのチャット欄は大草原ですけどね!



さてデイリーのほうはというと・・・

領土戦ありました
相手に攻防+20だったにもかかわらず気を引き締めて勝ちました!
攻守がうまくはまると勝てるんだなーって感じでした。


帝国戦
金曜はダブルデートPTで!楽しいwwww
日曜はまったりペアでこれも楽しい(*˘︶˘*).。.:*♡
物資がやっと30000個たまりました。まだまだ遠いわー


そろD
1回目は4時間58分くらいだったのが2回目で4時間8秒?くらいに縮まってた!
途中からキャプテンブレスレットとリードシューズという移動装備で
火力でねーなあ・・なんて思いながらやってたので
次回は4時間切れるかなーって思ってます。
装備はちゃんと確認シマショウw

ちまたではみんながフォーリンスター作ってますがちょっとうらやましい。
戦功が160しかないので作るとなるといつになるんやら。。ってかんじで挫折しそうですけど
やっぱそろDには蓬莱武器が楽なのかなーって思うと試してみたい気もあります。
いつになるかわかんないけど、そのうち出来たらいいなーw

そのうち出来たらいいといえば、、
新8は防御武器として使ってたのをエスクリにしたくって重鋳しまくったんですが!!!
全然できる気配がありません!
やたら詠唱とかつくし、いらないし!!
しまくったっていっても10回くらいなのでまだトータルで15回くらいかな?
いつかつくと願って・・!
材料集まったらまた回したいと思います。


  1. ふぁしょん
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


ここぁ(*'-')

ここぁ

Author:ここぁ
みるくここぁ☆(魔妖精)

**********************
完美世界 アルデ鯖

マイペースに遊んでまーす

**********************

サブタイトル通り、完美"日常会話"が多いです。
ギルメン、フレさまなど勝手に登場してますがご了承ください


*********************

0106_1.jpg

2014.12.24 結婚❤シマシタ

***********************


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かぅんた(*'-')