Cafe+Cafe

完美世界と日常会話

やり忘れ?

なかなか暖かくなりませんねぇ。しょんぼり。まだまだ寒いわー。
来週1日にお花見行く予定なのでそれまでにはあたたくなって桜も咲いてほしいところ。

前回の記事で鈞天7と書いてましたが、なんと!びっくりすることに周天のクエが6重からやってなかったという事実が!
それをすすめていくと鈞天8重にまでなりました・・w

なんでやってなかったんだろうなあ~。
クエ系はしんやくんと一緒に必ずしてるのでやり忘れってことはなさそうなのに・・。
謎のままです。


先週めずらしく土曜のお昼に領土がありました。
当初参加は予定してなかったんだけど時間が合ったので参加。

ほぼ90分に近い時間でおたがいのコア削り合って結果負け。
ほんと僅差だったのになあwおしいw

いつもより2PTくらい少なかったんじゃないかなあ。
土曜の昼間なんでしょうがないですね。


空いてる時間はVitaでアクセルワールド VS ソードアート・オンライン 千年の黄昏やってます。
これもしんやくんと一緒にボス戦したりできるのがめっちゃ楽しい。くっそ堅い倒せないボスがいる!!
ストーリー全然進んでませんがwww
来週から少し春休みがあるのでいっきにしよーっと。



  1. その他
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

ミラクル結婚式

昨日はさやちん&とまくんの結婚式がありました~!

再婚した経緯とか知ってるもんだからもうあたしはずっと嬉しくて嬉しくて
結婚式も楽しみにしてました。
リアルで出会う人もそうだけど、完美の中だって何百人、
リアルなら何億人もいるなかで出合って結婚してってミラクルだとおもうんだよねぇ。
ゲームやっててもまったく喋らないままの人だっていいるし関わりすらない人もたくさんいる。
喋ったってうまがあわない人だっている。
何かしらの理由があって結婚して仲良く遊べるってほんとミラクル。
大切な縁だから大事にしなきゃなーって改めて思いました。
うん、何いってんだかよくわならなくなってきましたが
結婚式は無事1等をさくっと取れてよかったよかったw

151015_1.jpg

集合SS

たくさんの人に祝福されてました❤

151015_2.jpg

あれっれ?緑じゃない!!

とまくんのほうが、上下ちぐはぐでひどいことにww



残り少ない時間になって帰ろうかとおもったら入口付近に抱っこしてる新婚さん発見。

151015_3.jpg

これはSSちゃんす!!!
はさんで撮るしかないでショwww

しんやくんが新郎服に着替えたので急いであたしも婚礼に着替えて・・・


151015_4.jpg


151015_8.jpg



やばいW挙式!!!!ww


151015_9.jpg


新婦さやちんからお誘いをもらったので遠慮なく・・・(▰˘◡˘▰)


151015_5.jpg


じぶんたちの結婚式思い出しましたー(▰˘◡˘▰)

あのときなぜかアーチが出なくって(バグっていううわさ)なんでだろねーっていってたんだけど
アーチの下でバージンロードを歩くっていうことができました。
さやちんありがとね(▰˘◡˘▰)


151015_6.jpg


教会っていつきてもキレイ。
最高設定にし忘れてたけどキレイ。

きっと幸せな二人がいる場所だから、なんだかキラキラしてるんだよね(▰˘◡˘▰)

151015_7.jpg


これからもお幸せにー(▰˘◡˘▰)

また草ぼーぼーにしようねwwwwwwwwwwww
  1. その他
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

何ごともなかったのように

ぼちぼち書こうかな(゜-゜)
  1. その他
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

眠れません

この記事はブロとものみ閲覧できます

  1. その他

|・ω・*)チラ

この記事はブロとものみ閲覧できます

  1. その他


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


ここぁ(*'-')

ここぁ

Author:ここぁ
みるくここぁ☆(魔妖精)

**********************
完美世界 アルデ鯖

マイペースに遊んでまーす

**********************

サブタイトル通り、完美"日常会話"が多いです。
ギルメン、フレさまなど勝手に登場してますがご了承ください


*********************

0106_1.jpg

2014.12.24 結婚❤シマシタ

***********************


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かぅんた(*'-')