Cafe+Cafe

完美世界と日常会話

お花見

週末にお花見行ってきました。

大阪城公園


あいにくの雨交じりのくもり空だったけど、桜は満開!!

hanami.jpg

お天気ならお弁当もってレジャーシート引いてゆっくりする予定だったんだけど
お散歩花見になりました。
でもキレイで楽しかったw
しかしめっちゃ歩いたw

帰りに串カツ食べて大満足。

新世界串や京橋店

ここの串かつは衣がうすくっておいしーそしてめっちゃ安い!
kusikatu.jpg

大好きなエビに、串カツ(牛)、たまねぎ、きす、うずら、サーモン、アスパラなどなど
一杯食べたー!




完美。

土曜鯖間2時間ひさびさにやりました。
前に幻とやったときよりはポイント差もつまっててなかなかいい感じの戦いだったんでは。
次もあたることがあればがんばろう。

星盤50になって資質も15にしたので、気迫もだいぶあがりました。
お薬つかって2000以上になったので、境界あがるとまだあがるね。

もう10周年なんだよなあー。
あっという間というかなんかまさか10年も同じゲームするなんて思わなかった。
10年ひとくぎりっていうけど、ほんと始めたあの頃と今とでは色々変わったよなあって思う。ほんとに。
いつまで続くかわかんないけど、ぼちぼち楽しんでいけたらいいなと思います。



  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

広告出る前に・・

たまったSS放出。

ほうしゅつと書いて はなてん と読む。
大阪人あるあるです。


さて完美。

タイガーランド
20161109_5.jpg

おめでとうw
10/17分

20161109_9.jpg

おめでとうおめでとう
11/7分

最近よくでるのうw

あたしはたまにしか1位とれないけどさっぱりです。



鯖間領土

20161109_4.jpg


4回目にして相手がいる戦場では初勝利!!

必死に指示についていくって感じで2時間対人しっぱなしというのはとても疲れるけど
勝てばやっぱうれしいですねー。
同じ2時間でも帝国は空き巣やったりして対人しっぱなしというのはないので
疲れ方が違うってことがわかりました。

けどやっぱりあたしは領土戦のほうがわかりやすくて好きかな。
領土やりたいなー。

この間の領土のときは重いってなに?カクカクって何?ってくらいぬるぬる快適だったので
またやりたいです。



武神

20161109_3.jpg


やっと材料がたまりました。




この釜で進級?昇級します。

20161109_7_20161109102318445.jpg


印綬74個、玄鉄9個。
継承に必要な天地石は+12で300個、ソケで80個、魂石で72個でした。
魂石の分用意してなかったので急いで金買いに!!


無事できましたw

20161109_8.jpg

買取せずに1年半くらいでできるかなーって予想してたんだけどもう少しかかりました。
しんやくんにも結構誕生日とかにもらったしねw
できてとてもうれしい( *´ސު`*)



ぷわふわカップケーキ

20161109_2.jpg

カップケーキというよりパフェよね!

そしてふわふわじゃなくて  わふわなのがキニナル><



夜影はどーなっつらしい。
どうみても三色だんご!!

20161109_1.jpg


外国によくある原色系のケーキとかっぽいのかな。



10日ほど前からはしんやくんがVitaでゲームやってるので同じのを買って始めてます。
アクションMMO?なのでクエストとかすすめてボス倒してーって感じなんだけど
あたしの3倍速いスピードでクリアしていくのでたいへんw

1面クリアしたらオンラインで通信して一緒に遊べるのでそこまで必死にがんばってたんだけど
なかなか追いつけずw
20161109_6.jpg

きりんさんかわいかったのでw



とりあえず1面クリアして通信(マルチ)プレイもできてやっぱ一緒に何かするのは楽しいw


ドロップ狙いで強いボス倒しに連れてってくれたりレベル上げ手伝ってくれたり何かとお世話かけてますww

しんやくんはストーリークリアしちゃってますがね(((
あたしストーリークエストはまだ半分こえたところーーーー。



  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

ブンブンブン♪

アプデありましたね!
まさかの鯖間申込みできないわ、帝国戦までもなくなるなんて・・・!

サーバー間の何かがぶっこわれたんでしょうね・・・。よくわかりませんが。
早く直してほしいもんです。


羊ファッション武器シリーズかわいいですね。

20160926_1.jpg

まーるくてふわふわっぽくてわたがしみたいでかわいいww

ダンスすると、最後に謎にブンブンブン♪って振ります。なんかかわいいw

夜影のは羊の口?から剣がでてる・・・これはどうなのw

20160926_2.jpg

でも光り方とかはいいとおもいます( *´ސު`*)


土曜日朝のこと。
パソコンつけようと電源おしたら本体?モニタ?から異音が・・・
トク・トク・トク・・・・・鼓動のような音・・!

そのまま画面が真っ黒でつかない!\(^o^)/

前日ふつーに何事もなくつかえててシャットダウンも通常通りだったのに何がおこったのか
さっぱりわからず。
パソコンくわしくないのでどうしようもできなくてw
しかも箱が硬くてあかない!
みんなに相談したところ、電源が逝ったんじゃなかろうかって話だったけど
箱があかないので電源だけ交換とかそんな高度な技あたしにはむりむりーw

で、速攻スマホでおすすめパソコンって書いてたやつをポチー。
無知ってこわい((
当日発送で翌日日曜のお昼にはあたらしいパソコンがやってきました(..◜ᴗ◝..)
世の中ってほんと便利。


SSとか音楽とかぜんぶとんじゃってかなしいけど
どうにか箱をあけてHDD救出するんだ・・・!

6年使ってたので何かが寿命だったのかなーと思います。
音うるさかったしw

あたらしいパソコンはというと
Windows10なった!((

CPU intelCore i7-6700
メモリ DDR4 SDRAM 16GB
グラボ GeForce GTX1060 6GB

完美 最高設定でもおもくない!w
スキルってこんなにきれいだったんだーとか
海Dってきれいー!とか言いながら遊んでました。

これで領土でも何分もかたまって画面真っ白ってことはなくなりそうです。

領土やりたいなー!





  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

だいぶ涼しくなってきた

日中はまだ暑いけど、朝晩はだいぶすごしやすくなってきましたー。
秋ももうすぐ。
薄手のコートとかもう買っちゃったもんで早く寒くならへんかなw



いつもの海外ドラマですが、コバートアフェアの次はホームランド見てみました。
CIAものだけどなんていうか暗い、重い、イマイチでした。
あたしはHuluで見てるのですが、シーズン3まで配信してたのでそこまで見て終わり。
レンタルはシーズン4もあるそうです。まーみなくていいかなw

今はまってるのはグレイズアナトミー。
医療系恋愛もの。これがおもしろくってシーズン10まで配信されてますがただいまシーズン6のまんなからへん。
見ても見てもおわらないっていうww
重いシーンもあるし泣ける回もあるけど全体的にストーリーは軽めで見てて楽しい。
スピンオフのプライベートプラクティスも見たいなー。


さて完美。

タイガーランド。
久しぶりにしかも2個wwww
おめでとうおめでとうw

2016-09-12 22-22-58


あたしは5月の最初の週に2個だしてたけど
しんやくんはなんと3月の最終週に出してたから約半年ぶり!
よかったねw

2016-09-12 22-23-51



領土戦
先週土曜の領土はおもしろかったなー。1時間15分くらい。
左右に振られたりして防衛PTとしては色々反省はあるけれど最後押し切って削り勝ちしたのはよかった!
やっぱ領土おもしろいや。

帝国のときは護符も札もつかってなかったりなので領土だと気合がちがうw



幻海奇譚
わりとたくさん行ってます。
画がでなければ30分。画でて40分くらぃでいけるのかな。
慣れてきたので護符なくてもいけるかんじ。
いつもお誘い感謝です。11時過ぎると眠気が襲ってくるの。
体調調子悪い時は全然チャットもできないのでごめんなさい・・
あと、回線落ちるマンの日はボスでドキドキさせてごめんなさい!

まったく落ちない日もあるのになあー(*゚;ё;゚*。)




日課

も、ぼちぼち毎日一緒にまったりやってます。


そろD

も、いやいやながら行ってます。


あとはなんだろうな。新格闘?
あれ面白くないねwww
行けるときはいってますが。
10月からまた木曜夜間の授業がはじまるので参加できないかも(*>ω<*)


次のアプデで鯖間がくるらしいのでどんなのかみてみたーい!



  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

あー夏休みがおわったー

タイトル通りです。
今日から授業ある (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ o< ´・ω・` >oビローン ((( ・ω・ )))プルルーン
もーやーだー
ねむーいねむーい

お昼寝癖がついてるので馬鹿みたいに眠気がおそってきます。
特に午前中がやばい。
はよ慣れなきゃ。


さて完美。


土日、いつもは9時半くらいから日課スタートだったんだけど
だんだんいつからか遅くなりだいたい10時半くらいに。

「じゃあ、10時半ね!!」


翌日7時半に起きてたてたしんやくん。はやすぎですww


10時半とはなんだったのか・・・。


ちなみに翌日の日曜は6時半に起きてたらしい((

じーちゃん(

でも10時半にちゃんと戻ってきてくれて日課スタートなのでやさしいw


きのう、はじめて帝国おもんないって思ってしまった。
鯖全体の戦術的なこと?にはあんま興味ないんだよね~・・・
そういうチャットが色々されてましたが読んでません。

来週はまた楽しいといいなあ。


楽しいってなんだろなーっておもったけど
そのマップマップでがんばって守り切ってぎりぎりで勝ったり、
しんやくんと一緒に遊ぶのがたのしい!(*´∀`*)ノ。+゜*。


領土もないし。


やりたいことあるけど諸事情でできないし。


つまんない。

そういや海D25分でいけたね、最短。


9月はあたらしいファッション来ますかね?

  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


ここぁ(*'-')

ここぁ

Author:ここぁ
みるくここぁ☆(魔妖精)

**********************
完美世界 アルデ鯖

マイペースに遊んでまーす

**********************

サブタイトル通り、完美"日常会話"が多いです。
ギルメン、フレさまなど勝手に登場してますがご了承ください


*********************

0106_1.jpg

2014.12.24 結婚❤シマシタ

***********************


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かぅんた(*'-')