Cafe+Cafe

完美世界と日常会話

バナナと私と休日完美

朝方に足が攣って目が覚める。
痛くて目が覚めてスクリーム(゚д゚*)!
悶絶して転げまわって涙目っていう日が最近多くて、朝から足つった日は一日足痛いです。
こむらがえりってやつですねー。

何が悪いんかなーて色々調べたところ、原因は多々。
朝方足だけ布団から出てて温度変化でつる
ただの運動不足でつる
逆に筋肉疲労でつる
血行不良でもつる
寝汗かいて水分不足や電解質のバランスがくずれてry

他にもいっぱいあるみたいだけど、こむらがえりにはバナナがいいという記事をみっけ。
バナナにはカリウムが含まれているので良い・・らしい。

ということで、毎日1本バナナ生活をしておりますd(゚∀゚`*)



さてさて完美。

これといってネタのない完美。日々平穏にすごしてマス。





まったく脈絡なく突然言うもんだから、なんなのかと思うんだけど、
そのあとも特に説明がないのでそのままになる、意味不明のササたちw

150518_7.jpg

このブログ見てくれてる人にはもうおわかりでしょうが
会話のほぼ8割くらいはここぁがよくわかんない、どーでもいいようなしょうもない話をしています(タノシイ
しんやくんもスルースキル発動したりしてますが、それでもちゃんと聞いてくれてます(タブンww
会話なくても通じ合ってる、そんな幸せな勘違いをしております( ゚ー゚)ウンウン



150518_4.jpg


(o˘◡˘o)ぐふー

やっぱ、へんだと思われるヅラはいやだしな。そこは乙女心なんやで。

新しいファッションもクジも全然こないので、何か新しいのがほしいなーと物色して
したことなかったヘアーを買っちゃいました。無駄遣いじゃないもんねっ(ฅ’ω’ฅ)♪


150518_1.jpg


サイドから後ろにかけてのお花がお気に入り(o˘◡˘o)
ドレスにも合うし、なかなか優秀ヘアーだと思うー。





月仙育成

周天がみえてまいりました!
玄天のクエは全て終了。ただいま九重の3/4くらいかなっ。

150518_2.jpg

*********!


資源のお給料で飛行が3種類あるんだけど、気になったので一つ交換してみました。

アイコンでは小さすぎてどんなのかさっぱりわからなかったので
爆風とついたなんだかすごそうなのをげっつ。

150518_5.jpg


ば、、、ばくふう??

もっとすごそうなのを想像してたけど、意外とこじんまり(´・_・`)
やっぱ朧族の飛行はちいさいのかなあ。

こっちが課金で買える3.3のもの。

150518_6.jpg


爆風はすこしだけ大きくて、火っぽいのがでてますね。ボボボボボー

150518_3.jpg






おさる改名

名前が飽きてきたので改名

150518_8.jpg

ぽてち( *´ސު`*)


  1. 月仙ここぁ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

WHY?

新学期が始まってくそ忙しいんですが、毎日貧血と戦っております、だりぃー
週3回も通院が面倒なので注射から錠剤にかえたんだけど、薬合わないのかなー
毎日1日中下痢っぴーでつらたんw

鳳鳴中にぴーーってなったらどうしようとか
ハラハラドキドキですよまったく。

しょっぱなからシモの話で申し訳ない。

さてさて完美


帝国
水晶マップ
どーして 左中いこかな から 西中島南方 が出たんだろwww似てる?ww
ヒダリナカイコカナ・・・→ニシナカジマミナミカタ

150413_1.jpg

さて「喜連瓜破」 
何て読むのでしょーか?

領土戦がないですから、唯一対人できる帝国戦ですが2時間中まともなMAPが1回か2回程度ですかね、、
けどまぁPVにうえてるというか、ついつい追っかけていってしまう。
PV楽しいしね。
そんでもって、妖精動かしてないので完全になまってます。あかんこれはw



装備とか

やったぜおめでとう(*´▽`*)
150413_2.jpg

クジふぃーばー中にできてよかった、ウンウン。


月仙ここあの方も装備が少しずつできてきました(クジのおかげw
ミング虚・ビート虚・神月マント・5天書・神月武器
帽子は優勝者をしんやくんに作ってもらたやつかぶってーヽ(◎´∀`)ノ
全部クジで出したってのがまさにクジゲー。ハハッ

おそろー
150413_3.jpg

神月武器のグラはこんなかんじ
150413_7.jpg


あとは、8階級になるまでまだまだ時間がかかるので、妖精のお古で輪廻上下を着てるから
残り足手を輪廻にして4セットにできたらいいかなーって。


夜&月育成
先週3次転生をしたあと1回目の新生をしたんだけど、なんなく1週間かからずに土曜に2回目の100レべを迎えました。
そんでもってそのまま2回目の新生に入ろうということになり、Lv1になる前にクエストキングでアイテム大量げっと。

中には期間限定ふぁそんも。

150413_11.jpg

ぃぇーぃ

めんずふぁそんもいいかんじ
150413_9.jpg


そしてバッグ圧迫っっww

150413_5.jpg

これはれべりんぐが捗るっっっ
150413_6.jpg

最近しんやくんも「しゅぱぱー」うつったみたい・q・
150413_4.jpg


新生2回目、1日目はLv87で終了です。


嫌い嫌い節季クエ。
けど、これだけ好き好きお気に入り。

150413_12.jpg


花でるやつ。名前忘れた。

  1. 月仙ここぁ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

ぶーときゃんぷ

忙しすぎてブログ書くヒマなかたよー|д゚)

相変わらず二人でずっとずっと夜&月育成生活を送っておりますw
前回記事みたら、ずっと日課ならいいのに❤とかいっておりますが日課どころか、、、ねぇ

完全ブートキャンプ状態です。
しんやくんがお風呂に行ってくるというので、、、その間の訓練スケジュールを確認されておりますっ
教官!!!!

150410_1.jpg

150410_2.jpg

その間、必死にきゅぶきゅぶ
くりぷもやっっ

思いのほか早い(からすの行水なので)お帰りで・・。
150410_3.jpg

3分でくりっぷとか鬼教官❤


おかげさまで、89転生後→先週の土曜には2次転生。お手伝いいただいたギルメンの皆様感謝でした☆

さらに翌日の朝。いつものはやおきしんやくん。

150410_6.jpg


150410_7.jpg

だっておじーちゃん元気なんだもん><


そして午前中には、さまよいで狩り狩りうまうまーしんやくん100記念シュパパー☆
150410_5.jpg

そしてそのままクラスクエにとちゅにゅー
クラスでくらいしか来ない砂漠。
150410_8.jpg

アイテムでないのんでぷんぷんw

150410_9.jpg

150410_10.jpg

そしていよいよ午後からハゲクリをして無事に3次転生完了っ。


その日のうちに新生して60台までレベルを戻し・・・もうちょっとで100なりそーです。

新職誕生した3/17から3週間かからずにあっという間の出来事でしたw

ま、あたしはしんやくんにくっついてやってるだけなんでね。
わーわー騒いでる間にあがったなーって印象ですw

新学期はじまってちょと忙しいから一緒に日課できない日もあるので、おなじようにレベルあがらんかもしれんけど
ついてけるとこまでがんばります((



抱っこされたい嫁しりーず。

先週の帝国んとき、帝国MAP入って移動してたところにこんなササ

150410_12 - コピー

抱っこなにそれおいしいの?・q・

150410_13 - コピー


いちお報告(゚ε゚)ブゥー

150410_14 - コピー


150410_15 - コピー


狐くんも仲間だったようだ;へ;
おかしいなーあたしは法衣で軽いはずやーーー


たまにはご褒美で抱っことかいいと思います(にんじん大事)

150410_11.jpg



  1. 月仙ここぁ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

新職*転生とか

あーいくらでも寝れる(´ρ`)

お天気がいいので外でお昼寝がしたい気分
冬物の服片付けなきゃなー。

さてさて、月仙育成。

アルデに帰ってきてからも、精力的?に毎日日課をこなしております。
なんていうか、今までのより全然多い!!
毎日ある青いクエが5つくらいあるので、それをさっさと食い、それが終わればほうめい・石・くりっぷ・きゅーぶ!
わーわーわわーー(・∀・;)
以前、妖精日課デートで、日課たのしい❤3時間くらいあってもいいんだけど!っていってたのが
現実になっております・・w
けどほんと長いよww

150331_7.jpg

しんやくん何いってるかわかんないけど、あたしにはわかる(ノ)ェ(ヾ)



先週だったかな?同じ魔転生にしときました(*´∀`)
150330_11.jpg

さっそくクラスが変わって覚えられるスキルをためし打ち!!
150330_12.jpg
150330_13.jpg

150330_14.jpg

cocoa分身(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

まったく見た目が同じすぎてわろたww
ペット扱いなんですけど妖精ペットの表示とはちがってキャラ名のまま。
どっちが本体や!?ってなって面白いwww
ちゃんと攻撃もスキルを打ちますよーーー

150330_15.jpg

20秒なのであっという間ですがここぞというときにはきっと活躍してくれる・・・はず(´・∀・`)


今は94ですが、しんや夜影にもう勝てる見込みがありませんw
150331_8.jpg
打つ手なし(´ρ`)

スキルを色々まだ試している最中なので、対人は未知の世界ですねぇ。


初期クエでもらった青ぷこちゃん。
150331_6.jpg
遅すぎて乗る機会がありませんww

150331_1.jpg
150331_2.jpg
150331_3.jpg
150331_4.jpg
150331_5.jpg


フンだ!!フンだ!!!フーンだ!!!!ヽ(`Д´)ノ
自分だけずるい!!w
けど、アカウント倉庫はいらへんもんねーだヽ(`Д´)ノ

あたしもらぶふぇんりるほしいーーーいーーーわーんww
って、ずっと言ってましたがもうこれはきっと・・・妖精では作れない気がしてます((
ふたりとも経験値も終わったし、なかなかアイテム集めだけに行くってのも・・って感じで(◞_◟)
あきらめたらそこで試合は終わりだよって声が聞こえてきますが

150331_9.jpg

あ、あきらめてる('ェ';)

お金ためなきゃねwwww

でも妖精にもほしいです❤
  1. 月仙ここぁ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

アルデに帰ってきました✿

しんやくんが

150224_3_201503251457057f3.jpg

うーっていうのがカワイイ。

返答に困ったときとか
何か言いたいときとかww

抱っこしてて、荷物整理したくてここぁなんかさっさとポイして抱っこ解除したいんだけど
でもなかなか言い出せないやーってとき(っていう想像)

「うーうー」って言うんです。

(ノ)ェ(ヾ)かぁぃぃ❤

しょっぱなから、ほっんとどうでもいい話ですいませんw
仕事が山積みでもう脳みそわいてるんだww

でもでもだってね?昨日は結婚して3か月記念日だったんですもん!!!
しんやくんはそんなこと微塵も思ってなかっただろうしw
本人みてないと思うので、ここでデレといてやるんだからっっ!

さてそんな結婚3か月目の昨日ですが、
新鯖もおわり、何もなかったかのようにいつものようにアルデにINしました。
しんやくんはというと、夜影でINしてからずーと装備替えたり、スキル本引いたり
なんだかんだあっちに行ったりこっちに来たと思ったらまたどっかいったりだわ
IN-OUTを激しく繰り返すわでですんごい忙しそうw
そろそろ終わったかな?って頃にささできた一言が

「つかれた」


・・・そうでしょうねww
お疲れ様でしたwww

あたしもこっちの鯖に戻ってきて、
おそろいの霜降り武器買ってちょこっと精錬したり、色々やってましたが
あたしの昨日の目的はただ一つ!


そう!!それは!!!!



しんや夜影をエステすること❤




しつこいっていつ言われるかなーと思いながらも、結構前からエステしよーしよーって言い続け
今日こそは・・っ今日しかない!!と、まだかな、、まだかな、、とタイミングを見計らうあたし。
虎視眈々とはこのことや。

色々落ち着いたところを見計らって言ってみた!


150224_2_20150325145704b09.jpg

ザ・撃沈

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


だって、アゴだけ削ったデフォ男がしもぶくれのままだったんだもん


今回、朧族ってエステ難しいんだよねー。
デフォでも結構かっこいいのかなって思ってログインして窓みるとなんじゃこりゃーってこともよくあるし
♂はムキムキだし、♀は目がばっしばしだしだしなーむずかしい。


めんどくさいといいながらもちゃんとしてくれました。
このままだったらそっとログアウトしてしまいそうですた。
(*´∀人)ありがとうございます♪

そんなこんなで、とりあえず目的は達成ーー(*´▽`*)

150224_.jpg150224_5_2015032515124080d.jpg

どっちももうちょっといじりがいがある気はしないでもないけど・・
こればっかりは好みだし、やりだすときりがないのでこれで満足です!!
鼻血ぶーです☆
  1. 月仙ここぁ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


ここぁ(*'-')

ここぁ

Author:ここぁ
みるくここぁ☆(魔妖精)

**********************
完美世界 アルデ鯖

マイペースに遊んでまーす

**********************

サブタイトル通り、完美"日常会話"が多いです。
ギルメン、フレさまなど勝手に登場してますがご了承ください


*********************

0106_1.jpg

2014.12.24 結婚❤シマシタ

***********************


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かぅんた(*'-')