Cafe+Cafe

完美世界と日常会話

木枯し1号

先日木枯し1号がふいたせいで朝晩以外でもひんやりしてきましたねー。
相変わらずの夕方から夜にかけての微熱はほぼ毎日で早めに寝るようにはしてます。
あたしえらいこ。

さてさて完美ウィークリー


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



領土戦



ここ最近では最速決着かな?23分で終わりました。
やることやってうまく各PTが動けてたんじゃないかなー。
あたしはいつもの防衛PTで邪魔してくる人倒しながらの投石落としです。
高火力PTなんでね・・・溶けてますねw
道中で魔導+魂術でタゲ合わせて攻撃してるのみると圧巻です。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



帝国戦
金曜 いつものPT。
日曜 いつものペア。はさまれてなかったあ。
ベテル右上あたりをうろうろして空き巣追い返ししてました。楽しかった(ฅ’ω’ฅ)♪
しんやくんは回線が超重くて遅延まみれでつらそうだったけど。
印綬コツコツためてます。先は長いワーw
おとなりさん夫婦と偶然ばったり(先週だったか?
151026_3.jpg



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



日課
日課増えたのでだいたい人界一周で30分くらいになったのかなぁ。
しんやくんは裏に夜影がいるので2周してます。
ついでにあたしも2周くっついてまわってるので、日課デートが2回も!(o˘◡˘o)ウフフ
1人で2回やるとなると拷問だけどね!
最近は
151026_5.jpg
浣盟協議のクエでの競争がおかしくってww
3匹のアライグマ倒してからどちらが先に本堀に行くかのガチバトル!!
だいたいしんやくんが勝つんだけどたまにあたしが勝つとこうなる(,,゚Д゚)

151026_6.jpg

せこいってなにがwwww


151026_1.jpg

堀り負けるとまじくやじぃpq


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



称号クエ

あたらしい称号が実装されてました。
おかしな称号名に慣れちゃったせいか普通のが違和感ある(

151026_2.jpg


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



星盤
ちょぃちょい理解してきたか・・・な?
アイテムもらえるのが日課と隕星モードでなのであまりたまりません。
今つけてるのが
気迫+魔法貫通+魔法貫通+五行防御
なのでわりと気に入って育ててます。
多OPつくには星の何かのレベルが足らないはず、、それまではこれでいいやw
星占いのアイテムはそれまでとっておく。

システムはわかりづらいけど、☆ってなんかかわいくて好きw


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


隕星モード
2回目からはもうちなない!!
4,5回いったけど慣れてきてもうばっちし!だいじょぶ!!w
ラスボスのひっぱりMobわかないようにしたりと攻略してく人ってすごいねー。
楽ちんに回らせてもらってます(✿´ ꒳ ` )



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



ちゃんとしゃべってください

151026_4.jpg


もうwwww




  1. 動画
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

領土✦動画 9/26 vs不夜城



風吹き村 防衛戦

今回は防衛戦での防衛PTでした。
30分くらい。

自分反省としては重さ対策かなあ・・・
重くなるのはわかってたんである程度設定おとしてたんだけどまだ足らないかな。
スカイプVCも重いので次回からやめる。
固まって動けないのは慣れてるけど重くてスキルのキャンセルができないのと、
視点回せないのがつらいっクリックもできないしwTab厨デスwww
今回は左右にふってこなかったので、落ち着いて道中で防衛できました。
また次回も重さ対策がんばります。

  1. 動画
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

領土✦動画 9/5 vs不夜城

天照す鏡 侵攻戦 Avalon vs 不夜城



対投石PTでした。
いつもとちがって。

新加入があった後の領土戦。人数有利でとくにこれといって何もせず終わりました。

まあ今まで@1PTあれば・・・!っていうことが何度もあったので人数も増えたし良しとしておきましょうw
次もがんばるぉー!!


  1. 動画
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

領土✦動画 8/22 vs不夜城

限定公開ですけどね。



対精霊PTでしたが前回よりは邪魔が入ってたかなーって印象。
スリープとか封印とかで足止め。
PTMとの位置取りがむずかしかった。おいてけぼり。
時間かかってもやるべきことは出来てたように思います。
精度あげていかなきゃーって思いました。
また次回もがんばりましょう。

ねむいねむい。
仕事始まってねむい。



  1. 動画
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

領土✦動画 8/15 vs不夜城


今回も攻め領土。
攻防レベルがつきました。

さすがに前回みたいな一方的にはならないと踏んでたんですが
ここまで長くなるとも思ってなかった。
前回同様対精霊PTだったんですが精霊さんは逃げるので
追っかけまわすのに疲れたw

ラストはお互いコア削り合いでぎりぎりの勝利。

こちらが投石4で敵投石が@1台だったのでスカで勝てるから!いけるから!!倒せ~~って
Tabが絶叫してたのがおもしろかったw
あれがなかったら、最後必死のクリアができなかったかもしれんってくらいの僅差勝ち。
長くて疲れたけど楽しかったw
また来週も頑張りましょう。

動画コメント入れてたんだけど、下ってのるに上がってるとか書いてて嘘ばっかですwwすいませんw

  1. 動画
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


ここぁ(*'-')

ここぁ

Author:ここぁ
みるくここぁ☆(魔妖精)

**********************
完美世界 アルデ鯖

マイペースに遊んでまーす

**********************

サブタイトル通り、完美"日常会話"が多いです。
ギルメン、フレさまなど勝手に登場してますがご了承ください


*********************

0106_1.jpg

2014.12.24 結婚❤シマシタ

***********************


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

かぅんた(*'-')