Cafe+Cafe

完美世界と日常会話

領土✦動画 8/8 vs不夜城

ひっさしぶりに勝ちましたー!



対精霊PTだったんですが、それも最初のみ。
相手塔が建ってなかったりでこちらの勢いが勝ってたかなーってかんじでした。
どうしちゃったんだろ??w

そのまま敵陣内に押し込んでバラバラ出てくる投石を
足止めしたりしてる間に終わってしまいました。
まぁ勝ちは勝ちです!
次もがんばりましょうぅぅぅ。




くっつきたがり嫁。
150810_2.jpg

だいしゅきほーるど(▰˘◡˘▰)❤

何もなくてもくっついて回ってますけど、これは帝国でのお話w




モノトーンふぁっしょん
150810_1.jpg


(´ρ`)あー
8月のファッション当たらないかなああーー
数口しかつかってませんけど!

  1. 領土
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

だから手の中にすべてを

土曜も不夜城戦でした。

ちなみに月曜も∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ


開始直前、ヤツはやってきた。




0126_1.jpg


!!!!!



0126_2.jpg



キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!



0126_3.jpg

ログ流れる流れるww




きわめつけはこれ。


0126_5.jpg

確かにw



うったん、最高の登場の仕方やったなw
なんて言うてINしよか考えてたって聞いてワロタww

まーでもたまに顔見せてくれんとほんま寂しいんだからね!


さて、肝心の領土戦。

今回は、向こうも人数増えててあっという間におわったかんじ。
一応敵コア半分まで削ったところで終わったけど、結局はコア半分の差。。
序盤は優勢でも2、3アタック目の早さの差なのか・・
陣内での投石生き残り率の差なのか・・。
前回より陣内クリアが遅れ気味だったきがしたなぁ。
がっつり守ってカウンターをまたやってみたいかも。

個人的反省は動画と共にギルドHP書いてるので省略っっ


領土後、PV大会@おうち

めっちゃ人集まったしww
SS写ってない人も結構おったなーごめんよお。
またやろう!普段あまりPVしない人ともやりたいなーヾ(o´∀`o)ノ

0126_6.jpg


練習ほんと大事!何回でも負けても泣かないっっ!
むしろ負けた方が練習になると思うっっ


0126_7.jpg


いのりんかわいいw


相性悪い職種同士もあるしねー
うったんの話聞いてたら
相手が次何だしてくるか、みたまとか回避スキルのクールとかそういうのも考えながら
やってるんよな、すごい。

はぁー上手になりたいなー!



おまけ

0126_8.jpg


0126_9.jpg





  1. 領土
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

茜さす 帰路照らされど

ひさしぶりの不夜城戦でした。


全体的には
みんな火力もUPしてるしPTごとの動きもスムーズにいけてたとおもう。


個人的にはもうダメすぎて、はずかしい。。。

いあ、自分がわるいんだけど!
・T窓設定わすれ←後半気づく
・ショトカ直し忘れ←最後までなおしてなかった
・ブラッシュしなくていい人にしてる←ちゃんとバふアイコンみる
・囲まれたときの対処(暗殺&戦士)が悪くて死にすぎ←薬みたまの使いどころが悪い
・T指示してない←自分がいる場所がわるい
・タゲあわせ少ない、遅い←ショトカがry
・PTMの場所から離れてる←死にすぎ
・まわり見てなさすぎ←臨機応変に動けない
・PC重すぎで画面フリーズ

最後のPC以外は毎度のことで、全然上達せーへんやん(´・ω・)
くそ妖精め
何年妖精やってんだー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

よかったことといえば
負けちゃったけどみんなが楽しそうでよかったなぁと思います(▰˘◡˘▰)








もう何ヶ月も前からずっとずっと欲しかった夜光

0118_2.jpg

やっとやっと><
みんな後世やろっていうけど、あたしはこれがほしかったん
何回も、もうそれは数え切れん位やめようと思ったし
やめたり、もどったりの繰り返しの完美だけど
これはちょっと思い入れがあったりで。
お金と基地の貢献度があれば誰でももらえるものなんだけど
だけどだけど



夜光つけられるのは、
がんばったからやでー





って
自分でほめてあげたいとおもいます。








0118_1.jpg

お金と貢献度ためて、ばんこはめななー。






れしちゃんのらぶらぶブログ
リンク追加です
↓↓↓
 partly cloudy
  1. 領土
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

おかえり祖龍

今日は土曜だけど仕事。
帰りにコンビニ前で自転車とめよーとして、はげしく捻挫_、ン、)_

捻挫とか何年ぶり・・。

痛い。+゚(゚´Д`゚)゚+。

さて。

今日は、久しぶりに相手のある領土でした。

対coda戦、という名の対ガンダム戦でした。
死因のすべてがTOPガンダムという。おそろしやーおそろしやー。


ともあれ、無事祖龍奪回いたしました。

100POT買えるね(・∀・)

個人的には、投石PT→迎撃PTになったので、動きがきょどっててすみませんでした。
いつもまわりにいるメンバーと違うことに違和感が取れない((
振り向けばPTMはどこに・・・っていうシーンがw

次も迎撃かなあ?

わかんないけどすぐ慣れる。また頑張ります☆


  1. 領土
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ここぁ(*'-')

ここぁ

Author:ここぁ
みるくここぁ☆(魔妖精)

**********************
完美世界 アルデ鯖

マイペースに遊んでまーす

**********************

サブタイトル通り、完美"日常会話"が多いです。
ギルメン、フレさまなど勝手に登場してますがご了承ください


*********************

0106_1.jpg

2014.12.24 結婚❤シマシタ

***********************


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かぅんた(*'-')