Cafe+Cafe

完美世界と日常会話

やっと・・!

まだまだあつまんなーい、まぁまったりで~とか言いながら、
土曜にも買取してますセカチャをしたところ
ギルメンのみんなが作れるよーっていってくれて作ってくれました。

ついに!

150705_2.jpg

ktkr!



土曜はしんやくんがおでかけだったので、帰ってくるまで待つことにw
領土中に帰ってきたので終わってから作りたくてそわそわ(ฅ’ω’ฅ)♪

150705_7.jpg

そわそわして完全に舞い上がってましたすいませんww





そしてお皿に移動して~

150705_3.jpg


キャイキャイ







デ・・・キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

150705_8.jpg

150705_9.jpg


しんやくんセカチャありがと(o˘◡˘o)

ギルチャでは

「いま???ww」

「まだ作ってなかったんかいwwww」

「このタイミング??w」

と、総ツッコミいただきました!すいません!反省会中に!!w

150705_6.jpg
ハイwwそうなんです(*´∀`人)

150705_4.jpg
そうなんですよもちっこさん!あつまっちゃったの!

150705_5.jpg
せかちゃに返事する桜ちゃん!テレビと喋る人みたいだよ!w


なんかびっくりするくらいササもたくさんいただいて全然対応しきれずプチパニックおこしながらも
じわじわうれしさ込み上げてきて素材集めの苦労は忘れたww
ここぁさんのために物資がんばるっていってくれたレイクまん、クジであたるたびに投げ込んでくれたじゃっくん
ラストスパートでいっぱい作ってくれたふーかちゃん、かすぴん、
自分の分まで売ってくれたカルラス、みんなありがと><
それからほかにも投げ込みしてくれた方々にホント感謝です☆
もちろん!しんやくんもいつもありがとう(o˘◡˘o)やっとできましたw

150705_1.jpg

このまぶしさに慣れるまで少しかかりそうです。
きれーわー(▰˘◡˘▰)❤




その後の人界FB待ちでの百花繚乱3姉妹+月下美人の図
150705_10.jpg

翌日早速精錬も移行し、あとは石はめるだけになりました。
まぁ、まったりやる~(..◜ᴗ◝..)
  1. 妖精みるく
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:7

右を取るか左を取るか

金相場が下がって、委託のものが売れなくて、値下げしても売れなくて
そして買取額はそのままなのに買い取れない(´・ω・`)
うーん。
人口が少ないのか物が動かない。
武神の材料買取はだいたい半分弱くらいまではきてるんだけどまだまだ先はながい・・。
そんなこんなで、ちょっと萎え気味。とはいえ毎日INしてますけどね~。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


念願の・・・


150605_3.jpg


ラブフェンリルもらいました(*’∀’人)♥*+
おそろい(o˘◡˘o)うれしー

150605_2.jpg

さすがに押し間違いはしないだろうけど、200コの❤
で、へんな期間限定ふぁっしょんも一緒にもらいました。

次はふーふテレポまでっっっっ
もうしばらくおつきあいくださいね(๑′ᴗ‵๑)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



いただきもの

しるるから魔導本あげるよ!覚えて使って!!のササが。
残念ながら、倉庫キャラでも魔導がいないあたし。

そういやしんやくん育ててたなーっておもいだしてw
いただきものを差し上げました。

しるるありがとね!

実はササが錯綜してて↓↓こんなことにww

150605_4.jpg


ちょうど買おうかと思ってたみたいで
大変よろこんでおりました(▰˘◡˘▰)

150605_5.jpg


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


花背負うイケメン

150605_1.jpg

うちのイケメン

この羽きれいで大好きー。
  1. 妖精みるく
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

そのうち、なんて当てにならないな。今がその時さ。

武神作りたくて材料ためてますが、なかなか買取がすすみません。
帝国の物資使わずおいとけばよかった。
おみくじやっておけばよかった。
クイズもサボらずやっておけばよかった。
お知り合いやフレから作って投げといたよーっていってもらったら天使にみえちゃう、ほんとありがとう><
気長に~なんて思ってたんだけどもね。
さっさと終わらしてゆっくりしたいってしんやくんがよく言うw
今そんな気分(..◜ᴗ◝..)

さてさて、完美デイリー。



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



タイガーランド

150528_4.jpg

!!!

!!!!

嫁こーふん!!

2週連続ですし!
先週は金剛2個だったですし!
ほんとに前日に磐甲がでる夢みたん!

150528_5.jpg

どさくさにまぎれて、なんか恥ずかしいこと口走ってるけど

150528_6.jpg

噛んでますが、そのあとちゃんとちゅー言うてもらいました(..◜ᴗ◝..)
かわいい顔文字でね!(灬╹ω╹灬)
レアなので載せませんよフヒ



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



ネタばれ

ふっつーの会話をGチャに垂れ流す。なんか照れくさい。
150528_7.jpg

そしてそして
150528_8.jpg
時間かかったけど、完成!安く売ってくれたフレに感謝デス☆
セカチャもササもありまとー(*’∀’人)♥*+
月仙の装備をぶんどったので、また作ってあげないといけないなぁ・・。



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



やってみるもんやな

150528_1.jpg

(^ν^)

請求きてたから、お返しに請求しといたww


150528_2.jpg


実は欲しかった桃✿ヘアー。


この角度がちょーかわぃぃ(*゚▽゚*)ありがとうありがとう!
150528_3.jpg

次何請求するか考えておきますね^^^^
  1. 妖精みるく
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

"女の子はみんな、お砂糖とトラウマで出来てるの"

台風一過。ちょーお天気で過ごしやすいですねー。暑いけどw

クイズも終わって、これからチップ集めどうしよう><っていう不安と
あーもぅこれで時間取られなくて済むやーっていう安心感とでナンですが、
どうせまたクイズきそうだけどねw
さて日々の完美っっ。



初体験
たまにギルドで来る人いますかー?って聞いてくれる人界の飛空艇。
見たこともなかったので「いきたい!!」ってなかなか言えなかったんだけど
昨日、ちょっぴり勇気を出してノしてみたお。

150513_4.jpg

ほんとに、シャークと同じ形w

連れてってくれたりんどまんと、一緒にいったおかるが
手取り足取りとっても丁寧に説明してくれたので大丈夫だったー!
あたしは終始、ほおーーー!とかへええ!!とかしか言ってなかったけどw

150513_1.jpg

まさかのペット出してると、転送が止まるっていう仕様で、剣士ペット出してたおかるが入れず(´・_・`)
書くな言われたけど書いたYO!(人`∀´)ニヒ

中入ると竜宮城みたいでワクワク
シャベルがないと掘れない大きな真珠。
真ん中に人魚が座ってそうな貝~~
150513_3.jpg

残念ながら、玄天9にまだなってなかったのであまりウマ―な感じはなかったけど
初めてみるアイテムとかMobで超楽しかったデスw
滞在2分とか短すぎるw
150513_2.jpg
また行ってみたいなー(*゚▽゚*)お誘いありまとー!




ひなちん
レベルあーーっぷ
101なりました。102→100→101。
150513_5.jpg

普段は日課も何もしないし、流銀と出席ポチるだけの弓ですが昔は領土もでてたんだよね~
某弓師に憧れて始めたキャラなのでこの子には色々思い出がつまってる。101なってうれしいな。




日課
この会話の流れ、載せるのも2回目ですが・・・。
毎日の日課クエも相変わらず。変わらずなのがイチバン(o˘◡˘o)
150513_6.jpg
山盛りいただきました(*’ω`*)ィャ→ン♪

150513_7.jpg

基地クエでアライグマーーーサボりサボり╰(*´︶`*)╯




抱っこでお話してるのがイチバン楽しかったりする

150513_9.jpg

いあ、イチバンでもないか、領土も楽しいしD行くのも楽しいか、いやどうかな?
まあいいやwww
  1. 妖精みるく
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

のんびり(o˘◡˘o)

あー休みおわた(´・_・`)

5月病はこのあたりから多くなるんじゃないかなぁ。
仕事行きたくない、学校いきたくない病蔓延w

さてさて
完美こまめにSS出してくスタイル。

めいじゅー
2倍めいじゅー。
妖精&えびちり(剣士) と しんやくん&ひな(弓)に分かれていい感じだったんだけど
なんだかんだで1人のほうがぶこんたくさんだったっていう。
あっちこっちで欲張りすぎたのがダメだったのか、多すぎてアイテム拾いきれてなかったかも??
来週も2倍なんでまたがんばりましょう。

おわってから
ぶこん使ってスタルビ制作~
150507_5.jpg
わーうぃ
150507_3.jpg
あたしはただ一緒にログを出したかっただけだったので、超絶満足ww
150507_4.jpg
しんやくんは、夜影武器に2つはまったのでよかったよかった((´∀`*))



ふーふ後いつもの
150507_1.jpg
へいタクシー!ツボってしまってまだ笑えるwwwww

ふーふの後はお家に帰宅してそのまま抱っこが幸せタイム
うちの旦那さまは無言で解除したり、ポイしたりしないから好き(o˘◡˘o)


幻沙D?
初心者バージョン ~94?のをお手伝い。
動画でしかみたことなかったけど初めて行ったー。
初心者のほうは一人でいけるみたいなのね!

適正だと範囲で死ぬみたいw
150507_6.jpg

ボスでかいし遅い。のっそのっそ1mmずつうごいてるかんじww
150507_7.jpg


?Mobなのでペットいると楽ちんなんだそうです。
もらえる装備にも興味がわいたのでヒマなときにいってみよかなー。




  1. 妖精みるく
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


ここぁ(*'-')

ここぁ

Author:ここぁ
みるくここぁ☆(魔妖精)

**********************
完美世界 アルデ鯖

マイペースに遊んでまーす

**********************

サブタイトル通り、完美"日常会話"が多いです。
ギルメン、フレさまなど勝手に登場してますがご了承ください


*********************

0106_1.jpg

2014.12.24 結婚❤シマシタ

***********************


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

かぅんた(*'-')