Cafe+Cafe

完美世界と日常会話

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11



  1. スポンサー広告

Take what you want

たまにはSSない記事でも。

旦那さまが、ずっと10のままほったらかしにしてたビートをみかねてか11石をプレゼントしてくれました。
物理大幅にUPうp。

ありがとね。

最近完美して思うことといえば、
なんとなーく集めてるものがあって、
なんとなーくDいって
なんとなーくチャットして
なんとなーく1日が終わっていくかんじ。

旦那さまとは平日は人界と西陸の日課して海Dいって流銀いってるわけで、あたりまえのことすぎてふつうにしてますが
それはそれで毎日楽しいです。
Dに関してはメンバーに感謝だなあ。

ゲームとして
うっはwwwwwwwwww、めっちゃおもろいwwwwwwwwwww

ってことはもうなくなってしまったけど

なんだろう。
日常の一部?みたいなもんなのかもしれない。
そういう人も多いだろうけど(毎日INしてる人たちみてるとね)

西テレポ前のおうちでふたりでぼーっと突っ立ってるのが日常すぎて幸せです。


あいかわらずブログのコメントにはあたまのおかしいコメントもあるのですが
あたしはそんなこと気にしないので勝手にどうぞ。
見てる人が不愉快になるので非公開にしてます。




  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

飛び出すパンダ

アプデ?ではないですよね、、、クジも目新しいものではないし、新ファッションもないし。
竹パンダシリーズはきになったので、長杖をポチ。


2017-09-13 20-16-01


なんかおかしい。

パンダがでないよー!!!ウワーンwww


全職は未確認ですが、弓と夜影は出ます!

夜影なんかめっちゃでます!!!


2017-09-12 22-57-30


ボス前にもっふもふー

2017-09-12 23-00-17


ボスやるでーて言うてるのにもっふもふ―

2017-09-12 22-57-301


子パンダほんとかわいいですよね。リアルでも。


さやちんが買った剣もでないって竹しかでないってぶーぶーいってたら

2017-09-12 23-00-117


Qくんうまいこというた!


海PTには夜影が3人いるので一斉に出すとパンダ祭りになりますw
和むなあーw


そういえば、先日ギルド募集があったので海のハードモードにいってきました。
結果は無事クリアできたんだけど、ギミック多いですね。
普通の海はテレビ見ながらでもできるくらい簡単に感じるのに、さすがにハードでした。
覚えてる範囲でどんなだったかφ(`д´)メモメモ...
1匹目のところは、各属性の雑魚は一人が担当して、それ以外でボス。
赤い地雷は即死なので2回とも逃げる。そのときに青いドームからは出ない様に。
雑魚の近くにボッってかんじの火柱みたいなのも痛いのでよける。

次は詩
漢字踏む人に渦(即死?)がわくので、2人ペアで漢字踏み踏み。時間制限あり。
字魔とか筆とかは永遠に湧き続ける。
ラストの全員で漢字踏みは時間制限20秒?なのでそれができないとボスから即死攻撃が飛んできます。
ここは何回もやりなおしたなあ。全部の漢字がわからないので、漢字チームにお任せしてましたけど(

次は琴
やり方が普通モードと同じだけど、四方からわく雑魚の攻撃がめっちゃくちゃ痛い!
なのでそれがわいたら最優先で倒す。
痛い!

自識
いない職のもわくんだっけ?忘れた(((

ゼート
ぐるぐる中に地雷もわく。
8職そろっていないと、ぐるぐる地雷中に全職雑魚沸いてたいへんなカオスになりましたww
本来はぐるぐるがおわってから雑魚がわく。
最初、職が足らないのがわからなくてみたことないログも流れるしで大カオスwww
結果一人職CCしてもらって、大丈夫になりました。
ぐるぐる3回目は予告なしに沸く。

こんなかんじだっけか。3日前のことすら覚えてないやばいwwww
てきとーなこと書いてたらスイマセン
うろ覚えで嘘書いてるかもしれない( TДT)ゴメンヨー
慣れれば楽になるんだけろうけどね。

骨がPTで1個出る模様。
こんだけやって1個はないなー。労力と褒美があってないDだと思いました。




ほっんとに覚えてない!!!

2017-09-09 20-17-56

そのぽっぽれべる3はMAXですかあ~~⊂⌒~⊃。Д。)⊃


2017-09-13 22-10-19


  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

やっと・・・!

9月に入ってだいぶ涼しくなりました。
秋物が着られる♪
今年の夏の暑さはあんまり実感なかったなあー。夏らしいことしてないだけかもしれないけど。

さてさて。

やっとシリーズ。
曙のむずかしいやつ、クリアしましたー。
先々週だったかな?高火力PTで3時間かからずナチヤも1時間かかったけどクリア!
お誘いいただいてありがとうございましたっ。


2017-08-27 16-44-39

そういや、これ行ってから曙いってないや(
なかなか時間があわないなあ。というわけでふもんも育っていませんw






やっとというか、あっという間だったけど
固定海PTで3人目の3段階武器ができました!

2017-09-03 20-08-39

できたOP
みたことないw
足らない素材いっぱいなげこんでくれたギルメンやフレには感謝しかありませんw
ありがとうありがとう。
そしておめでとうー(*´ω`*)
あとはひたすら欲しいOPがでるまでガチャまわしってことですねー。
がんばれがんばれ。

ちなみにこの慈悲庇のエフェクト。
アイコンは2種類ついて、見た目にはこんな盾が・・!

2017-09-03 20-25-22

黒いもやもやと、白い盾と、盾からふる雨みたいなエフェクト。
きれいやなーと思ってますが、ツカエネーそうなので没OPです。







そして、やっとやっとのやっとで!!

2017-09-05 21-01-02


精錬CPでコインがすっからかんだったんだけどちびちび買取してA箱10個買い取れたので
10個あけりゃ何かしらA6のやつでるやろう企画。

4つあけて、でねえなあ~なんて言いながらポチったら5つめに出ましたwww

苦節何年・・・!!!

集め出したのも遅かったんだけど、最後の1枚がなかなかでなくて3G弱使いました(
A箱確定あけたり、場所指定開けたり、銀貨箱あけまくったり色々しましたが
結局は確定箱でぽろっとでました。
ほんとうれしいw

2017-09-05 23-34-46

6/6 ふぁー!!!

破軍のモダインは5枚もあったので、2転生に。
長生と玄命は1転生。
ステがだいぶあがりました。HPも物理も魔攻も魔防も気迫もわーいw
攻撃Lvが2下って、防御Lvがちょっとあがった。
前はS2枚のA2セットだったので大幅UPです、、よね?
下った攻撃Lvはまたどうにかしよう。うん。

次の目標は残りの3枚も1転生をしたいところ。

またぼちぼち頑張ります。







イケてる自画自賛の3人。
いや自画自賛してたのは何もしらないしんやくん以外のさやちんとあたしwwww

カコイイ3人衆!


2017-09-03 20-56-09


  1. 妖精みるく
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

夏休みが終わるぞーー

あぁ、、夏休みも@1日。
今年は8月途中に試験があったりして連続休暇もあんまりとれなかったのでヽ(`Д´)ノプンプン
それでも2週間くらいはとれたけど!

でもまあ暑い日はほぼ家にいて夏バテもせず、いつもの夏休みとかわらず過ごせませました。


精錬キャンペーンありました。
なんだかもうあんまり頑張る気力もなく、ちょこっとだけ参加。
全体的に+1とかになったのでまあ良しとしましょうw

周り見てるとすっごい頑張ってる人もいたなあ。ほんとすごい。

あたしはそれよりダバッシ出さねば。。うう(´;ω;`)
もう何年越しなんだろうw


実は二回目(

20170824.jpg

オレンジの!

最近海からの☆銀が楽しいです。
ふふ( *´艸`)



きらい言われた

20170824_1.jpg


だって、これほしいっっ
20170824_2.jpg


ほしい人には出ない(゚ρ゚*)ぁー


  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

緑その後

お天気のいい日は暑すぎやしませんかね??35℃超えるときびしーです。
明後日からは少し涼しさもとめて上高地のあたりにいってきまーす。
温泉もいく(´-`*)


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



2017-07-13 21-21-08

どうりで市場に緑色染色剤がないわけだ。




しかたなく違う緑で染色してるであろうギルメンに対してこの言いぐさ(
偽緑!!!

2017-07-13 21-19-30


格闘は緑Avalonだらけですw

逆に緑じゃない人のほうが目立つかもしれない。

味方は判別しやすいけど敵からみるどちょっと面白い光景かも?w


いばらおくれって言われて探すウロウロw

2017-07-20 20-59-13


あたしも足らない緑色じゃっくんにおねだりしてもらって緑の勢いにまけた・・・(

2017-07-13 21-46-11


ファッション買ってこの色でること多いんだけどねwww

またみどりか!!!!ってw


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


2017-07-23 20-51-11


りくおじさん><><><

教えないんだからwww


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


海とか曙とかゲンサとか。
海は平日、ほかは週末に行くかんじ。
平日は何かときびしーわー。
夏休みももうすぐなので、よふかししても大丈夫に!!なるかな?w



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

髪の毛を久し振りにインナーカラーにしました。
しばらくはおとなしい色目だったんだけど、夏なもんで。
あえてインナーのところに色は入れずにブリーチのままで。アップにすると下半分だけ色ちがってかわいいし
おろしてても、すきまから見える金髪が涼しげでかわいい。
飽きたら色入れられるしねー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

ぼちぼちと。

@9回いったら夏休み~。
けど、試験ががが。

ほんとやだわー。

完美はぼちぼちと。

日曜に隕星の曙いってきました。
それように集めたPTでもなかったし、サブもいたりでかなりきびc
最後はナチヤ前の封印塔のところで時間切れでボスに轢かれること数回・・。
完全に火力不足だったな。
時間が4時間をむかえそうだったのであきらめて上級モードでクリアしてアイテムひろった瞬間にD追い出されました。
疲れた。
けど、隕星クリアしたらもらえる称号が欲しいので次いくとしたらまた日曜カナ!
平日はいけないしね!





2017-06-27 21-23-00



ヲ―?


ちゃんとしゃべってください(



格闘用に黄ニラになってたしんやくん。

2017-07-01 16-31-10

格闘のときだけ誰かわからへんようにみんな変装するんだけど、これじゃ目立ちすぎてすぐバレるんじゃ??
っていっつも思ってます。
あたしは変装はしてない。

黄ニラやーってさわいでたら

じゃっくんが仲間を増やそうと染色剤30個おくってきてくれたってwwwwww



2017-07-07 23-25-251


最近塩対応です。


2017-07-07 23-25-25



緑仲間増殖中らしいです。






2017-07-01 14-39-45



ゲンサ。
全然行けてない><

そしてアーサ早く戻ってきてぇ~~( ノД`)シクシク…



海D。

今となってはGで遊ぶ機会がなくなったフレと会いに行くための場所になりました。
会えるのうれしい(*゚ー゚*)
海武器いらない。
3段階目の法器なんてつかう気ならないよ。
もう見た目がダサすぎるし、やっぱ弱いしなー(´・_・`)
月仙用で収集すればよかったなと今更。
けど、cocoaちゃんは輪廻装備。これじゃ心もとない。
武器も蓬莱8じゃお邪魔虫だしなーうーん。
一応カースまではいってるのでそのへんはクリアしてる。
真面目に月仙育ててあげたいんだけどいかんせんモチベはどこへやら。



鯖間

いろんなかけひきの後の25分スタート。
あたしはEstrellaの方の戦場PTでした。
結果2時間やっての(実質は1時間35分だけど)2PT+サブでの勝利!!!よーがんばったー。
みんながんばったねー。
2戦場勝利となりました。
  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

1週間が早い

忙しいからかもしれないんですが、1週間が早いっっ

7月29日から夏休みなんだけど、今年は8月に試験が3日間あるらしくっていまからすでにめんどくry
は??って感じの内容の試験なので(そもそもの実施理由がは??って感じの)
せっかくの夏休みがががが。。

でも7月末に温泉旅行に行くのでそれが今のところの楽しみです
バスツアーで上高地いって下呂温泉にいくー!

さてさて完美

2017-06-25 16-22-16

楽しみにしてくれてて何よりです。
うれしい
あんまり更新しないけどww


ここさや 


wwwwwwww

たしかに何かかわいいねwww


あたしもりくたんとこ毎日巡回ルートに入ってますよぅ


最近周りで色々あったりで、(;゚Д゚)エエーと思うこともありますが。
人それぞれ。その人がいいのであればいいんじゃないかなーと思います。
周りに迷惑かけるのはだめだけど。
キャラクターの向う側には中の人がいるわけですし、そりゃ色々あるわな。っと思います。

あたしはというと・・・
毎日草生やしておしゃべりしたり、しんやくんとは相変わらず仲良しで、
毎日一緒に日課したりDいったりなんだかんだと過ごしてるって感じかなー。
Avalonは、本日のDのスケジュール(保安とかに合わせて海や曙やゲンサなど)が告知されて
それにみんなが参加するというシステムで
何に参加するかっていう自分のスケジュールが組みやすくていいシステムだと思います。
ああちょっと目離してるうちに見逃した―><ってことがなくなります。
もちろんGの告知以外でもG内では募集はたくさんあります。
いつも募集してくれる人たちに感謝
お手伝いなんかもみんな積極的。こうみえて初心者にも、そうでない人にも優しいギルドなんですよっと。



オレンジ色の称号目立つねw

2017-06-25 16-42-09

あたしはやりかたがイマイチわかってないのでまだとりかかってません。
やりかた聞いたのでちょとやってみようかと思ってます。

気に入ってつけてる シェフ の称号。

黄色いので、ゲンサいってると必ずドロップと間違うよ!!って言われますwwww
たしかにたしかに(




いつもいつも帝国のときに見かけたら必ずバフくれるわんちゃん、がっちゃんほんとにありがとう!!
PTもちがうし、ギルドも違うのに、ほんとぱぱっとバフくれる。すごい周りをみてるんだなーて感心してます。
ほんとにいつもありがとう!すんごーく助かってます!!!
  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

ニヤ (りくたんの口癖パクったw

梅雨入って、まったくもってカラ梅雨!
さっさと梅雨はいってさっさと終わってほしいんだけど(

来月はビアガーデンと温泉旅行の予定が入ってるのでお天気が気になるところ。


さてさて完美


領土戦

リセット



帝国戦

きもいいい加減にして?


鯖間

ないときもあるけど、先日のキル数爆発したのはおもしろかったなあw
試合に負けて勝負に勝った感じww



曙D
さっしんモードでも早ければ1時間半でいけるようになりました。
まだ海Dのほうが楽しいけど、曙もちょとずつ楽しくなってきました。毒のところが好きw
PTメンツによってはハプニングがすごい!!


幻沙
ちょこちょこ参加。
どどーっと!
材料ってこれほんとに集まるの?(


いつもの。
2017-06-18 23-30-53

あたしは了承なしに載せているよ((



新ファッション

・・・は、服のほうは相変わらずのダサさで購入は見送り。
その代りヅラが意外と可愛くってそっちだけ買いました。
2017-06-16 23-33-30

あたしたちかわいい(((

フフフ

小窓もいいかんじだし、後姿もかわいいんだよねー。

2017-06-16 23-34-04


相変わらずさやちんとは、草生やしまくってますが声だして笑ってるのが一番だわwwwwwwww
りくたんと話してても一面の草なってるしwwwwおもしろいww
あっちいっても楽しそうなんで安心しました





  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:9

梅雨入り

昨日大阪でも梅雨入りしました。

そして昨日も雨だったけど今日もまだ雨。
休日の日の雨は好きなんだけどなw


さてさて完美。

曙のハードモードクリアしました。
ナチヤ以外はわりとふつうモード並にいけたんだけど
ナチヤの火の玉で最初全滅したり、器とボスの削り具合がわかるまで結構時間がかかりました。
けど、次いったら一発でできそう!
残念ながら、Lv4のふもんのドロップはなし。(´・_・`)
相変わらず長い・・って印象のあるDだけど、ふもんはやっぱり欲しいので時間があるときには積極的に行きたいなー。


あと最近時間があるときには、いまさらながらしんやくんとゲンサの募集に乗っかってます。
もう何年も通ってる人もいるだろうけど、まだ数回ww
イマイチやり方わかってないので、どどどどーっとみんなにくっついていってます。楽しいw
いつかは防具を強化できるといいなあ。


2017-06-05 23-33-10


3人おそろいで浴衣♡

Avalon最後の記念SSになっちゃったね。
数日で大事なフレが次々とギルド脱退することになってほんとやりきれない。
脱退の原因がみんな一緒っていうのが余計にね・・
あたしがどうにかできる原因でもないので憎いし、もどかしいし、ほんとええ加減にしてほしい。勘弁してほしい。
フレがここ見てまた思い出して嫌な気持ちになるのも困るので
これ以上はグチグチ言わずにこの辺にしときますけど。

でも新しい門出を応援してるし、新天地で楽しく完美できることを祈ってる♡
これからも友達なのは変わりないんだからあたしも気持ちきりかえなきゃな。
それにどこにいったってお友達よおー!!

  1. 日々いろいろ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

カースからホーリーへ

広告でてました。テヘ。

大型アップデートがあって、新しいMAPがやってきました。

人界のときのアプデもそうだけど、アプデあるとあばばばってなって焦ってしまうw
色々やることがあることはいいことで楽しいんだけどね。
2017-04-18 21-58-39



今回さらにピンクの主線クエがものすごーーく長くて、びっくりしました。
カースまでのところはMobもそんなに痛くなくとりあえずおつかいで各地飛び回るのがめんどくさいって
いう感じで、最後のナチヤもしんやくんいたらあっという間におわったし、そんなに大変じゃなかったんだけど。
ホーリーへのクエの洞窟のところはほんとに同じゲームか!ってくらい痛かったですw
とはいえ、しんやくんにくっついていくだけのクエと化してるのであたしは通行中にMobにタゲられて
痛いよー痛いよーって叫んでただけです・・w
あんなの一人じゃ無理ダワー。心が折れる。

てなかんじで、そのあとは幻霊D→海D→曙D→神月Dいってちょっとクエすすめて見事ホーリーになりました!
鯖間1時間やった後に、海いってからの曙いってーの神月で終わったのが夜中の2時!!眠すぎて死ぬかとおもた

2017-04-19 23-13-11

(SSはカースのときのん。毎回この演出にはびっくりさせられる)

わーいw

この時、曙の最後まで初めて行ったんだけど、サイコロが鬼早く進んで思ったより早く終われてよかった。
連れてってくれてありがとうでした。
普段は行きたくても長くていけないなあーって印象。ふもん欲しいけどね。(´・_・`)

2017-04-30 00-13-30

神スキルは火力うpになってるし、スキル変更になったのも合わせてなかなかいいです。
属性もあれこれ考えるの楽しいしい、ふもんで強化されるのもこれからの楽しみが増えていいかんじ。
今まで単体だったブラッシュが、おとなりさんにもかかるのが見てて楽しい(*`艸´)ウシシシ


海D開始待ちの一コマ。
NPCと一緒で黒い集団っっ

2017-05-09 22-26-02

海は遅くても40分くらいで終わるからまだ楽ちん。
最近領土でも鯖間でもそうだけど時間長いときついです・・・。
途中で休憩したくなってしまう/(^o^)\



しょーこーさんの乗り物。
りくたんが乗ってた!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

2017-05-18 23-00-49

もっと大きいのかと思ってたら意外と小ぶりでかわいいw
そしてハムが必死に車輪を漕いでる?のがかわいすぎるw


  1. 妖精みるく
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


ここぁ(*'-')

ここぁ

Author:ここぁ
みるくここぁ☆(魔妖精)

**********************
完美世界 アルデ鯖

マイペースに遊んでまーす

**********************

サブタイトル通り、完美"日常会話"が多いです。
ギルメン、フレさまなど勝手に登場してますがご了承ください


*********************

0106_1.jpg

2014.12.24 結婚❤シマシタ

***********************


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かぅんた(*'-')


